






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガの初香水Fameのキャンペーンポスターがヤバい!全裸でミニ全裸男たちと&ケンドリック・ラマーのステージを観にはるばるシカゴのフェスにお出かけ!将来のコラボもあり?




レディ・ガガ(Lady GaGa)の初香水ブランド"Fame"のキャンペーンポスターがお披露目されたが、、、


これがかなり不気味です!


16日にガガの初香水Fameのキャンペーンポスターがガガによりツイッターでお披露目された。

ガガちゃんが全裸で横たわりポーズしているところを、小さい男たちがよじ登っている

という香水アドにしては斬新というか不気味なもの。

ツイッターでは、「写真スティーヴン・クライン。初の黒いオードパフューム。モデル:レディ・ガガ」と写真に添えてコメントが書かれていた。


また、「ちょっとナーヴァスになってることは確か。しばらく私の仕事をあなたたちとシェアしてなかったから。でもスティーヴンと私のやった仕事に誇りを持っているわ。私たち全然寝てなかったの!」と写真をお披露目する前に緊張している様子を語っていた。

コティとのコラボで発売される"Fame"香水のコンセプトはガガちゃんによると

「フェイムはイリュージョン。もしそれが欲しいなら誰でも手に入れられるわ」

と言うこと。


lady-gaga-fame-071612-02.jpg


「初の黒い香水」ってボトルのことかと思ったけどどうやらガガちゃんのリクエストで液体が黒いらしく
でも空中に撒かれると見えなくなるいう、フェイム(名声)はそんなものよ、というコンセプトにもなっているらしいです。

どんな香りなんでしょう?興味シンシン
なんにしてもバカ売れすることは間違いなさそうです。



こちらは週末にシカゴで行われたPitchfork Festivalで、15日、出演アーティストの一人ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)のステージを観に行ってサプライズさせたガガちゃん

kendrick-lamar-pitchfork-071312-01.jpg

kendrick-lamar-pitchfork-071312-02.jpg

kendrick-lamar-pitchfork-071312-03.jpg


今月初め、彼の曲のファンであることをTwitterでシャウトアウトしていたのですが
二人は同じレーベルなこともあり将来のコラボもあるかもという噂


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-17 : Lady GaGa : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


女らしいきれいな曲線ですね。

最初、ちらっと見た時、カニが這っているのかと思いました。
2012-07-18 01:11 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

