






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

飛行機内で誤ってヴァイアグラを飲んでしまったジェレミー・レナー&"Bourne Legacy"プレミア写真

leremy-renner-bourne-legacy-ny-premiere-073012-01.jpg


ボーンシリーズ新作映画"Bourne Lagacy"に主演のジェレミー・レナー(Jeremy Renner)が、飛行機でのフライト中誤ってヴァイアグラを飲んでしまい大変な思いをしたそう。


ジェレミー主演の"Bourne Lagacy/ボーンレガシー"NYプレミア写真もアップ


ジェレミー・レナーはロサンジェルスからロンドンへのフライトに乗った時、寝ようと思って睡眠薬のアンビエンを飲んだ、、、つもりだったが、これがヴァイアグラだったもんだから大変!

11時間ものフライトの間、寝るどころか目はランラン、痛みをともなう勃起で大変な思いをしたそう。


ジェレミーはレイトナイトショーの"Jimmy Kimmel Live"に映画プロモーションで出演した時、そんな恥ずかしい経験を面白おかしく話していた。

「飛行機を降りたらすぐに仕事に行かなければならなかった。それで機内で睡眠を取ろうと思ったんだよ。友人の一人がピルをくれたんだ、素敵なことに。それで睡眠薬を少し飲んで、、、でも全然何も起きないどころか他のことが起きた。そしてすぐに錠剤に書かれていたA(アンビエン)はV(ヴァイアグラ)だと気が付いたよ」

「フライトの間中寝るどころか僕は、、、"キャンピング"していた。ウォーキングなしのね。トイレに行く時はすごく恥ずかしかったよ」

「デニス・ホッパーが隣でスヤスヤ寝ていたんだが、彼の娘がテーブルの上に小さなガラス製のミニチュアを載せて遊んでいたんだ。僕は彼女と遊んでいたんだが、"ちょっと待てよ。俺は逮捕されて刑務所に行くことになるぞ。これはまずいよな"と思ったさ」


"キャンピング"というのはもちろんテントの比喩で、そんな状態で小さな女の子と遊んでいる状況が知らない人が見たら"まずいよ~"と弱った表情のジェレミーを想像すると笑っちゃいますね。(笑)


7月30日"Bourne Legacy"ニューヨークプレミアで

leremy-renner-bourne-legacy-ny-premiere-073012-02.jpg

leremy-renner-bourne-legacy-ny-premiere-073012-04.jpg

leremy-renner-bourne-legacy-ny-premiere-073012-03.jpg
共演のレイチェル・ワイズ(Rachel Weisz)と



"Bourne Lagacy"トレイラー




エドワード・ノートン、レイチェル・ワイズの新キャストの他、マット・デイモンのジェイソン・ボーンシリーズの時の旧キャストも出演でめっちゃ楽しみ。

来週末全米公開です☆



おまけ、、、

ジェレミーが"Mission Impossible: Ghost Protocol"ニューヨークプレミアに出席していた時に撮った生写真

103-01.jpg

553-01.jpg

554-01.jpg

トム・クルーズに続く準主役なのにレッドカーペットに到着したのは一番最後だったジェレミーたん
なので寒い中待っていたファンへのサービスは短時間で切り上げて
メディアブースの中へすぐに入って行ってしまい写真あんまり撮れなかったですよ。残念



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-08-01 : Jeremy Renner : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


デニス・ホッパーは2010年に亡くなってるけど…?
他の誰かと間違ってない?
2012-08-02 22:07 : じゃみ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

