スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

離婚請求後めちゃめちゃ明るくなったケイティの表情&トム・クルーズ50歳の誕生日はケイティとスーリちゃん抜きでひっそりお祝いなど離婚報道いろいろ

katie-holmes-suri-cruise-ice-cream-07042012-1.jpg


先月28日にトム・クルーズ(Tom Cruise)への離婚請求をNYで提出したケイティ・ホームズ(Katie Holmes)。

3日になって離婚ニュース後初めて娘のスーリ(Suri)ちゃんと外出したケイティの表情は最近見たことがないような明るい表情だった。


3日、ニューヨークでトムと暮らしていた高級アパートメントの自宅から引っ越し新しく借りたアパートメントから娘スーリちゃんと離婚請求後初めてお出かけしてアイスクリームショップに来ていたケイティ・ホームズ。

パパラッチ写真のケイティは最近は暗い表情ばかりだったのが見違えるように明るい表情になっていた。

katie-holmes-suri-cruise-ice-cream-07042012-2.jpg

katie-holmes-suri-cruise-ice-cream-07042012-3.jpg

katie-holmes-suri-cruise-ice-cream-07042012-4.jpg

katie-holmes-suri-cruise-ice-cream-07042012-5.jpg

katie-holmes-suri-cruise-ice-cream-07042012-6.jpg



この日は、トム・クルーズの記念すべき50歳の誕生日で映画撮影中のアイスランドからビバリーヒルズの自宅に戻り息子コナー君、娘イザベラちゃん、そして他の家族とお祝いしていたのだが、ケイティとスーリちゃんはニューヨークにとどまり別々に過ごした。ケイティとは離婚請求提出後話していないがスーリちゃんとは1日1回電話で話しているという。


大スターの離婚に加熱している報道によると、ケイティは離婚請求提出の何週間も前にこっそりNYに別のアパートメントを借り準備していたという。しかし、離婚請求の2週間前にはケイティはトムに会いにアイスランドに行っており、そこで手をつないで歩いているのをパパラッチされていた。

tom-cruise-katie-holmes-061612-01.jpg
離婚請求2週間前、トムと手をつなぐも嫌そうな険しい表情のケイティ


大喧嘩をした後、仲直りしようとトムがケイティをアイスランドに呼んだといわれるが、この時、すでに離婚を決意していたはずのケイティ、それをトムには言わず隠していたらしい。離婚請求書にはこの1年半結婚生活がうまく行っていなかったと書かれている。

前回の記事で書いたように離婚原因はトムの信仰するサイエントロジーからスーリちゃんを守るためだと伝えられている。スーリちゃんは現在、学校に行かずサイトロ教師によるホームスクーリングを受けているが、ケイティはスーリちゃんに普通の子供と同じように学校に行って友達を作ったりして欲しいのだがトムが反対し、スーリちゃんの教育に関して喧嘩が絶えなかったという。またサイエントロジーは子供が6歳になると信仰心をチェックするセンサーを信者の監査人から子供には難しいおかしな質問を受けるようになるが、ケイティはそれも気に入らず、段々と教団に洗脳されるのを嫌がったとも伝えられている。

トムは娘の教育からケイティのキャリアまですべてをコントロールしてきたが、ケイティはそれも嫌になってきたのだとか、いろいろな原因が情報筋の話として報じられている。


こちらは今日、スーリちゃんと親戚らと一緒にニューヨークのChildren's Museum of Artを訪れていたケイティ。

katie-holmes-cma-070512-1.jpg

katie-holmes-cma-070512-2.jpg


ケイティにはトムの雇っていたサイトロ信者のボディガードがついていたのだが、トムにケイティの行動を逐一報告する彼らを解雇して自分で新しくボディガードを雇っている。

昨日、Whole Foodsでショッピングしていたケイティはレポーターの質問に対して、「私は大丈夫。ありがとう」と答え離婚請求後初めて発言していた。


そんな中、離婚請求前に行ったELLE誌8月号で表紙インタビューに登場しているケイティのインタビューが公開されたが、ケイティはトム・クルーズに対する質問には話を避け、自分のことに話題を持っていこうとしたのは明らかだったとフォトグラファーが語っている。


katie-holmes-elle-0812-1.jpg
ゲッソリ

ゴシップ誌今週号はどこもケイティ&トム夫の離婚報道で持ちきり。

ケイティの仕事にまで口を出していたというトム夫は、ケイティが昔出演していた"ドーソンズ・クリーク"映画化の話が来た時も、後戻りするのは良くない、とやめさせ、ケイティ出演の映画でも相手役とのセクシーシーンをカットさせたとか言う話も出ています。

それなのに、公開中の最新ミュージカル映画"Rock of Ages"ではトム夫さんはロックスターレジェンドをオーバーに演じエロいシーン満載。共演のマリン・アッカーマンとは濃厚な舌入れキスまでしていて、こりゃないわ、とちょっとウェッとなったぐらいだから、そろそろトム夫に対して疑問を持ち始めたケイティが見たらもっと嫌悪感感じたかもですね。


この離婚騒動報道、まだしばらく収まりそうもありません。


--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-06 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 14 : Follow celebdailyjp on Twitter


