スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻離婚へ!ケイティが離婚申請を提出しスーリちゃんの単独親権要求!原因はトムのサイトロ信仰か?

holmes-cruise-new-york-premiere-mi-ghost-protocol-01.jpg



結婚5年のトム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)夫妻が離婚することになった。

28日、ケイティが離婚申請を提出したことを双方の弁護士が確認した。

ケイティ・ホームズの弁護士、ジョナサン・ウォルフェが離婚申請を提出したことを29日発表した。

「これはケイティと家族にとっての個人的、プライベートな問題です。ケイティの第一の懸念は、これまでと同様、娘にとってベストであることです」

また、トム・クルーズの弁護士バート・フィールドもケイティがNYの裁判所に離婚申請を提出したことを確認した。

「ケイト(トムはケイトと呼んでいる)が離婚申請を提出し、トムは深く悲しんでいます。今は3人の子供たちのことに集中しています。プライバシーの尊重をお願いします」


二人には6歳になる娘スーリ(Suri)ちゃんがおり、トムと元妻ニコール・キッドマンの間で迎えた養子、イザベラちゃんとコナー君も一緒に住んでいた。

ケイティはニューヨークの裁判所に匿名で離婚申請を提出し、NYでは離婚申請書は公開禁止となっているのでメディアが見ることができないというメデイア対策を講じたよう。

ケイティは、離婚原因として「解決しがたい不和」と型どおりの理由を挙げ、娘スーリちゃんの単独親権を要求し主要同居親権を求めている。また、"適切な額"の養育費と資産の一部を求めている。


二人はスーリちゃんが生まれた後、2006年11月にイタリアで結婚式を挙げ結婚約5年。トム・クルーズにとっては、ミミ・ロジャーズ、ニコール・キッドマンに続く3度目の結婚だった。

二人は結婚前に婚前契約を結んでおり、総資産2億7500万ドルと言われるトムの財産分与が離婚後どうなるのかが注目されている。

折りしもトム・クルーズが7月3日に50歳の誕生日を迎える直前。現在、アイスランドで新作映画Oblivion"を撮影中で留守の間にケイティが突然離婚申請を提出したことにトムは非常に驚き悲しんでいると言う。

かつてはラブラブでお互いのレッドカーペットイベントの時には必ず一緒に出席していたのに、ここしばらくは二人が一緒にツーショットで姿を見せておらず、先日のトムの映画"Rock of Ages"のプレミアにもケイティは欠席していた。(中国で仕事で来れなかったとトムは言ってました)


ケイティが離婚を決意した原因についてはゴシップサイトが報じているところによると、トム・クルーズの信仰するサイエントロジーのせいだとか。ケイティはサイエントロジーに入信したもののそれほど傾倒していないが、トムは教団トップである熱心な信者。ケイティはもともとカソリックということもあり、スーリちゃんが成長するにつれサイトロに深く関わってき始めたことを嫌ったのだという。


katie-suri-nyc-june-2012-01.jpg

katie-suri-nyc-june-2012-02.jpg

katie-suri-nyc-june-2012-03.jpg


ケイティが単独親権という異例な要求をしていることからもこのゴシップ報道はあながち憶測でもないかも。

ケイティがトムと交際しだして出産し結婚する頃には、「ケイティ、逃げろ!」というプラカード掲げた人たちも出没していたぐらいで、結婚も契約だなんて噂されていたりサイトロにまつわる憶測もいろいろ。

最近は、トムがコナー君、イザベラちゃんと一緒にスーリちゃんも教団のイベントに連れて行くなど広告塔に利用されているようで、母親として心配になってきたのかもですね。



そういえば最近は3人で一緒にいるところもこの頃目撃されてなかったし

長くは続かないと思っていたので、ついに来たか!って感じです。


-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-30 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 17 : Follow celebdailyjp on Twitter


みてなかったというか。
劣化。。。激しくないですか?!
トムにめっちゃ似ちゃって(ToT)
カルキン氏みたくならないといいな。。
2012-06-30 14:36 : ゆに URL: 編集
やっと離婚になったか
離婚報道で「おめでとう」と言いたくなるカップルは珍しい

スーリちゃんは大人っぽくなりましたね。
1枚目と3枚目は可愛いけど、2枚目はトムにしか見えない…
2012-06-30 16:05 : 84 URL: 編集
スーリちゃん、トムちんにそっくりになってきましたね。

でも、もう遅いような。
三つ子の魂百まで だからなぁ。
贅沢、我が侭し放題で育ってきただろうだから、矯正は難しそう。
2012-06-30 16:21 : - URL: 編集
ケイティは昔トム・クルーズに憧れてたんでしたっけ。
でも妊娠・結婚して暮らしてみたらサイエントロジーの広告塔で
自己愛が強く常にハイテンションで妻を振り回す男だった、と。

宗教のことはわかってたはずだから、
新しい妻が考えがちな「私なら彼を変えられる」という自信があったのかなぁ?
でも、二コールもトムと別れて幸せ掴んだからケイティもがんばれー♪
(そういえば彼を魅了して鮮やかにかる~く踏み台にしておいて
オスカー夫婦とステップアップしていったペネロペ・クルスはお見事っ☆)

唯一、贅沢&放任で我がまま放題に甘やかして育ってしまったスリちゃんの今後が心配。
2012-06-30 16:50 : - URL: 編集
長続きしたけど、やっぱり破局か。。。
2012-06-30 17:02 : Daniel URL: 編集
スーリちゃん、二枚目の写真が「トム子」になってますね・・・・(そして毎度の事ながら、寒そうな日なのに素足・・・)。

夫婦としてはまあ、もったほうじゃないですか?

