スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェニファー・ロペス"アメリカンアイドル"降板正式発表!ステーヴン・タイラーも降板で審査員総入れ替えの可能性

american-idol-jennifer-lopez.jpg


先シーズン終了後から降板をほのめかしていたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)(42)が"American Idol"審査員を降板することを正式確認した。

すでに来シーズンの降板を発表しているステーヴン・タイラー(Steven Tyler)に続く審査員降板劇に"アメリカンアイドル"審査員の総交代もあり得る可能性!



2シーズンで審査員を務め人気再ブレイクしたジェニファー・ロペスが先ごろから出ていた次シーズンでの降板の噂を代表が正式に確認した。

前日にはTodayショーで「そろそろ引き際かもと思っています。アイドルのためにホールドしていた他のこともたくさんあります。ショーが大好きなのでもし降板するとしたら心が痛む決定になるわ」と次シーズンには戻らないかもと示唆していたが、その翌日に代表が正式に降板を発表した。


この降板決定についてホストのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)のKIIS FMのラジオショー"On Air With Ryan Seacrest"での電話インタビューに答えたJ.Loは、

「私の心は半分に引き裂かれていました。私がアメリカンアイドルと契約した時には1年だけという契約でした。それがショーが大好きだったから2年間やることになったのよ。自分がこんなに感情的にもろいなんて知らなかったし、、、アイドルをやることは自分の人生の素敵な驚きだったの」

「残りの人生ずっとアイドルをやれるぐらいアイドルが好きよ。でもそれは他のことを全部諦めることを意味するわ。」

と自分で降板について語った。

現在エンリケ・イグレシアスとツアー中のJ.Loは双子ちゃんの世話もあり大忙し。アイドル出演後にはシンガーとしてのキャリアや女優としてのキャリア、そしてTV番組プロデューサーとして夫マーク・アンソニーと新番組を始めるなどスケジュールが超多忙になり、アイドル中にはスケルトン夫と離婚することにもなった。


そしてJ.Loと同じく2シーズン務めたもう一人の審査員、スティーヴン・タイラーも降板を発表している。

「長い間考えた末、辛いことだが僕の愛人"アメリカンアイドル"が僕のうさぎちゃんを茹でちまう前に離れる時期だと決めたよ。初恋の相手エアロスミスから浮気していたんだ。しかし俺は戻った。手をついて土下座して頼む代わりに、自分のバンドでドアを蹴破り両手のこぶしを上げたんだ」

とロッカーらしい降板コメント。カッコいい!



さらにさらに!

もう一人の審査員で番組最初からの続けていたランディ・ジャクソン(Randy Jackson)も審査員を辞めてメンター役になるのではないか?という噂も出ており"アメリカンアイドル"審査員総入れ替えの噂も出ている。


新審査員としてマライア・キャリーがシリアスな契約交渉をしていると報じられ、その他、ファーギー、アダム・ランバートなどの名前も噂に挙がっている。




J.Loは他に才能があり過ぎなのでアイドルの審査員だけで他のキャリアを犠牲にすることはFOXがいくらギャラをアップしても追いつかないので無理。スティーヴンはもともとミュージシャンなので審査員よりも自分がパフォーマンスやりたい方なのでずっと続けるのは無理。ランディは暇だけどすでに視聴者に飽きられているのでここらで交替時でクビ、、、


ということで、ライバル番組"X Factor"がブリットニー・スピアーズ、を持って来たのでそれ以上のビッグネームで比較的暇な人、、、とういとマライア・キャリーぐらいしかいないですよね。問題はギャラ。
個人的にはグウェン・ステファーニなんかも見てて目の保養になりいいかもと思ってます<それだけかよ?
男性審査員陣には今度はR&B界からのアーチストも一人入れて欲しいな。
カントリー界からはキース・アーバンがいいんだけど"The Voice"AU版にすでに取られているので残念!




--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2012-07-14 : Jennifer Lopez : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


僕はあまりテレビを見ないし(日本で英米のオーディション番組を放送しているかどうかも知りませんが)、ユーチューブで時々見る位なので、ジェニファー・ロペスやスティーヴン・タイラーが審査員を担当するようになったのは、ついこの間からだと思っていました。

たしかに相当な時間を取られそうですね。
オーディションを受ける人たちは、それこそ家族ぐるみで人生を賭けて来ているような人も見受けられるので、いい加減な審査は許されないでしょうしね。

次は誰になるんだろう。興味があります。
2012-07-14 19:43 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。