






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ダイアナ元妃役を演じるナオミ・ワッツの初写真!そっくり!



故ダイアナ元妃を描く新作映画"Caught in Flight"が現在撮影中だが、ダイアナ妃役のナオミ・ワッツの姿が初撮影された。

そっくり!

"Caught in Flight"は生前のダイアナ元妃とドクター・ハスナット・カーンとのロマンスをメインに描いている。カーン役は"Lost"のナヴィーン・アンドリューズ(Naveen Andrews)が演じ、監督は"Downfall"などのオリヴァー・ハーシュビーゲル(Oliver Hirschbiegel)。

ダイアナ妃はカーン医師と1995年から1997年に交通事故で一緒に亡くなったドディ・フェイドと交際を始めるまで交際していた。生涯の愛と思っていたカーンに別れを告げられ破局でかなり落ち込んだダイアナ妃はドディとの交際もカーンを嫉妬させるためだったと言われている。





naomi-watts-diana-070212-01.jpg

naomi-watts-diana-070212-02.jpg

naomi-watts-diana-070212-03.jpg


ヘアメイクのテクニックもあって外見はかなり似てる。

それにナオミ・ワッツの演技力を持ってすれば映画ではかなりそっくりになるんじゃないかと思います。
公開が楽しみ!

--------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-07-03 : Naomi Watts : コメント : 22 : Follow celebdailyjp on Twitter


ダイアナ妃って、比類無きほど美人で高貴だったんだなぁ・・・

と改めて思ってしまった。

この記事にまったく関係ないけど、
ケイトもカミラもビンボったらしくて、ロイヤルっぽくない。
2012-07-03 17:19 : yuko URL: 編集
ナオミ好きです。演技力もあって正統派美人だし。
映画楽しみですね!!
2012-07-03 19:00 : - URL: 編集
「ダイアナ妃の映画が製作されるなら
ケイト・ブランシェットあたりが適役かなー」
なんて思ってましたが、ナオミ・ワッツなら全然アリ!

 
2012-07-03 19:11 : * URL: 編集
私には顔がニコールキッドマン化してるように思えてならない・・・超仲良しだし、医者も紹介してもらったのでは?
まぶたの端がさがって、レニー・ゼルウィガーみたいになってるけど、ニコールも30代はじめのころ突然こういう憂いのある目の形になりましたね。変形ぶりがそっくり。
あとこの人は高紫外線のオーストラリアの人にありがちな、キャメロンディアスみたいな肌のシワ感だったのに、、なぜか膨らんでシワも目立たず。
演技大好きでキャリアとか見た目の若さに無頓着そうな健全な女優という印象だっただけに、整形してたら残念。
2012-07-03 19:56 : sb URL: 編集
本物のダイアナ妃
写真見て、第一印象は似てる!ではなくて
本物の方が全然綺麗!でした。

ナオミワッツも綺麗な女優さんで、プロのスタッフが作りあげても、本物のダイアナ妃の美しさが圧倒的だなと思うのは私だけ!?
2012-07-03 23:15 : グリーンピンク URL: 編集
他の方は本物のダイアナの方が綺麗とおっしゃってますが、私はナオミの方が流石女優で綺麗だ~と思いました。
この頃のダイアナは顔が(性格と共に)キツクなってアブナイ感じだったもの・・・
2012-07-04 08:31 : サディ URL: 編集
う~ん、そうですか?
あんまり似てないような気が…。
こんなに口元にシワなかったし。
ダイアナ妃の映画に出てるそっくりさんのほうが似てる。(そりゃそうか、それで抜擢されたんだから。)
それでも、ダイアナ妃の内からくる毅然さや、凛としたオーラは出せていなかったけれど。

ダイアナ妃はほんとに美しくて素敵な女性でした。

でも、ナオミの演技力でどんな映画になるのか楽しみ!
2012-07-04 09:48 : - URL: 編集
ダイアナ妃は本当に美しい方でしたね。
改めて思いました。
2012-07-04 10:12 : とおりすがり URL: 編集
う~ん、似てるのは雰囲気だけで、顔自体がパーツが違い過ぎるので、似てないなという感じ。
ダイアナさんは、パーツがハッキリしてて、もって目力があったような。
上目使いになれば、似てるように見えるかな?
ナオミ・ワッツは綺麗な女優さんで、決して嫌いではないですが、
なんか、ダイアナさんではなく、レニー・ゼルウィガーになっちゃってます。
2012-07-04 14:16 : - URL: 編集
確かに似てる。動いてる姿はどうかな?楽しみ♪

