スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"ロッキー5"で共演していたシルベスター・スタローンの長男セージ・スタローンが急死!過剰摂取が原因か?自殺と事故の両方で調査中

sage-stallone-02.jpg


13日の今日午後、シルベスター・スタローン(Sylvester Stallone)の長男で俳優のセージ・スタローン(Sage Stallone)がドラッグ過剰摂取と思われる原因で死亡しているのが見つかった。享年36歳。


セージ・スタローンはロサンジェルスの自宅で亡くなっているのが発見された。911コールをしたのはハウスキーパーの女性で、到着した救急班はその場で死亡宣言した。友人や知人はこの数日セージを見かけておらず心配し始めていたところだという。

まだ死因は分かっていないが、情報筋によるとドラッグか処方箋薬かなにがしかのピルの過剰摂取だということで、自殺・事故の両方の可能性を調査中とのこと。



sage-stallone-01.jpg


セージの死亡についてシルベスター・スタローンの代表がコメントを発表した。

「シルベスター・スタローンは息子セージ・スタローンの突然の死に打ちひしがれ非常に悲しんでいます。母親のサーシャにお悔やみ申し上げます。セージは大変才能のある素晴らしい若者でした。彼を失ったことは永遠に忘れられないでしょう」


セージ・ムーンブラッド・スタローンはシルベスターの最初の妻サーシャ・ザックとの間にもうけた二人の息子の長男で、父親の映画ロッキー5(Rocky Ⅴ)"で共演し映画デビューした。またシルベスターの1996年の映画"デイライト(Daylight)"でも共演している。

0713-sage-stallone-suicide-dead-01.jpg


また俳優として以外にも1996年にベテラン映画編集者のボブ・マロウスキと共同で1970~80年代のB級映画のプロモーションや保存活動をする会社Grindhouse Releasingを設立しビジネス活動していた。

2006年には短編映画"Vic"を監督しパームスプリング映画祭で上映した。

セージの代表によると、彼は結婚を計画していたところで死亡は事故だと思うと語っている。

0713-coronoer-van-3.jpg

セージの自宅はスターの多く住む高級住宅地で検視官バンが到着したところをハリウッドの観光ツアーもたまたま通りがかり観光客が見物

、、、というハリウッドならではの光景




今、夏休みでハリウッドのスターの自宅を巡るスターツアーの数も半端ないぐらい出てます。


R.I.P.


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-07-14 : Other : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。