






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミラ・クーニス&アシュトン・クッチャー:ロマンスの噂が過熱!デート現場を目撃&"Ted"プレミア

mila-kunis-ashton-kutcher-062312-01.jpg


最近、何度か一緒のところを目撃されロマンスんぼ噂が出ていたアシュトン・クッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クーニス(Mila Kunis)が、ディナーデートしていたところをパパラッチされ交際の噂が過熱している。


TVコメディ"The 70's Show"の元共演者同士のアシュトン・クッチャーとミラ・クーニスは、最近、お互いの家の前でお互いの車が一番中止まっているのを目撃され交際の噂が出ていたが、双方ともただの友人と否定していた。

そして先週土曜日の夜、サンタモニカのレストラン、ジョルジオ・バルディで二人がディナーデートしていたところを目撃されついにパパラッチされた。

二人はディナーを終えるとレストラン裏口からレストランスタッフがドアを開けたところを出てきて同じ車に乗り込むところを待ち構えていたパパラッチにパパラッチされた。

mila-kunis-ashton-kutcher-062312-02.jpg

mila-kunis-ashton-kutcher-062312-04.jpg

mila-kunis-ashton-kutcher-062312-03.jpg

mila-kunis-ashton-kutcher-062312-05.jpg

ミラはセクシーなブラックのサイハイスリットドレスでアシュトンはフェドーラ帽を被っていた。


ミラちゃん、よりによって浮気癖のあるアシュトンなんかと交際なんて
ただの話題作りだといいけど


というのもミラ・クーニスちゃんは、今週末全米公開のマーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)がクマのぬいぐるみと話しをする映画"Ted"に出演しているためプロモーション中

先週行われた"Ted"プレミアで

ted-premiere-062112-1.jpg

監督&クマのテッドの声で共演のセス・マクファーレン(Seth MacFarlane)、ミラ・クーニス、マーク・ウォールバーグ

ted-premiere-062112-3.jpg



そしてこの映画出演者でもう一人話題を提供していたのがジョヴァンニ・リビシ(Giovanni Ribisi)

ted-premiere-062112-2.jpg

Twitterではお知らせしたけど、交際していることも知られていなかったモデルのアギネス・ディーンと先週、電撃婚しましたバツイチ子持ち。
結婚する2ヶ月前に交際3年だったガールフレンドのシンガー、キャット・パワーと破局、、、というか、アギネスのためにキャットを捨てた。



"Ted"トレイラー↓


タフガイ、マークがクマのぬいぐるみと話すなんて面白そうなラブコメディ映画
これ観たい!


-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-27 : Mila Kunis : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


アシュトン

ちょろちょろ、出てきますね。
2012-06-27 07:45 : とおりすがり URL: 編集
一応確認ですがプレイボーイのジョヴァンニさんは写真右の男性だよね?w
屈託の無い笑顔の少年がジョヴァンニさんだったら逆に好感持てるけどw

F**K連呼の熊ちゃん面白い!でもマークもミラも苦手だわ。。
2012-06-27 08:19 : じゃみ URL: 編集
ミラって見るからに肉食だけど男見る目がない・・・。
2012-06-27 08:58 : - URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-27 12:32 : - : 編集
ミラちゃん眼力ありすぎて
ギョロっとした感じが怖すぎる。
正直、どうでもいいカップル。
2012-06-28 03:24 : ana URL: 編集
バネッサとミラとエマ・ストーンって似てません?
バネッサとミラは顔が大きくて
手足があまり長くないところも似てる…

ミラはジャスティンの股間を掴んで以来いいイメージないな~
あんなこと友達はやらないよね
セフレじゃん 
2012-06-29 08:13 : ミル URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