ケイティの表情がまるで違いますね。
今まで苦しかったんだろうな。お気の毒に。

物騒な話が出ていますね。
ケイティとスーリが無事に、離婚話の決着がつくことが望まれます。
頑張れ!ケイティ。
2012-07-06 13:08 : とおりすがり URL: 編集
こんな笑顔、久しぶりに観ました!
ドーソンズクリークの映画の話をトムが止めてたのは知りませんでした
ミシェル・ジョシュアはいいだろうけど、ジェームズはどーしてくれるんだ~~だったのかもね(笑)

ところでこの間の写真、スーリちゃんは顔がトムすぎてあまり可愛くなかったですが
この写真はいいですね
2012-07-06 15:04 : 84 URL: 編集
トム夫さんの宗教は放任主義といえ、結局自由なのは自分だけで
子供はわがまま放題に育ててしまい、妻のキャリアにも口出しし・・・。
真綿で首を絞められるような束縛男じゃないですかー(笑)
あの貼り付いた笑顔で自分の思い通りの「自由」を押し付けてたんだろうな~。
ま、結婚しちゃったんだからケイティにも責任はあるけど
今のこの表情を見れば、良かったね~♪って思う。
で、普通の生活に戻ったらもう大きいんだから自分で歩けよ、スリちゃん!って思う。

一番気の毒なのは、
サイエントロジーの教育を受けてこれからもトムの支えになるしかない養子たちかも。
2012-07-06 15:33 : - URL: 編集
いつまで抱っこで移動するつもりなんだろう、この子。トムもトムだけどケイティもケイティなかんじがする。ドーソンズクリークの映画見たかった!!また話が再燃してくれないだろうか。
2012-07-06 16:18 : WHEEEEE! URL: 編集
子ども居ないんで分かんないんだけど、
このくらいの大きさと年齢の子なら、もう抱っこしなくても良いんじゃないの?
2012-07-06 16:30 : yuko URL: 編集
ケイティ良かったね。まだまだこれから咲き返せばいいのよ。
ひとつだけ惜しい気がするのは、この二人ならばまた美しい子供ができるんじゃないかという点です。
2012-07-06 17:27 : - URL: 編集
不覚にもちょっと涙腺がゆるんでしまいました。
ゴシップ読んでちょっと泣きそうになるとか始めてかも。
幸せになって欲しい。
2012-07-06 21:17 : sb URL: 編集
ケイティ、ファッションも若返ったような・・
今までは歳の離れたトムに合わせていたのかな?

ウィル・スミスのところもサイエントロジーと噂されているけど
以前、息子さんがベストキッドのために来日した時の記者会見で
とっても生意気で態度もでかくて感じ悪くて
隣のジャッキー・チェンが必死にフォローしてました。
同席していたウィル・スミスは目尻を下げて誇らしそうに息子を眺めてましたが
大先輩にフォローさせるのってどうなのよ?
ちゃんと躾けなさいよって思っちゃいました。

子どもの自立心を大事にするといっても、
まだ人格すら確立してない小さな子どもを好き放題にさせるのは違うと思う。
2012-07-06 22:37 : ミル URL: 編集
スリちゃん抱っこしてるケイティの写真見るたびに、細いのにすごい力持ち!と思います。しかもあんな高いヒールの靴で、もはや技!って感じです。私はたぶんケイティの2倍は幅があり&子どももまだ2歳にもなってないけど、もう重くて長くは抱っこしてられません・・。
2012-07-07 04:10 : みみー URL: 編集
ケイティ、よっぽど別れた
かったんだねw
2012-07-07 11:04 : いぢわる猫 URL: 編集
しかしさあ、、いい加減抱っこ卒業した方がいいと思うんだけどw
2012-07-08 11:58 : - URL: 編集
この子6歳ですよね。6歳って、抱っこされるの嫌がる年ですよ。不思議だなあ。
ケイティが幸せそうな顔になったのは良かったけど、これから大変ですね。頑張ってほしい。

アイスランドでの写真・・・離婚の準備をする程嫌な相手の手をつなぐとか、もう本当に拷問ですよ・・・トムと周囲に悟られないように必死だったんでしょうね。だからこそのあの笑顔なのかも。

ところでトムって実際のところ人気があるのかないのか、どうなんだろう。今回の報道を見る限りそう好意的に見られてるわけでもなさそうなんだけど、映画は高収入って事?なんで?
2012-07-09 03:04 : Pooh URL: 編集
正式に離婚が成立したようですね。
単独親権をケイティが得て、おおかた彼女にとって有利な結果になったという事で安心しました。
スーリをサイエントロジーから守ることで、ケイティは一歩も譲らなかったという事で、芯の強さにびっくり。

やっと自由になれましたね。
おめでとう、ケイティ。

他の方も書かれていますが、トムが高収入トップって不思議ですね。役への取り組み方はたいしたものだと思いますが、人気があるのかなあ?

2012-07-10 19:09 : とおりすがり URL: 編集
抱っこをやめろという意見が多いけど、子どもが望むなら
叶えてあげればいい。私も小学校1年くらいまで息子を抱っこ
していましたが、いつの間にやらしなくなりました。幼い頃
親からたくさん抱っこをされた子どもは、親の愛情を体で感じ
心の安定した子になると聞いたことがあります。大きくなれば自然に子どもが望まなくなります。子どもを抱っこできる期間なんて、ほんの短い期間です。その貴重な時間を楽しめばいい。無理やりやめることはない。甘やかすのと抱きかかえるのは違います。
2012-07-11 09:40 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

