






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カーダシアン姉妹のブティックDASHオープニングにキム・カーダシアンと一緒にカニエ・ウエストも出席&ついにカーダシアン家のリアリティーショーにも出演デビュー!(ビデオ)

kardashian-dash-071312-2.jpg


カーダシアン姉妹のブティック、DASHのウエストハリウッド店オープニングにキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と一緒に登場したカニエ・ウエスト(Kanye West)。

自分の新曲でキムへの愛を歌うなどもう目じり下げまくりなカニエは、ついにカーダシアン家のリアリティーショーにも出演デビューしてしまった。


カラバサスにあったカーダシアン姉妹のオリジナルブティックDASHを閉店してウエストハリウッドのファッションスポット、メルローズ通りに新にブティックを出店し13日金曜日にオープニングイベントを行った。<不吉な日なんですけどいいんでしょうかね?

そのイベントにはキムのボーイフレンドになったカニエ・ウエストも登場しブティックの周りはパパラッチやファンが詰め掛け大騒ぎ。

kardashian-dash-071312-1.jpg

kardashian-dash-071312-5.jpg

kardashian-dash-071312-6.jpg

kardashian-dash-071312-7.jpg

kardashian-dash-071312-8.jpg

DASH-opening-071312-01.jpg
DASH-opening-071312-02.jpg


オープニングには、妹のクロイ(Khloe)とママのクリス・ジェナー(Kris Jenner)も出席したものの、姉のコートニー(Kortney)は週末に娘のペネロピ・スコットランドちゃんを出産したばかりなので欠席だった。

kardashian-dash-071312-3.jpg

kardashian-dash-071312-4.jpg
クリスママ、その爆発ヘアは一体?!


キムは自分の車ロールスロイスでカニエと一緒にやって来たが、この車をストリートに止めていたところ駐車違反でパーキングチケットを切られてしまうというハプニングもあり、それを見たパパラッチや見物人たちは拍手喝采していたとか。







そしてキムたんにベタぼれでべったりな蟹江さんはついに今週日曜日放送のカーダシアン家のリアリティーショー"Keeping Up with the Kardashians"で出演デビューまでしてしまった。

ビデオはこちら↓



ちょうどコートニーのパートナー、スコット・ディシックのジャパニーズレストランNY店オープニングイベントの時のエピソードで、キムを迎えに来た蟹江が映っているのだが、、、

蟹江ったらデレデレでニヤケっぱなし

レストランでは弟のロブにネックレスのことを聞かれ、「日本の友人からもらった」と答えていた蟹江
蟹江は日本のファッションブランドBapeとデザインコラボしたりアルバムジャケデザインを日本のアーチスト村上隆に描いてもらったりしているので日本にもしょっちゅう来日し友人も多い。

ロブが「ボクは日本には行ったことがないんだよ」というと、蟹江は「今度一緒に連れて行ってやるよ」
と答えている。

ということで!

今度、蟹江が来日する時はキムとロブを連れて来るかもしれないのでお楽しみに☆

ところでカーダシアン家のリアリティショーは日本で放送されてましたっけ?


リアリティーショーに出たカップルは必ず破局するっていうジンクスがあるのですが

このキミエと呼ばれるカップル、面白いから長く続いて欲しいです(笑)


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-14 : Kim & the Kardashians : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


お似合いです。
2012-07-15 00:13 : とおりすがり URL: 編集
キムっていつ見ても生え際がズラっぽいし
タイかどっかのニューハーフにしか見えないわ。
2012-07-15 11:02 : 通りすがり URL: 編集
カニさんて実は坊ちゃん育ちだし
カーダシアン家とお似合いだと思います
2012-07-15 11:05 : - URL: 編集
まだ噂段階のときのツーショットをはじめてみたときから、
蟹江さんが落ち着いて穏やかな顔つきでいたから
実際にいいカップルじゃないのかな、と思っていますが、
長持ちするといいですね。
2012-07-15 11:17 : - URL: 編集
あんまり関係ないですが、こういう娘の名声を利用して出てくる親って結構いますよね。ぱりすの母親とかも。こういう人ってすごい格好悪くて嫌い。あ、リンジーの母親も、
2012-07-15 12:05 : martha URL: 編集
キムたん、顔でかいなー。
この人は、女性が憧れる対象というより
男性が付き合ってみたいと思う人かな。
すんごいお似合いなカップルです。
2012-07-15 23:42 : ana URL: 編集
今のところキムとうまくやってける相手なんて
どう考えてもカニエ以外にいなそうだけどw…
「結婚」となるとどうだろな~

 
2012-07-16 11:55 : 名無し URL: 編集
動画のカニエの顔がデレてる笑
なんとも濃いカップルですね。確かにとてもお似合いです
2012-07-16 15:25 : mmm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

