スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

子犬をケイティママ買ってもらえなくて泣き喚くスーリちゃん&相当不気味だったサイトロ遭遇プチ体験

suri-puppy-071512-01.jpg


夫トム・クルーズ(Tom Cruise)と別れサイエントロジーとようやく縁を切り娘のスーリ(Suri)ちゃんを自分の思うように教育できるようになったケイティ・ホームズ(Katie Holmes)は、さっそくスーリちゃんの再教育を始めたよう。

子犬を欲しがるスーリちゃんに、ダメだと言い、スーリちゃんが泣き喚いているところを目撃された。


ニューヨークのペットショップに立ち寄ったケイティ・ホームズと娘のスーリちゃん。

そこでヨークシャーテリアxマルチーズの超かわいいミックス犬を見つけ、欲しいとワガママを言うスーリちゃん

今までは、親は子供のやりたいことにノーと言ってはいけない、というサイトロの教義もあり、ケイティがスーリちゃんを躾けようとしても、トムがつけたサイトロのスタッフによって子供にダメだと言うことを止められていたケイティが、ようやく娘の再教育を始めたよう。

欲しいとむずがるスーリちゃんに、飼えないと告げるとスーリちゃんは大泣き。

suri-puppy-071512-03.jpg

suri-puppy-071512-04.jpg

suri-puppy-071512-02.jpg

こんな普通の躾け教育も今までサイトロ取り巻きたちに止められできなかった



これでようやく普通の子供たちのように躾け教育できるようになったケイティは、今秋から入学させるスーリちゃんの学校もNYアッパーイーストサイドにあるカソリック系の私立名門女子校Convent of the Sacred Heart School。この学校、かのレディ・ガガが昔通っていた学校で、ということはパリス・ヒルトンやニッキー・ヒルトンも通っていた名門校。

これまでサイトロ信者の教師によりホームスクーリングしていたスーリちゃんは友人もいなかったが、トムと別れてからは友人らと出かけているところも目撃されている。

サイトロは信者以外の人たちとの関わりを禁じられ、教団を抜けるとまだ教団にとどまっている親族とも会うことが出来なくなる。トムと別れた後。子供たちのイザベラちゃんとコナー君は母親を嫌いになるように教え込まされ、ニコール・キッドマンは段々と子供たちと疎遠になってしまい、ついには子供たちはトムと一緒に暮らすことを選び子供たちにも会えなくなった。ゴシップ報道によると、その前例に気が付いたケイティは、同様になるまいと離婚請求する数週間前からニコールと連絡を取り相談していたという。。




ところで、サイエントロジーのハリウッドセンターって相当立派なビルディングなんですが
このトムキャット離婚騒動でちょっと参考写真でも撮ろうかと思い
でもビルにはセキュリティが立っているので
サイエントロジーのデカデカ文字が見えるフリーウェイ隔てた遠くのストリートからちょっとだけ
と、携帯で写真を撮っていたら

突然後ろから

オイッ!

と声をかけられビックリ!
飛び上がって思わず、わー!
って叫んだですよ~

そのおっさん、最初、怪しげなホームレスかと思っていたんですが
私をジロジロ見続けてなんか気味悪い。

慌てて車に戻っていたら、前に止まっていたバンからもう一人男が出てきて
その男と私を見ながら話し出したんです。

ええっ~!
ストリートで前にパーキングしていたバンに人が乗ってた?!
誰もいないと思ってたのに!

そこでどうやら二人は知り合いらしいと気が付き
そして教団ビルを見ながら何か話しているので

この二人は周囲を監視しているサイトロ信者だと気が付きました。

教団ビルからはかなり離れたところにいたのに、こんなところにも監視の目が!

かな~り恐ろしかったです。

皆さん、絶対に近づかないように。


そんな怖い思いをして撮って来た決死の(笑)写真↓
267181b5.jpg

b33f6600.jpg


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-18 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


ありがとうございました!
命を懸けて?撮った貴重なサイトロビルw
初めて見ました~
立派なビル!高給取りのトムも相当寄付してるんでしょうね~

数年前にサイトロのことがばれて以来、トムのことが気持ち悪くなりました。
ケイティもこの先のスリちゃんの子育て大変そう・・
頑張って。
2012-07-18 07:09 : ミル URL: 編集
ペットを飼ってもらいたくてもまだ自分でちゃんと世話できない小さい子供は
まだ早いと親に許可されず子供は思い通りに行かずに店先でバタバタして泣き叫ぶ。
玩具屋さんでも見かけるフツーの光景です。(ただし躾はできてないけど・笑)
トムたちがいたら好きなだけ買ってすぐに飽きて世話も誰かに任せて
命の大切さも大変さも責任も学ぶことはなかったかも。

