






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

パリス・ヒルトン:パパラッチとご乱闘でスッテンパンチラ!ドラッグ使用を撮影され?&パリスのDJデビューをデッドマウスがディスる

paris-hilton-paparazzi-fight-06262012-03.jpg


パリス・ヒルトン(Paris Hilton)嬢がパパラッチと揉めて喧嘩になりはずみでスッテン!
尻もちをつきパンチラというお騒がせ事件。

発端はパリスがドラッグを吸っているところを撮影されたからだとか。



26日、ウエストハリウッドのサンセット大通りに新しく出来たクラブBootsy Bellowsの駐車場の中で、ビデオグラファーとパリスとブランドン・デイヴィス含む仲間たちが揉め事を起こし喧嘩沙汰になった。

そのパパラッチによると、彼がパリスがドラッグを使用しているところを撮影したことに気が付いたパリスが怒ってカメラを取り上げようとし上着のジャケットも引っ張ったのだと言っている。

paris-hilton-paparazzi-fight-06262012-05.jpg

paris-hilton-paparazzi-fight-06262012-06.jpg

paris-hilton-paparazzi-fight-06262012-01.jpg

paris-hilton-paparazzi-fight-06262012-04.jpg

paris-hilton-paparazzi-fight-06262012-02.jpg

paris-hilton-paparazzi-fight-06262012-07.jpg


すげー!
パリスお嬢31歳、マジでパパラッチのカメラ奪おうと喧嘩してる。

突っ込みどころ満載な写真ですが、とりあえずドラッグ使用よりもっと怖いものが見えなくて良かった。<何だよ?


先日までボーイフレンドと噂のDJアフロジャックにくっついて世界中のイベント&クラブを周っていたんですが、今度もやはり彼に捨てられてしまい(代表は二人がカップルだったことはないので破局ではないとコメント)、また悪友のグリズリーベア、ブランドン・デイヴィスたちとつるんでるようです。

先日は、このDJアフロジャックにくっついてDJブースでダンスしながら習得したなんちゃってDJスキルでブラジルの音楽祭でDJとしてデビューしたことも話題になってましたが、それを苦々しく思っているDJトッププロも。

デッドマウス(Deadmau5)はツイッターで、

(ブラジルの音楽祭でDJするパリスのビデオを投稿し)
「前にも言ったように、、、終わってる」

「DJアフロジャック、ありがとう。本当にありがとう。君は男だ。ありがとう」

「公平に言っても、、、マヤ人たちもこんな酷いものが来るのは分かっていた」

などディスっていた。



-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-28 : Paris Hilton : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


パリス、痩せた?
足の付け根から太ももにかけて、なんかものすごく力が入っていますね。
内腿の筋を見ただけで、怒りの度合いが推し量れます。
すげえ!!!

相変わらずのドラッグ疑惑。駄目な子。
2012-06-28 22:16 : とおりすがり URL: 編集
パリスの股間にパパラッチのおっちゃんがぁぁぁあ。
2012-06-29 14:54 : とおりすがり URL: 編集
ドラッグじゃなくてパンツ撮ろうとしたから、らしい
2012-07-02 03:15 : あ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

