






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリーのコンサート映画"Katy Perry: Part of Me 3D"ハリウッドプレミアミニコンサート観て来た!超かわいかったケイティ生写真アップ❤

katy-perry-pom-show-062612-1.jpg


26日、ケイティ・ペリー(Katy Perry)のコンサートドキュメンタリー映画"Katy Perry: Part of Me 3D"のプレミアがハリウッドで行われ、プレミア前には会場前の大通りを封鎖してミニコンサートも行われたのをHashbrownも観て来たのでちょっとご紹介。



ケイティ・ペリーの昨年のコンサートツアー"Teenage Dream”を追ったドキュメンタリー映画は、コンサートの様子はもちろん、ケイティの素顔を見せるビハインド・ザ・シーンも紹介されている。そして今は破局してしまった元夫ラッセル・ブランドも少しだけ登場しラブラブだった頃の様子や、その後の離婚という避けて通れない場面も簡単に紹介されケイティが離婚騒動後コンサート前に泣いている姿も挟まれている。


マイケル・ジャクソンの"This Is It"やジャスティン・ビーバーの"Never Say Never"の成功を受けて製作されたケイティのコンサートドキュメンタリー映画"Katy Perry: Part of Me 3D"のプレミアはハリウッドのグローマンズ・チャイニーズシアターで行われ、その前のハリウッド大通りを封鎖して特設コンサートステージが設置されケイティが無料ミニコンサートを行いハリウッドのど真ん中はこの日大いに盛り上がった。

053-01_20120629145552.jpg
メディアの数も半端なくメディアのい並ぶレッドカーペットもずらーっと長い長い!
まるで大作映画のプレミア並みの注目度


この日は日差しが強く、ファンや観光客が大勢集まり(なんせここ観光名所で観光客がいつも一杯のところ)会場の熱気も超ヒートアップ。消防車や救急車も待機していたが、熱気のためファンが二人病院に運ばれていた。
あまりの日差しに真っ赤なベルベットドレスを着てハリウッドのオールドグラマースタイルで来ていたケイティもインタビュー中まぶしくて顔に手をかざしたり、手扇でパタパタやったりかなり暑そう。

待っていたファンたちもバテ気味。するとイベントスポンサーのひとつペプシがボトルを皆に配ってくれるというなかなか気の利いた差し入れがあり、いままでになくおいしく感じたこと!これからはコカコーラじゃなくてペプシを買うことにしようと単純に決意したりなんかして。<If I would ever buy

ケイティは両親と91歳のおばあちゃんと一緒に登場。おばあちゃんは映画の中でもかなり目立っている役どころですが、さすがにプレミアはきつかったのかフォトシュートを少し行ってすぐに車に乗って帰ってしまってました。

プレミアゲストには、セリーナ・ゴメズ、カーリー・レイ・ジェプセン、レベッカ・ブラック、ヴィクトリア・ジャスティス、イヴォンヌ・ストラホヴスキ、キャロリーン・ダモーレ、キャシー・グリフィン、セス・グリーンなどが来ていた。映画にもカメオ出演しているジャスティン・ビーバーは、レッドカーペットには姿を見せず、開演前にこっそりやって来てガールフレンドのセリーナ・ゴメズとジョインし一緒に会場入りしていた。<全然見えなかった。残念!

138.jpg

066-01_20120629145551.jpg

140.jpg

137.jpg
現在"Call Me Maybe"が大ヒットして最もホットな新人アーティスト、カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)と

selena-gomez-062612-1.jpg
ゲストのセリーナ・ゴメズちゃん(ほとんどインタビューに応じていなかったので写真撮れずネットから拝借)

092-01.jpg
ケイティの"Last Friday Night (TGIF)"のミュージックビデオにもカメオ出演していたレベッカ・ブラックちゃん
いつのまにかこんなにポッチャリになってて最初気が付かなかった


そして集まった大量のメディアのインタビューを順番に一通り済ませたケイティはミニコンサートのために着替えてハリウッド大通りに特設されたステージへ。

katy-perry-pom-show-062612-2.jpg


大きなポップコーンの入れ物の中からポップなコスチュームで登場したケイティ。<ダブルポップ♪

パフォーマンスは、"カリフォルニアガールズ"、"I Kissed a Girl"など過去のヒット曲や"Part of Me"、"Wide Awake"などの新曲を含め30分ほどエネルギッシュにパフォーマンスしていた。



114-01_20120629145551.jpg

ポップコーンつきスカートを取り外してコスチュームチェンジ

この胸はタイヤのホィールなのかリングパスタなのか映画のフィルムリールなのか良く分からないけど多分リール


116-01.jpg

118-01.jpg

120-01.jpg

141.jpg


ケイティ、ドレスからヘアからメイクからパフォーマンスまでとにかく超かわいかったです☆

イベントの様子はライブストリームされていたので見ていたファンの方もいると思いますが
こちらはその時のビデオの一部↓



Hashbrownもビデオちょっと撮っていたんですけど
写真撮るので手をずっと挙げていたので手が疲れてきて
あまりにも手振れが酷いのでアップは断念しました¥^^;
私の小さいカメラでさえこんなに疲れるのに
フォトグラファーの方たちあんな重いカメラで撮り続けてすごいですよね~。そんけー



ケイティがツイートしていたプレミアイベントのビデオ↓




ケイティの3Dコンサート映画公開はアメリカで来週末7月5日から。楽しみ☆
(日本公開はいつだろう?)

プレミアで配られた3Dグラスは赤いハートのフレームとういう超キュートなものでしたが
一般公開映画館でもこのかわいい3Dグラスで観れるといいですね。



-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-29 : Katy Perry : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

