スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー:スピード違反でチケット切られた時に乗っていたスポーツカーは超ど派手な例の車&通報した議員「彼は逮捕されるべきだった」

justin-bieber-speeding-070612-06.jpg


昨日、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がロサンジェルスのフリーウェイを時速130キロものスピードを出して運転しているところをハイウェイパトロールに捕まったことはTwitterでお知らせしたが、その時、ビーバー君が運転していたスポーツカーは超ド派手なあの車。


ジャスティン・ビーバーは101フリーウェイをクローム塗装のピッカピカなスポーツカーFisker Karmaを運転し130キロものスピードでジグザグ運転していたところハイウェイパトロールに捕まった。

報道によるとビーバー君は追いかけるパパラッチをかわそうとスピードを出したと伝えられている。それをたまたま目撃した市議会議員が警察に通報しパトロールが出動した。

「ビーバーはまるで狂ったように運転していた。車の間を縫い車線から出ていたよ。彼が車線を行ったり来たりしている時には車と車の間はほとんど隙間がなく接触しそうだった」

と証言している。

しかしビーバー君は逮捕されずスピード違反のチケットを切られただけ。

これに対し議員は、

「もし私がパトロールに出ていたら彼を無謀運転で逮捕しただろう。私は60マイルで運転していたが、彼はまるでロケットのように追い抜かしていった。彼はマニアックだった」

と元警官でもあった議員はビーバーは逮捕されるべきだったと語った。

また追いかけていたパパラッチたちも無謀運転していたと言っている。




ビーバー君のスポーツカー、カルマは約1000万円の高級車ですさまじいパワーがある。この車はエレン・デジェネレスのショーの中で18歳の誕生日プレゼントとしてマネジャーのスクーター・ブラウンから贈られたあの例の車


justin-bieber-speeding-070512-01.jpg

justin-bieber-speeding-070612-02.jpg

justin-bieber-speeding-070612-03.jpg

justin-bieber-speeding-070612-04.jpg

justin-bieber-speeding-070612-05.jpg


エレンのショーでプレゼントされた時はもっと黒っぽい色だったのに
いつのまにこんなにど派手なミラー塗装になっちゃったの?



ビーバー君、先日もセリーナ・ゴメズちゃんとデート中にパパラッチと揉め、暴行したとして警察沙汰になったばかり。


ちなみに最近、セリーナちゃんとの一時的破局報道が出ていたけど、昨日、仲良く手つなぎデートしていてあっさり噂は否定されました。


この後、ミュージックビデオの撮影をしていたビーバー君は、、、

justin-bieber-speeding-070612-07.jpg


さすがに懲りたのか?セグウェイに乗ってスタジオを移動していた。


スクーターちゃん、今度プレゼントするならセグウェイかスクーターにして



--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-07 : Justin Bieber : コメント : 15 : Follow celebdailyjp on Twitter


