






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム夫妻が破局?日本で大ブームのミランダちゃん、指輪の有無を検証してみる

famous-mag-miranda-kerr-01.jpg


トムキャットに続きミランダ・カー(Miranda Kerr)&オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)夫妻も破局?

オーストラリアのFamous誌が結婚の危機だと伝えている。






ほとんど信用の置けないFamous誌によると、オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻は最近、結婚指輪をしていない写真が撮影され、「二人は別居している」と報じている。

また"友人"の話として、二人の関係は「トラブッているかもしれない」との話や

"情報筋”の話として「彼女は指輪をはめていません。それに彼女は忙しくて、夫婦関係にヒビが入っているのかもしれません」という曖昧な話を掲載。

二人は2010年7月に結婚し、2011年1月に息子のフリン君が生まれている。


しかし!

ミランダの代表がこのゴシップについてすぐさま

「このヘッドラインや話は全く真実ではありません」

と完全否定。


ファンの方たちはご安心を。<でもハリウッドカップルは予想がつかないから一抹の不安



では、その噂が始まる元となった結婚指輪の有無をパパラッチ写真で検証してみよう!
(というのは口実でミランダちゃんの写真アップしたいだけだったりする)


6月29日
miranda-kerr-62912-1.jpg
してる

7月12日
miranda-kerr-071212-01.jpg
してない

miranda-kerr-071212-1.jpg

この時の写真から結婚危機説が始まった


7月14日
miranda-kerr-071412-1.jpg
確認できない

7月15日
miranda-kerr-071512-1.jpg
してない

7月17日
miranda-kerr-071712-1.jpg
してるかも

7月18日
miranda-kerr-71812-1.jpg

miranda-kerr-71812-2.jpg
してる

miranda-kerr-71812-3.jpg
歩いてるフリン君、かわいい~❤



7月19日
miranda-kerr-thong-071912-1.jpg
してる

miranda-kerr-thong-071912-2.jpg
Tバック下着の紐も確認


、、、ということで、してたりしてなかったりで
その日の気分によっててきとーにしている感じで
大騒ぎするほどのことでもない


一方、オーリーの方はというと

7月17日ロンドンのブティックオープニングイベントに出席した時
Orlando-bloom-londaon-071712-1.jpg
してない

だから結婚危機とかいう噂が出てきたわけですが、、、



bloom-kerr-062512-1.jpg

先月二人でラブラブディナーしていた時も
オーリーは結婚指輪をしておらず

ということは、、、

普段からしてない??




何にしてもミランダちゃんは

かわいいぃぃぃっ!!


Hashbrownは最近日本に2回も行ってたのですが

本屋さんで雑誌見てたらどの女性誌もこぞってミランダ・カーちゃんの特集記事で

ビックリしました。

え~、ほんとに猫も杓子もという感じで

ミランダ特集。。。|)゚0゚(| ホェッ??!!



