






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド夫妻離婚が正式に成立&ケイティの映画"Katy Perry: Part of Me"に描かれる結婚破綻

0416-katy-perry-russell-brand.jpg



離婚を請求していたラッセル・ブランド(Russell Brand)とケイティ・ペリー(Katy Perry)夫妻の離婚が正式に成立した。







2010年秋に結婚したものの2011年12月にラッセル・ブランドが離婚請求書を提出し二人が破局を発表。今年2月には離婚合意に達したもののカリフォルニア州の法律では6ヶ月待たなければならず、ようやく今正式に14ヶ月でスピード破局した結婚生活の離婚が成立した。二人は婚前契約を交わしておらず、結婚期間に二人が得た収入は折半されたとみられる。

今月公開されたケイティ・ペリーの映画"Katy Perry: Part of Me 3D"ではケイティのツアーを追っており、結婚していた頃のラッセル・ブランドも少し登場する。しかしケイティの長期に渡るツアー中に遠距離結婚となってしまった二人は関係がだんだん¥と破綻していってしまう。ケイティの方はツアーの合間の3~4日のオフにラッセルに2日間会うだけのためにヨーロッパからカリフォルニアの自宅にとんぼ返りするというハードスケジュールをこなし疲れきりながらもなんとか結婚生活を維持しようと頑張っていた。しかしラッセルのほうからはケイティに会うためにツアー先に飛んでいくということもなくなり、ステージやファンミーティングでのにこやかな笑顔のケイティの顔とは裏腹に苦悩するケイティの舞台裏の様子も描かれている。

結婚が破綻した原因に、別居生活が長くなってしまった事の他、子供を欲しがるラッセルとは違い、まだ若くてキャリア絶頂のケイティは「まだ自分も子供なのに、いつかは欲しいけど今はまだ子供は考えられない」と言っているシーンもあり、子供を欲しがっていなかったことも原因のひとつだと明らかになっている。

そしてラッセルから別れを告げられコンサート前にブレイクダウンし泣き続けるケイティ。それでも待っているファンのために気を持ち直し笑顔を作ってステージに出て行くシーンなどは観ている観客も思わず涙ぐんでしまう。そしてそんな気持ちでステージでパフォーマンスするケイティに破局ニュースのことを知るブラジルのファンは「愛してるよ、ケイティ」と大合唱。するとケイティは感極まって涙。観ている私たちもウルウル。

映画の最後にインタビューを受けているケイティのシーンがあるのだが、「まだラッセルが恋しいか?」と聞かれると「ええ、そう」と涙ぐみながら答え、破局後もまだラッセルを愛している心境が映されていた。


一方、ケイティの映画に自分のシーンを入れるのを最初拒んで削除を求めていたと言われるラッセルは、ケイティとの離婚についての話題には超ナーバスになっているようだ。

自分の新しいトークショー"Brand X"では聴衆の中のケイティという名前の女性とボーイフレンドがいると苛立ちも露に「もう結構。この1年間ケイティという名の人たちから十分痛い目にあった」と叫び、性生活についての話題では「ケイティは彼女に出来る限りのことをしてくれた」と言っていたという。


その前、イギリスのトークショー番組に出演した時にもケイティとの離婚の話題になると、「客席には僕のママも来ている。ママが悲しむじゃないか」とマジに反応してホストに対し苛立ちを露にしていた。


こちらは離婚成立した今日、ファッションデザイナーのジョニー・ウージェク(Johnny Wujek)のローラースケートパーティーでハジけていたケイティ

katy-perry-johnny-wujek-birthday-party-071612-1.jpg


katy-perry-johnny-wujek-birthday-party-071612-2.jpg
こっちはケイティがツイートしていた写真



ケイティの映画ではこんな大スターになる前の下積み時代のケイティも描かれていて
"I Kissed A Girl"でポッと出て来ただけのシンガーと思われているけど
実は長いことお金もなく苦労してようやく成功した人だったのが分かりました。

だからアルバム1枚から5曲のNo.1ヒットを出すという
マイケル・ジャクソンと並ぶ最多記録を出すほどファンに支持されているのも
決してラッキーガールなだけでなくケイティの才能があればこそ。

それから売れない下積み時代のミュージックビデオで日本で撮影されていたのもあって
それも映画でちょっと紹介されていて昔からの日本好きみたいです。

映画でも日本でのツアーシーンは特別エピソードっぽく時間取って出てくるんですが
日本での公開はいまだ未定だとか残念な話。

あとね、ケイティのツアーに同行してサポートしているお姉ちゃんのアンジェラが素晴らしい☆
"Last Friday Night (TGIF)"の曲でケイティがミュージックビデオで演じた
冴えないオタクの女の子キャラ、キャシー・ベス・テリー役をコンサートのステージで演じていたのは
ケイティにそっくりなお姉ちゃん、アンジェラ・ハドソンだったんですね~。<うまい!
そしてケイティの結婚が破綻した後、タイミング良くというか悪くというか
お姉ちゃんは結婚してしまいます。



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-17 : Katy Perry : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


文章を読んでいるだけで、僕もちょっと泣けてきました。
2012-07-17 22:38 : とおりすがり URL: 編集
結婚前はイギリスとアメリカを行き来して
すごく仲の良いカップルだったのに、結婚となると難しかったんですね・・

ケイティは正直で一生懸命で好感が持てます。
楽屋で泣いているシーンを観たけど、胸がつまりました。
日本でも人気のあるシンガーだから公開して欲しいな。
絶対観たい。
2012-07-17 22:45 : ミル URL: 編集
ラッセッルは本当は別れたくなかったんじゃないかな。
2012-07-17 23:23 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

