






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト:本命は別のケネディ家メンバーのイケメン君だった?ロバートF・ケネディのイケメン孫とのデートを目撃&テイラー両親が破局

0731-taylor-swift-conor-kennedy-2.jpg



7月4日の独立記念日にケネディ家のパーティーンい出席しパトリック・シュワルツェネッガーとロマンスの噂が出ていたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)(22)だが、実は本命はパトリックではなく別のケネディ家のメンバー、コナー・ケネディ(Conor Kennedy)だったようで、最近二人がデートしている姿が目撃されている。



テイラー・スウィフトは、最近、ケネディ家のメンバーで、ロバート・F・ケネディの孫の息子コナー・ケネディとデートしているところが目撃され新ロマンスの噂が出ている。

コナーは先週18歳になったばかりの年下ボーイで、先日ロマンスの噂になっていた別のケネディ家メンバーでアーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリックと同い歳。テイラーとのロマンスの噂が出ていたケネディ家で行われた独立記念日のパーティーにはコナーも出席していた。

ゴシップではパトリックとのロマンスが報じられていたが、実は彼はただの友人で本命はコナーだった様子。

テイラーは先週金曜日、再びマサチューセッツのケネディ家コンパウンドに戻り週末を一緒に過ごしていた。コナーと手をつないだり、一緒にピザを食べたり、テイラーが彼の背中に手を回したり、またコナーがテイラーの腰に手を回したりと親密な姿が撮影された。


0731-taylor-swift-conor-kennedy-1.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-4.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-5.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-6.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-7.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-8.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-9.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-10.jpg

0731-taylor-swift-conor-kennedy-11.jpg


1週間前にはマウント・クリスコでランチデートしていたところも目撃されてます。


独立記念日パーティーの時の写真はパトリックと近づいた時の写真をゴシップサイトがカットして抜き出しロマンスの噂を報じただけのようで、別の写真を見るとパトリックとテイラーの横にしっかりコナーがいたんですよね。

にしてもテイラーちゃん、ケネディ家に人気があるようです。

あと、Twitterでも書きましたが、テイラーちゃんのニューアルバムは両親の破局について歌った悲しいものになるようです。両親はすでに別居しているけどテイラーちゃんの評判ために離婚届はまだ出さないでいるらしいです。ママはテイラーちゃんのツアーにずっと同行してたのでパパとはあまり会えなかったのも関係が悪化した原因のひとつだとか。

そしてこれも以前Twiterで伝えたけど、コナー君はパパと離婚手続き中だったママを5月に亡くしています。



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-08-01 : Taylor Swift : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


コナー君、これまたイケメンですね。
18歳ってまだ子供やん、と思っていたらテイラーもまだ22歳なんですね。
老けてます。

ケネディ家って、あまり明るいイメージがない家系ですが、今はもうそんなこと関係ないのでしょうか。

2012-08-01 21:39 : とおりすがり URL: 編集
ケネディ家は長身イケメン多いですね…
なんとまぁ、絵になるお二人(うっとり
2012-08-01 23:48 : na URL: 編集
ああーなんかすっきり。
ブロンドの美少年パトリックより、
こっちの黒髪のコナーのほうが、
絶対テイラーの好みっぽい。
歴代の噂の彼たちは皆黒髪ばかりだし。
ちょっとワイルドでやんちゃっぽい雰囲気もしかり。
2012-08-02 00:00 : ほし URL: 編集
テイラースイフトってまだかなり若いのに老成?
っていうか、異常に恋愛経験多そうですよね。
人生のすべての良い所を数年に凝縮したような感じ
っていうか、売れてる今だからこそなんだろうな、っていう。
噂になる相手も有名どころばっかりなのも、若いのに狡猾な感じするし
それほど人気が続くような人でもないと思うんだけど
2012-08-02 04:18 : wd URL: 編集
あ〜あ、、また陳腐なリリックにされるのに〜〜(笑い)
2012-08-02 20:56 :   URL: 編集
お~、正統派の美男美女カップルですね。
しかし、ケネディ家ってイケメンぞろいで羨ましい。
2012-08-03 13:51 : 虎さん URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-03 21:51 : - : 編集
ネタづくりw
2012-08-03 22:56 : - URL: 編集
共和党色の強いカントリー界のプリンセスがケネディ家って国内ではどういう見方をされてるんですか?
テイラーちゃんはカントリーでもポップだからあんま関係ないのでしょうか
2012-08-06 13:00 : M URL: 編集
共和党色の強いカントリー界のプリンセスがケネディ家って国内ではどういう見方をされてるんですか?
テイラーちゃんはカントリーでもポップだからあんま関係ないのでしょうか
2012-08-06 13:00 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

