スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー:セリーナ・ゴメズと一緒に来日し再びビーバー旋風を巻き起こす

justin-bieber-odaiba-071112-1.jpg


ニューアルバム"Believe"プロモーションで来日しお台場でミニコンサートをしたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君。

その前にガールフレンドのセリーナ・ゴメズ(Selena Gomez)との破局?の噂が出ていたが、日本に一緒に来日して噂を払拭するという嬉しい技までやってくれた。

justin-bieber-narita-070912-01.jpg

成田に到着したビーバー君

今までにないほどのファンが集まっていてビックリ


11日、フジTVの「めざまし」特番のためお台場でミニコンサートを行った

justin-bieber-odaiba-071112-2.jpg

justin-bieber-odaiba-071112-3.jpg

ずっと欲しくて探していたナイキのAir Yeezy 2 Pure Platinumを日本で見つけて購入しパフォーマンスで履いていた



来日直前にはセリーナ・ゴメズちゃんと交際がうまくいっていない、などというゴシップが報じられていたが、そんなゴシップを払拭するようにセリーナちゃんを日本に同行し、来日中は一緒にショッピングしたり食事に出かけたりしていたのを目撃されていたようです。


9日には絵が描かれた壁の前で二人ツーショットで撮った写真をツィート

selena-justin-japan-071012-1.jpg

「ハイ、ジャパン。大好きだよ」とキャプション付きで


身長も175cmになり前回来日時より大人っぽく成長していたビーバー君


justin-b-070912-01.jpg


お台場でのパフォーマンスビデオ↓


"Baby"


"Die In Your Arms"

その他にもいくつかTV番組にも出演したらしく



「いいとも」に出演して寿司を食べ




「すっきり」では卓球の腕前を披露

体調が悪くパフォーマンスをキャンセルしたもののめっちゃ元気にホストの方と卓球勝負
ってか、相手の番組ホストの方、弱すぎ(笑)


いやはやご苦労様でした!
ビーバー君、変な日本のバラエティ番組に付き合ってくれてありがとう~!

日本を去る時最後にツイッターで

「"スッキリ"の友人たちに会うのはいつも楽しい!今は空港に向かうところだ。ラブとサポートをありがとう日本!! #BELIEVE」

とツイートしていた。


日本を発った後、今はセリーナちゃんと一緒にマレーシア

ここでもビーバーフィーバーを巻き起こしているようです


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-14 : Justin Bieber : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


マイブームなのでしょうか?「ZIP」の関根麻里ちゃんとも卓球やってました。
(こっちの方が上手な助っ人用意してたのでジャスティン君燃えてたみたいです。)
以前麻里ちゃんとは「スッキリ」で放送終了後、東京デート(ロケ)もやってて
打ち解けたインタビューも真面目な話も楽しかったです。つけヒゲもしてましたし(笑)

麻里ちゃんは以前「スッキリ」のエンタメコーナー担当でも、
ヒュー・ジャックマンにもダンベル代わりに持ち上げられたりして
海外ゲストにも愛されキャラだったから彼女が「ZIP」に移って
知識も語学力も乏しいハーフタレントさんに代わったので
「スッキリ」のエンタメコーナーが全くつまらなくなりました。あ~あ。

ジャスティン君もセレーナちゃんも日本では暴力や事故のこと触れないし、
本国よりパパラッチ少ないから気分転換になったかも。PR飛び回ってたけど。。。
2012-07-14 23:00 : - URL: 編集
ジャスティン君を知らないネットのひとたちが空港到着のニュース映像見て
「この外タレいまどきものすごいアキバファッションだな」
って感心ニュアンスで盛り上がってました。言われてみれば笑
2012-07-15 15:29 : - URL: 編集
朝からいくつもの番組を録画して大変でした(笑)

私ゎ、ライヴ等ゎ当たらなっかたんですが
次の来日楽しみにしてます

加藤さん、卓球へたくそでしたね(笑)
2012-07-15 18:34 : wakanabieber URL: 編集
175cmは公式なのでしょうが、、うーん、サバ読んでそうな気がするな・・・・たしかにあっちの人は皆背高いけど、75まではいってないように見えます。
2012-07-15 19:15 : sb URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-16 15:47 : - : 編集
MOMO
上の人のコメントでアキバファッションに笑ってしまいましたw
言われてみれば・・・中身が違うとこんなにも違うのですねw

身長は加藤氏が約178cm ウエンツが171cmらしいので・・・
ちびっこSMAPともそんなに変わらなかったのでまだ175はないかな?
でも将来的には175cmにはなるでしょう
2012-07-18 11:00 : - URL: 編集
セレーナちゃんがもともと170近くあって当然外ではヒールを履いていて175ぐらいのはずなので
それと同じくらいってことはやっぱり175弱ぐらいあるんじゃないでしょうか
靴の中に上げ底入れてる可能性はあるけど
2012-07-18 14:43 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