彼は今後もなんらかの問題を起こすと思います。

それにしても下品な車...
2012-07-07 21:06 : とおりすがり URL: 編集
人気もお金も可愛い恋人もいて、良い行いも多いけど
だんだん特別扱いされすぎ+有名税のストレスで悪戯や粗暴な行動が増えてきたみたいですね。
プレゼントの車もせっかく目だ立たないように黒にしたのに
すぐに自分でミラー仕様にしたんでしたっけ。
目立ちたいのか、そっとして欲しいのか、スターって自己愛が強いですねー。
通報した方が言うように一度ガツンとお仕置きをしなければ
今後彼や彼の周りにいる人の命に関わるようなことになりかねないかも。
若いスターはいろんな誘惑や罠に陥りやすいから。
2012-07-07 21:08 : - URL: 編集
なんか素行悪くなってきた?
2012-07-08 02:44 : - URL: 編集
たいしてかっこよくもないのにいつまでも調子乗りすぎ!カナダに引っ込んどいてーーー!
2012-07-08 10:52 : こらこら URL: 編集
130kmでジグザグ運転とは、そうとう悪質な危険運転。
なぜ逮捕しないんだろう。
違反チケットを切られただけとはいえ、その直後にこの笑顔では、
しでかした事の重大さを認識していないということだろう。
母親も溺愛していて注意するようなタイプに見えないし、彼の将来が思いやられるよ。
どうでもいいのだが、人に迷惑をかけるようなことはするな。
2012-07-08 10:54 : とおりすがり URL: 編集
パパラッチに追われたくないならこんなクルマ乗らなきゃいいのに笑
ていうかこの塗装で車検通るんですね。対向車のライトが反射とかやばくないのかな…
セリーナちゃんもさっさと見切りつければいいのにね!
親友のテイラーちゃんは上を狙って着実に成果を上げていってるのに自分の彼氏はこんなんで、焦りはないのだろうか
2012-07-08 23:30 : - URL: 編集
あんまり品行方正すぎるのは面白くないし、18歳の若い男の子が品行方正なばかりであるはずがないから、こういう事だってあっても仕方ないと思うけど・・・セキュリティが一緒に乗ってたらしいのに、彼らは注意しないのか出来ないのかジャスティンが聞かないのか。
セレーナは割と普通っぽいところがありそうなので、彼女に矯正してもらえるといいですけどね。

しかし101を130キロ・・・101って割とせまい高速なのに、よくそんな事出来るな~。死んでてもおかしくないレベルですね。それがあんなド派手な高級車ときたら周囲の怒りは倍増ですよね・・・。迷惑だなあ。

あの派手な車好きはなんとかしてほしいもんです。セレーナ、趣味悪いって言ってくれないかね?
2012-07-09 02:28 : Pooh URL: 編集
ピカピカのミラーの車は
単に悪趣味なだけでなく、太陽の光やライトを反射しまくりで
周りの車にも相当迷惑なんじゃないかな。
2012-07-09 17:40 : 84 URL: 編集
自分好みの誰もが注目するような
車には乗りたいけれど、
パパラッチは避けたい。
パパラッチのために自分の好みを変えたくない。
ちょっと分かるような気もします。
でも、この人の良さは全然分かりません。
2012-07-10 04:51 : ana URL: 編集
ジャスティンは何しても最高!
アンジェリーナとジャスティンだけ好き
2012-07-10 08:18 : アンジェリーナジョリー大好き URL: 編集
そんなジャスティン君、セレーナちゃんと一緒に只今来日中♪
2012-07-10 08:55 : - URL: 編集
この時、5件ほど他からも通報があったそうだし、彼自身、スピード違反ははじめてじゃないですよね。
他の車と接触すれすれだったという話も出ている。
もし事故を起こしたら・・・
彼の車は高級車だしボディもしっかりしているだろうから、たいした怪我もしないかもしれない。でも他の車はそうはいかないね。死傷者もでるかもしれない。
そこまでの想像力は働かないのだろうか。

セレーナは来日会見を見た範囲では、頭がよくてしっかりした様子だった。
ジャスティンを諭しておくほうがいいよ。

何故か、腹が立って納まらない。
2012-07-10 11:06 : とおりすがり URL: 編集
この塗装じゃ尚更パパラッチに追われるってww

 
2012-07-10 13:15 :   URL: 編集
ジャスティンが子どもなのは勿論ですが
いつも思うのだけど何でここまでパパラッチが野放しなんでしょう?
日本では考えられません。

よくセレブがパパラッチに追いかけられて事故ってますよね~
ロブステンもパパラッチに追われて
危険だからと警察に非難したことがありました。
レディ・ダイアナもパパラッチに終われなければ
今も生きていたかもしれない。

命より重い有名税なんてないと思います。
2012-07-10 19:23 : ミル URL: 編集
パパラッチもパパラッチだけど、
こんなコトしたら
もろパパラッチの
思うツボだよねww
以前も暴力事件起こしてるし。

でも好き
キツいコメばっかりだけど。

2012-07-12 00:11 : JB大好き URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。