サマンサタバサのアンバサにもなったということで

samanthatabatha-miranda-jessica-01.jpg
ジェシカ道端ちゃんと

二人ともかわゆい❤


miranda-kerr-samantha-tabatha-01.jpg


日本ではミランダ・カーちゃん大ブームのようですね。

しかしミランダちゃんが持っているバッグはサマンサタバサではなく
アレクサンダーワン、エルメスのタイガーバッグ、シャネルのソフィア・コッポラバッグです。



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter








関連記事







2012-07-26 : Miranda Kerr : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


僕はミランダとフリンのファンですが、オーランドとは別れればいいのにな~と、日ごろから思っていますよ。
なぜかオーリーは好きになれないので。

フリン君は生まれた時から大きいけど、もう歩いているんですね。左側の小さなわんことのスリーショットがなんとも可愛い。

2012-07-26 14:32 : とおりすがり URL: 編集
あんなに可愛いぷくぷくフリン君がいるのに?(わ~!もう歩いてる~♪♪)
ま、なんにしてもミランダちゃんは可愛い&スタイル抜群!
オーリもメロメロでくっついてるから本業で影が薄くなって
なんとなく見た目もダラっとしたオジサンになって魅力半減かな。
捨てられないように仕事も家庭サービスももっと頑張ったほうが良いでしょ~。
2012-07-26 15:48 : chano URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-26 17:43 : - : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-26 19:32 : - : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-26 22:20 : - : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-26 23:05 : - : 編集
きゃ〜〜〜そんなことよりもフリンくん、歩いてるぅ〜〜♡
かっわいいー!
しかし、オーリーはロード、パイレーツがピークだったかなあ。
あんなにかっこよかったのにw
2012-07-26 23:35 :   URL: 編集
この人は本当に性格いいオーラが溢れてますね。
いつわりのない笑顔というか
2012-07-27 03:06 : wd URL: 編集
オーリーって普段から指輪してましたっけ?
この二人は大丈夫な気がするけど。
でも、オーリー、すっかりミランダちゃんの影に隠れて、
もはや存在感が薄くなってますな…。
それを頼りなく感じてるのかも?
ミランダは相変わらずきれい!
フリン君大きくなって、ますますプニプニ☆

にしても、サマンサ・タバサにミランダ参戦なの?
最悪だ!!ペネロペん時もショックだったけど。
あんな安っぽいブランドに、なんでミランダが…。
2012-07-27 10:03 : - URL: 編集
自分もよくやるけどつけたり外したりって人は多いんじゃ?
最近暑くて手がむくむから指輪したくない時あるんだよね。
フリン君も可愛いけどあのワンちゃんはおなじみの愛犬ですよね?
あまりに可愛くてヨークシャーテリア飼いたいなって思ったことがあります
2012-07-27 12:24 : 84 URL: 編集
ミランダ・カー大好きです。
VSのモデルってだけで日本でそんなに人気があるなんて、日本人に受けやすい顔なのかもしれませんね。あるいは、ハリウッドって日本好きは結構いますが日本でのモデル経験まであって仕事も頼みやすそうなのは彼女くらいだから、日本のメディアが思い切り仕掛けているのかな。
トムとケイティはどうでもいいのだけど、この2人は2人ともいい人っぽいので、仲良くしてほしいです。フリン君可愛すぎるし!

私は元NY在住で今はLAなのですが、LAも好きだけどNYも大好き。ミランダの写真はNYで撮られる事が多いので、見るたびに「いいなあNY~」と羨ましくてたまりません。
2012-07-27 13:46 : Pooh URL: 編集
日本でのモデル経験ある人っていっぱい、いるんですけど
2012-07-28 18:21 : k URL: 編集
いやだ~‼
わたしは信じない
あんなにお似合いカップルなのに
フリンくんも可愛さ真っ盛りなのに
フランキーもかわいいし
またラブラブな写真が載ることを願ってます:)
2012-07-31 17:58 : Miaaa URL: 編集
サマンサ・タバサのCM見ました。
正直、ちょっと残念なCMでした。
ミランダは可愛いんだけど、制作者側のセンスが悪くて。
同じ事を先のリプトンのCMでも感じました。

ミランダは人気もあるし、仕事に精力的だから、引き受けているんだろうけど、今の時期は、もっと高級感のあるブランドの仕事に絞ってもいいような気がします。
もったいなくて・・・

そんなことを考えていたら、アンジーのことを思い出しました。
おそらく6.7年前、アンジェリーナ・ジョリーが資生堂の化粧品のCMをやっていました。
CMの出来は本当に良かったです。
ちょどシャイロちゃんを身ごもっている時期で、非常に美しく、音楽も洗練されていて、CMは2パタンあったと思いますが、どちらもいい出来でした。
商品は爆発的に売れたようですが、商品そのものは廉価版でその点に驚きもしたし、ちょっと残念に思ったものです。
2012-08-01 08:04 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

