スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイケル・ジャクソンの母親キャサリンが行方不明と捜索願→ジャメインが「母は行方不明ではない。無事」と報告!明らかになったジャクソン家対立で奮闘する娘パリスちゃん

katherine-jackson-missing-01.jpg


マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の母親キャサリン・ジャクソン(Katherine Jackson)が行方不明になったと家族から捜索願が出されたが、息子のジャメイン・ジャクソン(Jermaine Jackson)が、「母は無事だ。休んでいるだけ」とツイッターで行方不明の報道を否定した。

ジャクソン家、一体どうなってるん?


マイケル・ジャクソンの母親のキャサリン・ジャクソン(82)がこの1週間、家族と連絡が取れず甥が捜索願を警察に提出した。

マイケルの娘のパリス・ジャクソン(Paris Jackson)もツイッターでキャサリンの行方不明を確認

「イエス。祖母が行方不明です。1週間祖母と話をしていません。家に帰って来て欲しい。もしどなたか彼女を見かけた人がいたら警察に連絡するかこの番号(818)-876-0186に電話してください。これはセキュリティナンバーです」

とキャサリンおばあちゃんの情報を求めた。

しかし、その前には、キャサリンの息子でマイケルの兄ジャメイン・ジャクソンがツイッターで

「皆さん、それに突然出て来た医療専門家の方々、母は大丈夫です。アリゾナで医師の指示で(私たちの指示でなく)休んでいます。僕たちの母の健康は最強です。僕たちは何も話をでっち上げていないし、何もたくらんでいません。ただ医師の指示に従っているだけです。以上」

と報告しキャサリンが無事であり行方不明になっていないと否定している。



ジャクソン家の女家長キャサリンは、今月15日にアルバカーキとニューメキシコに長女のリビー・ジャクソンと一緒に旅行に出たが、その後子供たちや家族が連絡を取ろうとしても1週間も連絡がつかず、心配した家族(甥)が捜索願を出した、とキャサリンの弁護士が説明している。

「家族はキャサリンとは話せないと言われました。彼女は安全ではないのではないかと不安に思っています」

これまでキャサリンは同居している孫の子供たちと丸1日話をしないということはなかったと言い

「彼女に何が起こっているのかまるで分かりません。まだ誰も彼女と話をしていないのです」

と心配している。



この行方不明ニュースの数日前にはマイケルの遺産管理人、ジョン・ブランカとジョン・マクレインに対し、ジャメイン、ランディ、ジャネットなど5人の兄弟全員が連名で、二人がマイケルが亡くなる前に遺言書に偽のサインを署名したと非難し、彼らに遺産管理人を辞任するように要求する手紙を送るというニュースが話題になっていたばかり。

兄弟たちはマイケルが亡くなる前、ブランカとマクレインには彼の財産に関わって欲しくないと言っていたと主張し、母キャサリンの遺産分与の割合を多くした遺書を捏造したと非難していた。遺産にサインした日にマイケルがロサンジェルスではなくニューヨークにいたという証拠もあると主張している。

また、キャサリンは健康状態が悪く法律関係のストレスに耐えられないので遺産管理は無理と主張していたが、これに対してマイケルの娘パリスがツイッターで、

「私は愛する家族(祖母)を擁護します。たとえそれが他の家族自身から出たものでもです。祖母のためには私は何を捨てても戦います、、、、祖母に関することは全てただの噂であることを今明言します。祖母は完全に元気です」

とキャサリンおばあちゃんが全く健康で元気であると主張していた。

またブランカとマクレインも遺言書サイン偽造の主張に関しては、2年前にもロサンジェルス郡裁判所で遺書は正当なものであると認められ訴えは退けられ解決済みだとコメントしている。





ジャクソン家が分裂してマイケルの財産を巡って兄弟姉妹と母キャサリンが対立している様子。
ジャメインの言うとおり元気ならなぜパリスちゃんたちと連絡が取れないのか?

ジャクソン家に一体何が起こっているのか分かりませんが、パリスちゃんが一人でキャサリンおばあちゃんのために戦っているようでもあります。

まだ14歳のパリスちゃんが女優志望で映画出演をOKしたことについても、マイケルの遺志に反する、18歳になるまでは普通の子供の生活をすべき、とジャネットが反対し快く思っていないと伝えられるなど

家族がゴタゴタしていていろいろ大変なようですが、頑張れパリスちゃん!



paris-jackson-boyfriend-jun-2012-01.jpg

paris-jackson-boyfriend-jun-2012-02.jpg

paris-jackson-boyfriend-jun-2012-03.jpg

最近前髪を作ったパリスちゃんはボーイフレンドも出来て映画デート


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-07-22 : Michael Jackson : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


マイケルが亡くなった当時、数百億円あった負債も、死後のセールスでほとんど返済し残りわずかになったこの時期に、遺言状では、相続権のない、兄弟姉妹達がにわかに動き出したという様子ですね。

まだまだマイケルの人気は衰えないというか、ほんとにいい曲をたくさん残した人だと最近よく聴いています。

ペプシ等との新たな契約もあるし、借金はすぐに返済し終わり、今後は何十年も遺産は増え続ける目処がついたから、俺も私も・・・という事でしょうか。
ビートルズやエルビスは今も相当な額を稼ぎ続けていますからね。

兄弟姉妹の中もさらに分裂しているらしいのですが、キャサリンを軟禁状態にして説得でもしているんでしょうか。
そう考えると金がからんでいるだけに怖い。

マイケルの死後、日本のメディアのインタビューで、ジャーメインが、残った兄弟でコンサートツアーをするから、日本に行きます。てなことを話していたような気がしますが、その時もなんとなくお金目当てに見えました。

パリスは小さい時からしっかりした子みたいですが、サポートする大人は必要ですね。
ところでお兄ちゃんは、一緒に戦わないの?
2012-07-23 00:26 : とおりすがり URL: 編集
マイケルの借金が思いのほか早く完済されると見るや
一斉に遺産に群がり始めた兄弟達にうんざり。。。
マイケルはたくさん問題抱えてたけど、元はといえば
この家族の元で搾取されながら育ったせいもある。
子供達がまっすぐ育つことを祈るのみです。
2012-07-23 11:35 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-24 00:03 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。