スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスティン・スチュワートが"スノーホワイト&ハンツマン"の監督と浮気?証拠パパラッチ写真出現で大騒ぎ!「気の迷いだった。後悔している」と情報筋

Us-weekly-cover-01.jpg


"Twilight/トワイライト"の共演者カップル、クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)とロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に破局の危機?

クリスティン・スチュワートが出演映画"Snow White and the Huntsman"の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気ショットを撮影された!






現在公開中の"Snow White and the Huntsman"でスノウホワイトを演じているクリスティン・スチュワートがルパート・サンダース監督とラブラブな姿を写真に撮られた。

Us Weekly誌によると、サンダース監督はクリスティンを後ろから抱きしめクリスティンに顔を押し当て愛情表現をしている。

撮影したフォトグラファーは、「二人は夢中なように見えた」とコメントしている。

その写真がネットにあっという間に流れて大騒ぎになった後、クリスティンに近い情報筋は

「クリスティンは全く打ちのめされています。あれは間違いでした。全くの判断の誤りでした」

と主張している。

「ルパートとは浮気していません。あれは起こるべきでなかった一瞬の出来事でした。彼女は誰も傷つけるつもりはありません。ちょっと悪い判断ミスをしただけの良い人なのです」

K-Stewことクリスティン(22)とR-Patzことロバート・パティンソン(26)は"トワイライト"シリーズで共演して交際関係にあるが、交際をほとんど公にしていないもののシリーズ終了とともに少しずつ交際を公にし始めたところ。

一方、イギリス人監督のルパート・サンダースはモデルのリバティ・ロスと結婚しており子供も二人いる。そしてトリビア的には、この奥さんのリバティは"スノーホワイト"の映画で子供時代のスノーホワイトの母親役クィーン・エレノアを演じているあの美しい人。


kstew-snowwhite-01.jpg


こんな後ろから抱き付いているだけの写真で大げさな(笑)

Rパッツはクリスティンに夢中なのでこんなのすぐ許しちゃいそうです。<どうだろ?


映画は前評判が良かったわりにイマイチでしたね<シャーリーズ・セロンの演技以外

スノーホワイトの恋の相手役はハンツマンだけかと思ったらウィリアムっていう幼馴染まで出てきて
ロマンスストーリーの方がどっちつかずでぼやけてはっきりしなかったし、
映画のトーンは"ロード・オブ・ザ・リングス"にそっくりでした。





こちらは最近出ていたクリスティンの"豊胸疑惑"報道されていた写真

kristen-stewart-breast-implants-before-after.jpg
ビフォーアフター

comiccon-kristen-stewart-2012-01.jpg


comiccon-kristen-stewart-07122012-01.jpg

今月行われたComic-Conで


このぐらいプッシュアップブラで十分持ち上がると思いますけど、、、


それよりこのファッション!

ファッションポリースでケチョンケチョンに言われてました(笑)




--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2012-07-25 : Kristen Stewart : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


映画見ました。「ロード~」風でもあり「アリス・イン・・」風でもあり。

でも、正直私も女王様(シャーリーズ)の迫力(目ヂカラ)の記憶しか・・・。
あとはありがちなファンタジー。闘うヒロインも「アリス」を始め珍しくないですし。
(立ち姿も闘い方もミアに似てたし。)

脇役もそう悪くない。荒くれハンターもお似合いでしたね。
ただK-Stewは雪のように美しいことが前提の白雪姫の割にアゴのラインが。。。
(アゴ引けばいいのに優しさより勝気丸出しなんだもの。)
ラストも助けに行った幼なじみとハンターを天秤にして次に引っ張る気満々なのが残念。
K-Stewって、何故かモテて揺れ動く面倒くさいヒロイン役が多いですね(笑)

今回のことは、主役だし撮影で勢いにのって浮気しちゃったんでしょうが
これでもし実現してもこの監督の下での続編は無しになったー。バカだなー。
でも、もともとシャーリーズ出なかったらそんなに魅力の無い作品だったしね。
共演者も馬鹿馬鹿しくなったでしょうね。
R-Patzはあまりマメではなさそうなので、許してしまいそうですが
若いK-Stewは上昇志向が強そうなので今後も共演者や監督と仲良くなりそうな予感。

ただ、自業自得とはいえ今回一番痛い目にあったのは監督ですね。
最初の方に出てたバラの棘が刺さる王妃様が奥様だとは!
スタイルバツグンで清楚な王妃様がピッタリでしたが、何で浮気するかな?
各方面からモラル(既婚・公認の恋人がいる若手主演女優に手を出す)が問われそう。

