






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

どうなってる?ジャクソン家に警察出動!祖母キャサリンの無事は確認されたもののいまだに直接話せていないと訴えるパリスちゃん→管財人が子供たちの緊急保護者権請求へ

jackson-family-01.jpg


故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の母親の失踪騒ぎから発展したジャクソン家のドラマ

今度は3人の子供たちが暮らすLAのキャサリン・ジャクソンの家で揉め事が起こり警察が呼ばれる騒ぎが起こった。

マイケルの子供たち3人の保護者が不在の状態に遺産管財人たちが子供たちの一時的保護者権を請求する意向と伝えられている。



先日お伝えしたように、キャサリンと1週間も連絡が取れなくなったと心配する子供たちのために従兄弟であるキャサリンの甥トレントが警察にキャサリンの捜索願を提出したことからジャクソン家のゴタゴタが明るみに出た。

マイケルの兄ジャメインは、母はアリゾナで医師の指示で静養しているだけ、とコメントを発表し、警察もキャサリンが無事であることを確認したが、その後もパリスちゃんはキャサリンと直接話が出来ていないとツイッターで訴えた。

「(連絡が取れなくなってから)8日も経ちました。何かがおかしい。祖母らしくないのです。祖母と直接話がしたいの!」

そしてティト・ジャクソンの息子で従兄弟になるティト・ジョー・ジャクソンのツイートをRTしていたのだが

「君たちにこんなことするなんて全くフェアじゃないのは分かっている。僕たちは努力を続けるよ」

とミステリアスなツイート。



そして昨日起きたジャクソン家の警察沙汰の事件。

カラバサスのジャクソン家の自宅での揉め事は、マイケルの兄弟たち、ランディ、ジャメイン、ジャネットがマイケルの子供たちプリンス、パリス、ブランケットの3人を祖母キャサリンが静養しているというアリゾナの家に連れて行こうとしたことから起こったらしい。

叔父叔母たちは子供たち3人をプライベートジェットをチャーターしてあるからアリゾナに行こうと連れ出そうとした。

「ランディがプリンス・マイケルに彼らと一緒に行かなければならない、キャサリンに会いにアリゾナに行くためのプライベートジェットも用意してあると言ったのだが、プリンスは頑として拒否し、ランディに彼らと一緒には行かない、と告げたのです」


そのことで揉めて誰かが警察に通報し警察官がジャクソン家を訪問したのだが、その時は皆冷静になっていて何事もなく警官たちは帰って行った。

情報筋によると、

「子供たちを家から連れ出す計画は宣伝のためのスタントになるはずだった。子供たちがキャサリンのいる家に揃って入って行き、その写真がランディ・ジャクソンの計らいでウエブサイトに掲載されるはずだった」


と言い、兄弟たちが騒ぎを収めるために計画したことだったという。

また別の情報筋の話によると、この一連の騒ぎはジャネットが計画したことだということで、ジャネットはキャサリンは医療的助けが必要だと感じベッドで休んでもらいたいとの考えからキャサリンを連れ出したのだという。

捜索願を受け、警察がアリゾナの娘のリビーの家に行くとキャサリンはリビーの家族と一緒にディナーテーブルでウノのゲームを楽しそうにしていて無事なのを確認した。

その様子は(おそらくジャクソン家が提供した)パパラッチフォト会社のウエブサイトで紹介されている。

katherineunopic-arizona-01.jpg


キャサリンは無事でも、保護者キャサリンのいない家に取り残された子供たちは一体どうなるのか?

心配したマイケルの遺産管財人たちは子供たちの安全は自分たちの責任と感じ、緊急保護者権を請求する意向だと伝えられている。


マイケルの兄弟たちと遺言状の件で揉めている管財人たちは、兄弟たちがキャサリンをいわば誘拐して子供たちを見捨てることになったと主張しているという。




ジャクソン家、もう何がなんだか???




--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter



関連記事







2012-07-24 : Michael Jackson : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


何が起きているんでしょうか。
リビーの家族の写真も笑顔が取ってつけたようで不自然。
キャサリンの健康状態も問題がないと言ったり、加療が必要と言ったりで辻褄が合わない。

ジャメイン、ランディ、リビー、ジャネットは何を企んでいるんでしょう。
それぞれの家族も加担して、欲を出してきたら、悪巧みもエスカレートしそうで怖いですね。

管財人と従兄弟が、起きていることを、どんどんオープンにしていくのが一番、子供達の安全を図れるのかな。
古参のマイケルファンとパリスのツイートのフォロワーは黙ってないでしょう。

もう一つ気になるのが、キャサリンの元夫 ジョセフ・ジャクソン。
僕はあまりテレビも見ないのでよく知らないのですが、まだご存命ならば、この人がいちばん厄介な存在だと思うのですが。

ダイアナ・ロスが、もう1人の後見人でしたね。身の保全を考えたほうがいいのかもしれない。
いずれにせよ、うんざりするようなごたごたです。
2012-07-25 08:36 : とおりすがり URL: 編集
ひどいなあ。胸糞悪い三文芝居を見せられているようですよ…