問題はトム子スーリちゃんの親権をトム夫があっさり引き渡すかどうか。
そしてスーリちゃんの人格矯正かな・・・。

頑張れ、ケイティ。
2012-06-30 19:27 : **** URL: 編集
最近、大物カップルの離婚の話題が続いていますね。
ケイティはよくぞ決心しました。
ぜんぜん幸せそうじゃなかったもの。
若いのに老けちゃって、痛々しかった。

トムはあの張り付いたような笑顔からして変!
トムがケイティと結婚を決めた頃、オプラ・ウィンフリーのトークショーでソファーの上を跳ね回って結婚を喜んでいた様子は普通じゃなかったし、とにかく最初からこの結婚は怪しげでした。

ケイティには幸せになって欲しいけど、スーリの親権問題の泥沼化は避けられないでしょうね。
またエネルギーを消耗しそうだな。

我儘な子供なので、親権がとれても育てるのは大変だろうし、将来もいろいろな問題を起こすような気がする。
でも母親としては、サイエントロジーに取り込まれるのは辛いだろうね。
まだまだ大変だね。ケイティ。

せめて仕事は順調であることを祈ってます。
って、おいらが祈ったところでしょうがないけど。

ところで、こうなるとブラッドとアンジーの関係は大丈夫なのかと心配になってきました。
子はカスガイと日本ではいうけど、それは通用しないみたいだし・・


2012-06-30 19:58 : とおりすがり URL: 編集
サイトロの子育て方針は子どもといえど個人を尊重して
やりたいことをさせてあげて自由に育てるでしたね。
わがまま放題に育ってしまったスリちゃんを見て
ケイティは危機感を持ったんじゃないかな~
2012-06-30 20:31 : ミル URL: 編集
結婚してからのケイティは生き生きしていなかったし、表情が暗かった。相当なストレスがあるんだなって。
トムはスーリちゃんを溺愛していたから、辛いでしょうね。
2012-06-30 21:14 : - URL: 編集
トムって実際、嫉妬心というか独占欲が強そう
束縛とかも原因の一つじゃない?
2012-06-30 22:09 : - URL: 編集
どの結婚も一方だけに従わなければならない関係には、
依存症でない限り、いつか終わりが来ると思う。
2012-07-01 01:00 : ana URL: 編集
親の介護でもやってるのかと見まがう程の老けっぷり
当初の色んな思惑もことごとくハズレたようでしたし
ストレス溜まりまくりの日々なのは一目瞭然でしたよね
にしても、ケイティ完全にブチ切れてますやん…w

2012-07-01 03:24 : * URL: 編集
別のゴシップサイトで(ごめんなさい!)長らくスーリのおかしな感じをアップデートされているこの頃でした。急な癇癪や全身を力ませてパパラッチをにらみつけている様子など、不安定さは特別な境遇からだけじゃなかったのかも・・・。母は強しだな、ケイティ。
2012-07-01 14:20 : Wa! URL: 編集
別の記事によると、トムはスーリを溺愛するものの子育てはケイティ任せで自分はキャリアを積むほうに目が向いていたという事。
考えてみれば無責任ですね。サイトロの教えで我儘いっぱいの子供にしておいて。
傍からみていてもこの子の育児は大変そうだもの。
いつまでたっても抱っこから卒業できないし。

それに比べるとアンジーちのシャイロはのんびりしていて楽そうだ。
2012-07-02 03:51 : とおりすがり URL: 編集
ケイティは実力ある女優さんなので、今回の事も肥やしにして欲しいです。
セレブの結婚生活って長続きするの難しいんね、、、。
表面上は仲良さそうでも、どのカップルにも別離はいつ訪れるかわからないと思いました。
2012-07-02 09:43 : - URL: 編集
トムのどこが良いのか分からない。スリちゃん可哀想。父親似で。ケイティ幸せに。
2012-07-02 23:01 : キキ URL: 編集
確かにトムはサイエントロジーの教義に基づいて、スリの教育をしたのだろうけどトムばかりの責任ではないはず。
毎月スリのファッションにすごい額のお金を使っていたのはどちらかというとケイティでは?
トムのほうが撮影でいないことが多いんだから、そのあいだに厳しくしつけられたはず。
スリちゃんを連れて歩いていたのはほとんどケイティだったのに。
トムのことは胡散臭くてあまり好きではないけれど、トムばかりにスリの教育の責任を求める声ばかりに疑問。
スリもちょっと普通の子供とは違う雰囲気なので、これからもっとハッピーで子供らしいスリになってほしいな。
2012-07-03 14:50 : 海苔子 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。