各国にある怪しいとされる宗教(カルトや大規模な団体)には必ず忠誠心の強い見張り役の方々がいますね。
理屈が通用しないし危ないから近づかないようにお気をつけて。
2012-07-18 07:34 : - URL: 編集
スーリちゃんが泣きべそ顔してるけど、子供らしくて何だかホッとする
ケイティ頑張って!!
サイエントロジーは本当に不気味だ…近寄っちゃダメね
2012-07-18 07:35 : - URL: 編集
怖いですね。Hashbrownさん、ご無事でよかった。

立派な建物。セレブの信者も多そうだから相当なお金が流れ込んでいるんでしょうね。

スーリちゃん、我儘が治るまでの育児は大変ですね。
傍から見ているだけで面倒臭そうだもの。
ケイティは落ち着いた表情だから、腹が据わっていますね。
ボディガードはうんざり顔。
皆さん、とにかくご無事で。
2012-07-18 08:01 : とおりすがり URL: 編集
仔犬欲しかったんだろうな~気持ちわかるよ。
それにしても、いつも追いかけまわされて気の毒。
そっとしておいてあげればいいのに。
2012-07-18 08:54 : - URL: 編集
google map で普通に見れるよ。
2012-07-18 11:15 : kaiware URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-18 11:17 : - : 編集
当たり前の事をさせない、させてもらえないなんて。
サイトロ恐るべし。
だからちょっと我儘な子に育っちゃったのね、スリちゃん。
高価な服とかでも欲しがったら与える…ロクな子には育たない。
犬の件にしても服や靴のように飽きてもポイ出来ない、
小さな命である事をしっかり説明して飼わないとね。
今ならまだ間に合う、ケイティ、頑張れー。
前からトムは嫌いだけど、今回の件でますます嫌いに。
2012-07-18 17:51 : nana URL: 編集
壮絶…
2012-07-18 20:33 : ゆお URL: 編集
報道を知ったらトムが
子犬買ってきそうでこわい(  ̄_ ̄)

しっかしあんな遠くから撮っても
刺客がくるサイエン○○○ーすごい!!
2012-07-19 07:43 : いぢわる猫 URL: 編集
ケイティが躾を頑張っても、トムは会った時はなんでも言う事聞いて好きな事させてのお姫さま扱いしそう・・・
きびしい事はケイティ、甘い事はトム
結局トムの良いとこ取り?
2012-07-19 08:29 : サディ URL: 編集
ニコールキッドマンって「アザーズ」とか「ラビットホール」とか、他にもタクサン、子供を守るとか失うのをテーマにした出演映画がすごく多いですよね。
当然自身のすごく深いトラウマを源にしてると思います
表面的なサイコホラーでしたが「アザーズ」の演技がすごくはまってて好きでした。離婚後それほど経ってなくて、子供を失う事への思いを全力で演義に出しきっていました。ケイティも、、、、キャリアに繋げられるかな?
2012-07-19 14:28 : se URL: 編集
スーリとトムが接見(?)している映像を見ました。
いつものように抱っこしているのですが、トムが小柄なせいか、スーリの体の大きさが目だちました。
この子、両親の離婚がなければ16歳位になってもまだ抱っこしていたかもしれないと思いました。
スーリは言う事を聞いてくれなくなった母ケイティのグチをこぼし、この機に乗じたトムが、ケイティの悪口を言うのかな。
いやだ、いやだ・・・

それはともかくとして・・・

トムって本当に人気があるのかな。確かにアクションがあそこまでできる俳優は少ないと思うけど、結構、嫌われたり奇異な目で見られる俳優でもありますよね。
ギャラが底辺まで落ちて、比較的短期間でここまで浮上したのが不思議でなりません。

それはともかくとして・・・

トムに早くも新しいお相手の噂が浮上していますね。同じサイトロの信者の女性。彼女もまんざらではない発言をしているらしい。
いちばん納まりがいいカップルでしょうね。
2012-07-19 19:22 : とおりすがり URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-19 21:24 : - : 編集
スーリちゃん可愛い。この子に罪は無いのでこの先健やかに育つことを願います。
ケイティがしっかり者だから大丈夫だと思うけど。
ファンじゃないけどトム・クルーズってやっぱりスーパースターだな。
ジョニデやブラピやキアヌには無い何かがある感じ。
2012-07-20 17:42 : - URL: 編集
むくれたり泣きわめいたりしてるけど、子供らしい顔してると思います
化粧して澄まし顔してるよりよっぽど可愛い
2012-07-23 12:50 : まねこ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。