兄弟がキャサリンさんを誘拐監禁して、せめて彼女の取り分のマイケルの財産だけは、なんとかして自分たちのものにしようと画策してるっていうことなんですかねー。子供にわかんないようにやれよ…

遺言状があるのに揉めるなんておかしな話だ
2012-07-25 09:46 :     URL: 編集
mo
もしかして、パリスちゃん達ってとってもわがままな子供達でおばあちゃんお疲れなのかもしれない、というのはいかがでしょうか? ティーンが3人もいる家、私なら切れまくっていて卒中おこしまくりかもしれません。
2012-07-25 12:36 : ちっとも URL: 編集
とにかく、キャサリンママンが何事もなく無事で、
マイケルの遺児3人に正当な遺産が残され、
彼らの今後の生活が平穏無事に守られることを望みます

ジャーメインたち、お前らマジですっこんでろ!
浅ましいんだよ!
2012-07-25 13:34 : yuko URL: 編集
他のゴシップサイトで見たのですが、ジャネットがパリスちゃんに向けて「この甘やかされた小ビッチ!」って言ってパリスちゃんは「ここは私達の家!ジャクソンファミリーの家ではないわ!出ていって!」とやり返し、ジャネットはパリスちゃんの携帯を取り上げようとして、その際にビンタしたって。防犯カメラの映像付きで取り上げてましたね。
パリスちゃんもプリンス君もブランケット君も多少我がままはあると思いますが、ティーンなら誰でも反抗したりするし状況が状況なだけに哀れです。彼らは十分すぎる位、嫌なものを目にしてきてるんですから。
大人達が自分達の都合しか考えてないで子供達を上手く言いくるめようって気がしてならない!
とにかくキャサリンさんが無事で本当に良かった。
ただ、これからもっと揉めてきそうですね。
何だかジェームズ・ブラウンの遺産をめぐる親族同士の争いに似てて胸がムカムカします。
2012-07-25 23:25 : ナナシ URL: 編集
ジャーメインやラトーヤはともかく(←おい)、

ジャネットはファミリーの中でもマイケルの次に資産が多いんだろうから
(※2007年時点で総資産181億円とのこと)

今更遺産目当てもないと思うんですけどね・・。

全容が分からないのでなんとも言えませんが、
パリスやプリンスにはハッピーに人生を過ごして欲しいです。
2012-07-26 10:51 : rua URL: 編集
ナナシさんが書かれているジャネットの言動・行動は、実際ジャネットがそう言っている音声や、ビンタするシーンが入っているのでしょうか?
入ってないとしたらそれは信用出来る情報ではないと思います。

このことに関する報道は、手紙のことにしろ兄弟の「遺産目当て」だと言われていますが、実際遺言状がサインされた日、遺言状ではロサンゼルスとサインされていますが、その日マイケルはNYにいました。

兄弟たちがどんな思惑を持っているのかわかりませんが、ランディやジャネットは他の兄弟とは違う気がします。
ランディは05年の裁判のときも、何かある度にマイケルをサポートしていました。
目立とうとする人ではないから再結成のジャクソンズにも参加していないし、Twitterもマイケルのこと(マーレーの件など)でしか呟いていません。

それにジャネットはスーパースターです。
お金も嫌ほどあるし、小さい頃からショービズの世界にいてそのお金の怖さや醜さもよく理解していると思います。
マイケルも生前、この二人を信用していたようです。

マイケルが生きているとき、マイケル自身もマスコミに事実無根なことをたくさん書かれ、たくさん苦しみました。
それは今、他のジャクソンファミリーにもある意味言えることです。

記事を売る為に、事実はどうでもよくインパクトを重視しておもしろおかしく書き立てるのがマスコミです。

出ている報道を全て鵜呑みにしすぎるのもいけないと思います。
2012-07-26 16:05 : rin URL: 編集
映像とかは公開されていないみたいですよ、ビンタの件は。
でも、パリスちゃんが「いままでの自己チューはやめます」
の反省をツイッターに書き込んだようなので、子どもの反抗期に思春期もあって、
もう御年のキャサリンママさんはヘトヘトにまいったのかも。
2012-07-28 08:40 : - URL: 編集
たとえパリスちゃんたち兄弟が甘やかされて手に負えない子供達だったとしても
ランディがパリスちゃんをずっと追いかけてビデオで録画し続ける姿は異様だった。
それぞれに充分な稼ぎがあってもなおかつマイケルというブランドの権利は必要なんでしょう。
「欲」に限度はないんですね。
ジャクソンファミリーはずっとそうやって生きてきたんだから。
2012-07-29 14:08 : 星干し URL: 編集
とりあえず兄妹が多すぎる。
毎回伝言ゲーム失敗したみたいなことになってる。。

あと上の人も書いていますが、
ランディ、ジャネット(ティトも?)はあんまり変な事しないイメージだから何か事情でもあるんですかねー
2012-07-29 17:50 : -- URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

