






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:ラナ・デル・レイも参加したお泊りパーティーでリンジー・ローハンとのツイートを突然削除!

Gaga-Lohan-Rey-Slumber-party.jpg



今週、ハリウッドのホテルでリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)、レディ・ガガ(Lady GaGa)、ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)という凄い女子メンバーが即席お泊りパーティーになっていた。

リンジーとガガがその時のことをお互いにツィートしていたのだが、、、

ガガがなぜかそのツィートを削除してしまった。



火曜夜、リンジー・ローハン、レディ・ガガ、ラナ・デル・レイを含む女子メンバーたちがガガが宿泊していたウエストハリウッドのシャトーマーモントホテルで即席お泊りパーティーとなった模様。

情報筋によると、「彼女たちは古い映画を観たり、ボードゲームで遊んだりのお泊り会をしていた。3人はシャトーで火曜日夜にガーデンでディナーし、リンジーはその後上に行ってドレスアップし他のアウトフィットで降りてきた」とドレスアップ遊びをしていたという。

水曜日、ガガはリンジーに「昨夜あなたがバーにきゅうりとナイフをオーダーした時、私はパイプカット手術でもするのかと思ったわ。スキニービッチ!」

と悪ふざけなジョークツイート。

するとリンジーは

「スキニースナックその1よ。レディガガ。ハハハ」

とガガにリプライ。

すると今度はガガがナイフが突き刺さったきゅうりとスライスレモンがバーのカウンターでトレイに載っている写真を投稿した。

写真には

lady-gaga-lindsay-lohan-01.jpg

「このアレンジでどれだけのことができるのか!」とキャプションされていた。


リンジーとガガはダイエット中のようで、きゅうりとレモンのスナックを作って楽しんでいたようだ。

ところがレディ・ガガは急に気が変わってこのリンジー関連のツィートを削除。

以前、「チーズバーガーを食べる夢を見ながらサラダを食べてる。ポップシンガーは食べないのよ。生まれつきね(I was born this way)」とダイエットをツイートし、拒食症を奨励する、と批判されたことがある。



lady-gaga-071012-mr-chow-01.jpg
お泊りパーティーの前、Mr. Chowでディナーしていたガガちゃん
この格好でレストラン行ったのかwww


lindsay-lohan-071212-1.jpg
ビバヒルでショッピングしていたリンジー


ツイート削除したのは、リンジーをスキニービッチと呼びダイエット関連のツイートがまずいと思ったのか?それともリンジーとパーティーしたのがまずいと思ったのか?動機は不明です。

しかしリンジーのツイートは残ったまま。


ってか、ラナ・デル・レイはどうなったのよ?


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-14 : Lady GaGa : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガさん、アジア・オセアニアツアーを終えて、小休止というところでしょうか。
最近、あまり情報が入ってきませんでした。

ガガとリンジーとの繫がりは意外です。
一時的なものでしょうが、あまり素行の良くない人とは関わらないで欲しいな。大事な時期だし。

まあ、そういうことにこだわらずに壁を作らないというのがガガらしいのでしょうが。
2012-07-14 18:18 : とおりすがり URL: 編集
ohリンジーさんの写真…
2012-07-14 18:59 : ゆお URL: 編集
リンジー、またデブってる???
顔だけ見てたら50代位のオバサンみたい。
2012-07-14 21:05 : 通りすがり URL: 編集
あれ?ガガちゃん、ち●び 透けてる?
2012-07-14 21:58 : とおりすがり URL: 編集
はじめまして、いつも楽しく拝見させもらってます。
ガガ、メッセージ削除してないですよ。
allのタブをクリックすると出てきます。
2012-07-15 16:21 : きーな URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

