スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

超珍しい!クリス・マーティン:コンサート中に妻グウィネス・パルトローにキスのPDA!グウィネス大照れ

gwyneth-paltrow-coldplay-florida-2012-july-01.jpg


コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)がコンサート中にステージを降り、客席にいた妻グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)にキスしに行った。

めったに人前でPDAをしないカップルの超珍しい光景が見られた。


先週、マイアミで行われたColdplayのコンサートで、フロントマンのクリス・マーティンがステージを降りて客席の上の方にいたグウィネスのところまでわざわざ歩いて行きキスし、すぐにステージに戻っていった。

観客たちはそれまでグウィネスがそこにいたことさえ気が付かなかったのだが、グウィネスだと気が付くと照れて顔を覆っているグウィネスの写真を取り出した。

クリス・マーティンは妻とレッドカーペットを歩くことさえ嫌い、二人がツーショットで写真を撮られることもめったにないという完全プライベート主義。グウィネスがクリスのことをインタビューで語るのさえ嫌がっているというのに一体どうしたことか。

クリスのこの行動に一番ビックリしたのは当のグウィネスだったようで、夫からキスされただけなのに照れまくりで顔を覆っているという夫婦とは思えないようなリアクションだった。


ビデオはこちら↓




ステージから随分離れたグウィネスのところまではるばる階段を上がって行っているクリス

ほんと一体何があったんでしょうね?

はっ!もしやトムキャットの離婚ニュースで危機感を感じたのか?!


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-07 : Gwyneth Paltrow : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


こういうの好き。
グウィネスの反応が可愛い。
2012-07-07 21:11 : とおりすがり URL: 編集
なるほど~♪トムキャットの離婚ニュースで危機感を感じた、かもね。
それとも、ブラピの婚約でホッとしたのかも(笑)
ブラピにすれば過去の大勢いる元カノ(婚約者)の一人ですが
クリスは「ブラピ」の看板が気になってたみたいでしたし。

グウィネスっていろんなことに思い込み激しくてちょっと勘違いしてるタイプだけど
意外とクリスも似たタイプなのかもって、この前のPV見て思いました。
案外お似合いの二人だったんですねー。
2012-07-07 21:24 : - URL: 編集
グウィネス好きじゃなかったけど照れてる姿可愛くて好感度あがりましたw
2012-07-08 12:16 :   URL: 編集
いいね。
クリスのグウィネスへの愛情が溢れてる。
羨ましいです。クリス・マーティンはかっこいいわ。
2012-07-08 22:49 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。