でもこの時期のダイアナ妃の方がハリウッド女優より
美しかったことにビックリ。目の深みや輪郭など美人でしたね。
生きていたらどんな感じに歳を重ねてるかはわかりませんが
少なくともカミラよりは格段に華があったでしょうね。
2012-07-04 15:51 : - URL: 編集
ナオミはちょっと細すぎですね。
ダイアナ妃のほうがグラマラスだなー。
2012-07-04 18:51 : まるこ URL: 編集
ゴージャスなドレスってのは胸のボリュームが有ってこそだな…
という事が良く分かった。

あんな綺麗な嫁が居たのに何を好き好んで皺々お婆ちゃん一筋なのか
藤間紫一筋だった猿の助みたいなもんか?ダイ妃は浜木綿子
出来の良い息子のウィルは香川照之ですね。
2012-07-04 19:47 : - URL: 編集
えええ~~
目尻の皺と法令線がスゴイ!
綺麗な女優さんだけど地味だし歳を取り過ぎ?

ダイアナの方が華があって可愛かったよ~
ダイアナの良さがないわ
はにかむような上目遣いの大きな瞳が懐かしい
2012-07-04 21:06 : ミル URL: 編集
うーん、似てない!老けてるし、レニー・ゼルウィガーに私も一票。
何が足りないって、あのダイアナ妃の素晴らしいスタイルと気品がたりないと思います。
ダイアナは由緒あるイギリス貴族でしたから。彼女の存在自体がアイコンだったと思うので、まねしようと思うことがおこがましいと思います。
なんでも映画にしていいってもんじゃない。
2012-07-05 06:23 : 海苔子 URL: 編集
2枚目と3枚目の写真は似てるなと思いますが・・・。

他の方のコメントに真っ向から反抗という感じですが、私ダイアナ妃はあの目が好きじゃないんですよね。暗い感じというか。
顔全体はさすがに綺麗な人でしたが、目ってその人の印象を決めるのにすごく大事なんだなと教えてくれた感じでした。
関係ないけどジョニデの目も苦手です。
2012-07-05 11:41 : Pooh URL: 編集
ミル
ミルのコメントはありえない。
2012-07-05 14:42 : アンジェリーナジョリー大好き URL: 編集
ナオミ44歳ですか、どおりでダイアナさんより老けて見える。
(昔はマブタもこんな感じじゃなかったような気が・・・。)
36歳で亡くなったダイアナさんには無理があるような。
美人だけどヘアスタイルと目や口元のバランスが合ってないし。二コールと同じツッパリ感も。

ヘレンのエリザベス、ミシェルのモンロー、メリルのサッチャーなどが
良くできていたので、余り似ていないような。演技力はあるんだろうけど。

というか、未だにダイアナ妃支持の英国民はちょっと納得いかないだろうな~という印象。
問題になるような恋愛も描かれてるからなおさら。

皮肉にも(本物の)ダイアナ妃って背も高く美人でしたね、と再確認しました。
2012-07-05 15:24 : - URL: 編集
似ているのは髪形だけ・・・キャスティングミスもいい所・・・
ほんと、いかにダイアナ元妃が高貴で美しかったかを再認識。
2012-07-05 15:28 : そのみ URL: 編集
ナオミは好きだけど、これは全然似てない!

ダイアナ元妃の“ガタイの良さ”とか“眼力”を考慮すると、二コール・キッドマンの方が適役のような気がします。
2012-07-05 19:14 : \ URL: 編集
写真を見た限りでは似てない。
でも、ナオミ ワッツは綺麗だし
何よりも演技力があるから
似せることは十分可能ですよね。

ダイアナ妃は本当に綺麗だった。
綺麗な人は多いけれど、
品のある女性は極端に少ない。
ダイアナ妃はとてもエレガントな人でした。
2012-07-06 05:26 : ana URL: 編集
存命中、ダイアナ妃、高貴には見えませんでした。付き合う男もペラペラしゃべってしまうようなのばかりだし、最後はあのドディですからね・・・。ダイアナ妃はちょっと精神の問題のあった人だと思います。上目づかいの目つきも変だったし・・・。がたいの大きさといい、いかにもなイギリス上流階級のいかつさ。エレガントなのはエリザベス女王だけ。ナオミワッツの方が女性的。
2012-07-06 11:31 : ママ URL: 編集
同じ人が何回もコメントしてるね!

ダイアナさんは不倫してるから嫌い。

子供のことを思ったら不倫なんてできないよ。
2012-07-08 08:15 : はな URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