ま、例え何かあったとしても証拠写真撮られるなんてプロとしてどちらも軽率でしたね。
2012-07-25 13:54 : 梅雨明け。 URL: 編集
他の写真が無いから
イチャついてたのか言い寄られたのか
これだけじゃ真偽はわかりませんが、
こりゃゴシップサイトが大喜びしそうなネタですね・・・
2012-07-25 15:25 :   URL: 編集
Usの写真全てみましたが、いくらrobでもキツイと思います…
いやー大変ですね
クリスイメージガタ落ちです。私的に…ですが
2012-07-25 20:44 : - URL: 編集
他の写真も見てしまいました
車の中でキス(された?)
この出来事は今月の17日ということみたいですが(間違ってたらスミマセン)
19日にはロブと手つなぎでデートを撮られてますよね
パパラッチの前でめずらしく手をつないでるから驚いたんですが
このことが関係してたのかな?
二人の仲では解決済み?

しかしこんなところまでtwilightを模倣しなくても…
ベラがジェイコブとキスの浮気をしちゃいましたよね。。

2012-07-25 21:13 : エイト URL: 編集
ロバート・パティンソンってなんで人気あるのかわからん。
顔も暑苦しいし、男前ではない!
2012-07-25 22:48 : 不思議 URL: 編集
わっ!!・・・最初見たときは驚いたけどww
どうやら合成写真らしくww(苦笑)
このすぐあとのロブ友のコンサートではいつもと変わらぬラブラブだったし・・・
監督の奥さんもかなりの美人だし、浮気とかの根拠薄過ぎだと思うけどね~
まあ、大人なんだから監督サイドで対処しとかないと
スノーホワイトの次回作とかはこけること間違いないですねw
その前に立ち消えかな?
クリステンて叩かれキャラなのか、若いのにかわいそ~~(-_-;)
2012-07-25 23:00 : チビネコ URL: 編集
クリステンのオフィシャルな謝罪文きましたね。
とっても残念です。

監督の奥さんが激怒してクリステンを罵倒して酷い画像を載せてますね。
悪いのはもちろんこの2人ですが、40過ぎの制作者が
二十歳そこそこの主演女優に手をつけたんだから
大人な監督側としたらもっと大人の対応があるのでは?という気もします。
2012-07-26 09:39 : ミル URL: 編集
クリスティンも監督も認めて謝罪しましたね。

トワイライト見てない私ですが、
クリスティンがなんで人気があるのかよくわかりません。
そこまでかわいくないし。
ロバートも不潔だというのを知って以来あんまりいい印象がないです。
作品見たら、少しは印象が変わるかもしれないですが。

ロバートが許してくれるといいね!
2012-07-26 09:40 : - URL: 編集
あらら・・・
認める声明文まで出ちゃいましたねWW
撮影でカップルになって公開時には分かれてるカップル珍しくないけど
この二人は最後まで大丈夫に見えたのに・・・
BD2のプロモはキツそうだねWW
2012-07-26 10:44 : チビネコ URL: 編集
クリスティンの謝罪も監督の謝罪も読みましたがどちらもツッコミどころ満載でしたぁ♪

最愛の恋人、最愛の家族、私の全て・・じゃ何故浮気するぅ?あはは、本能?(_ _)ノ彡☆

あと過去の話かと思ったら「一瞬の気の迷い」ではなくつい最近までずっと不倫してたんですね~。
パパラッチに暴かれなきゃ「続編もあるしぃ♪」ってコトで、水面下で不倫続けてたorその「大切な人」捨てて乗り換えてたかも?って邪推したくなるほどの図太さを感じます。ベルリンでのディナーデートもキャッチされてたし。
でもよく今までロブと奥さんに見つからなかったなぁ。共演もして彼女を応援してたのにお気の毒。娘さん7歳だそうで最悪ですね。クリスティンもロブのこと(=自分のこと)ばっか言ってないで相手子供達のこと配慮しないと。
しかしロブも奥さんもナメられてるなぁ。登場人物の誰もファンじゃないけどお気の毒。

それなのに「愛してます」だの「気の迷い」だの「パニック」だの「家族と一緒に努力がしたい」なんて、張本人達が言って良い言葉じゃないし、謝罪という名で自己弁護と理解・相互努力を求める図太さはさすがハリウッド。

クリスティンと一緒に次回作にクリス・ヘムワーズもサインしてるらしいけど、この監督で×だろうし、主演といえども彼女のせいでケチがついた作品の続編を製作するか興行的に疑問ですね。クリスは(今のところ)ファミリーマンだしこういう話題で作品が取り上げられるのはいい迷惑でしたねー。監督はCMからやり直しですかねー。何が「美しい妻と天使のような子供達、自分の全て」だか。全てじゃないからそれ全部傷つけて他のものに手を出したくせにねー。
2012-07-26 23:12 : 星干し URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。