






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

警察も夫婦と間違えた?ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズすでに結婚していると警察報告書

blake-lively-ryan-reynolds-070412-01.jpg


婚約の噂が出ているカップル、ライアン・レイノルズ(Ryan Reinolds)とブレイク・ライヴリー(Blake Lively)がすでに結婚している、、、

という噂が浮上!

その怪しげな情報の出所はなんと警察の報告書だった。


昨年10月からローキーに交際を続けているライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリーは、7月4日の独立記念日にも二人でニューヨーク、ベッドフォードのブレイクの自宅で一緒に水着で過ごしキスしているパパラッチ写真を撮られていたが、ライアンが警察にパパラッチに追いかけられていると苦情を報告した。

その警察官がニューヨークのベッドフォードの自宅に行った時の報告書に書いたことが二人が結婚しているとのゴシップ報道になった。

報告書には

「到着すると、ライアン・レイノルズと彼の妻●●に話した」

と書かれているのだが、その妻の名前のところは現在では黒く塗りつぶされている。



「この●●色の車が彼らの住居の外で監視し、彼らの車を変な風に追いかけてくるのだと説明した」

「この問題の人物は彼らの写真を撮ろうとするフォトグラファーだと思われる」

と書かれ、

さらに

「レイノルズさんと彼の妻は警察に住居侵入を報告するようにアドバイスされた」

と再び一緒にいたブレイクのことを"彼の妻"と記載している。

この報告から二人はすでに結婚しているのではないか?

と報じられたが、ブレイクに近い情報筋がこの噂はデタラメと否定した。

ベッドフォード警察も

「ライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリーが結婚しているとは警察の誰も確認できません。7月8日に苦情電話に応じて訪問した警察官はブレイク・ライヴリーに関して記載する時、レイノルズさんの妻と間違えたか、推測したか、それとも実際正しいのか、我々は確認することはできません」

とのコメント。


二人があんまりお似合いでラブラブだったので警察官の早とちり?

まったく人騒がせな報告書騒動でした。



7月4日の独立記念日にはブレイクの家族の自宅でパーティーしていた二人

blake-lively-ryan-reynolds-070412-02.jpgblake-lively-ryan-reynolds-070412-03.jpg

blake-lively-ryan-reynolds-070412-04.jpg

blake-lively-ryan-reynolds-070412-05.jpg

blake-lively-ryan-reynolds-070412-06.jpg

blake-lively-ryan-reynolds-070412-07.jpg



その連休週末にも水着でリラックスするパパラッチ写真が撮影されていた

blake-lively-ryan-reynolds-070812-01.jpg

blake-lively-ryan-reynolds-070812-02.jpg

blake-lively-ryan-reynolds-070812-03.jpg

blake-lively-ryan-reynolds-070812-04.jpg



ストーカーする犯人はあんたね!


しかしこのビキニ写真のせいで奇しくも、ブレイク妊娠?などと噂になっていたため、結婚報道もにわかに真実味を帯びてしまったという側面もあったという、、、(苦笑)



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-15 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


下腹がほんのちょっと出ただけですぐ妊娠って言われますよね…
プライベートのパーティーだし美味しいものたくさん食べちゃったんでしょうね
2012-07-15 10:55 : 84 URL: 編集
う~ん、似合ってないのかお似合いなのか、、、
そんなに気にならないどっちでもいいカップル( ̄▽ ̄;)
両方ともルックスもキャリアも中途半端で面白みがイマイチ。
2012-07-16 09:25 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

