






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョン・トラヴォルタ:3人目の男性マッサージ師からセクハラで訴えられる中、映画"Savages"プレミアでケリー・プレストン夫人とラブラブPDA&ブレイク・ライヴリー: "Savages"プレミア写真

john-travolta-savages-premiere-062512-01.jpg


この数ヶ月間に男性マッサージ師に立て続けにセクシャルハラスメントで訴えられているジョン・トラヴォルタ(John Travolta)がまた別のマッサージ師から訴えられれた。

そんなセクハラ&ゲイスキャンダルが騒がれているトラヴォルタが、昨夜の"Savages"プレミアでケリー・プレストン(Kelly Preston)夫人と出席しラブラブPDAを披露して噂打消しに必死。



最近、二人のマッサージ師からマッサージ中にセクハラを受けたと訴えられていたジョン・トラヴォルタが、3人目のマッサージ師に訴えられた。

カリブ海クルーズ船のマッサージ師だったファビアン・ザンズィは、2009年に乗船客だったジョンが食事をオーダーした時、彼に部屋まで運ぶようにリクエストしたという。

するとトラヴォルタは部屋でローブを脱ぎスッポンポンになり彼に見せ、ネックマッサージ中には彼に抱きしめるように強要したと主張している。しかしファビアンさんはトラヴォルタのエスカレートする要求を拒否したため口止め料として12,000ドルを払うとオファーされたという。

マッサージ師は上司にセクハラをクレームしたが、ヌードのことや不適切な行為をされたことなどの詳細を含むフルレポートを書くことを拒否したという。

先に訴えていた二人は、訴えを取り下げているが、トラヴォルト側から多額の示談金を受け取ったためと報じられている。

また、トラヴォルタはこれとは別件で先週にも"You'll Never Spa in This Town Again"の著者ロバート・ランドルフ氏からも訴えられている。ランドルフ氏はロサンジェルスのマッサージパーラーとスパで行われたセレブの性行為についての実態をこの本で書いているが、彼はメンタル問題があり精神病施設に入っていたことがあるとコメントしたトラヴォルタと弁護士を相手取り、名誉毀損などで訴えている。


これまでにもゲイの噂が絶えなかったトラヴォルタは、以前、ゲイスキャンダルが騒がれた時、同じサイエントロジー信者のケリー・プレストンと突然婚約を発表し噂を打ち消したことがある。


、、、ということで、今回のスキャンダルも次々とマッサージ師から訴えられて止まりそうもありませんが
そんな中、昨夜行われた出演映画"Savages"プレミアに、上映直前になってレッドカーペットにケリー夫人と一緒に登場
インタビューには応じなかったもののフォトグラファーの写真撮影では二人でキスしてラブラブアピール。

ゲイの噂を打ち消すことに必死のよう

john-travolta-savages-premiere-062512-02.jpg
新ヅラで

それにしてもケリー・プレストン夫人は辛抱強いな~



"Saveges"は、マリファナ製造を陰の仕事とする友人二人(アーロン・ジョンソン、テイラー・キッチ)がメキシコマフィアに脅されるが立ち向かうというストーリーで、サルマ・ハエック、ベニチオ・デルトロ、ウマ・サーマン、ブレイク・ライヴリー、ジョン・トラヴォルタなどが出演

昨夜プレミアに出席していたブレイク・ライヴリーは、ZUHAIR MURADの春夏コレクションのシフォンドレスを着て登場

blake-lively-savages-premiere-062512-01.jpg

blake-lively-savages-premiere-062512-02.jpg

blake-lively-savages-premiere-062512-03.jpg

blake-lively-savages-premiere-062512-04.jpg

どちらかというと"スパイダーマン"のプレミアに着て来ていただきたかったドレスですね


ブレイクはグッチの新香水Gucci Premiereのニューフェイスに採用されたことが発表されてます


-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-26 : John Travolta : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブレイクは安い外人に見えて仕方がない・・・。
2012-06-26 19:16 : pspsps URL: 編集
あれ?ブレイク・・・老けた?( ̄▽ ̄;)

まだ若いはずだし更に痩せてるけど、隣のシュッとしたモデルさんと並ぶと違いが歴然。
そして以前から気にはなってましたがアップになると法令線につい目がいってしまい、、、
トラボルタさんのゲイ&カツラ疑惑(?)の話題なんていつものことだから吹っ飛んでしまいました。
でも奥様はPDA協力大変ですね。お子さんもいらっしゃるのに。
2012-06-26 19:45 : - URL: 編集
嘘で固めた人生。空しさなんて感じないから、俳優なんて仕事ができるのかな・・・
勉強になります。

じっくりヅラを拝見させていただきました。
今は亡き往年のお笑い芸人、鳳ケイスケかゴルゴ13のようです。
前髪のカットは、これでよかったのでしょうか。
2012-06-26 20:07 : とおりすがり URL: 編集
セクハラ・ゲイ疑惑よりも、そのイガグリ頭が気になる~~~~~
2012-06-26 21:54 : - URL: 編集
アウティング本(?)を書いた人は名誉棄損で訴えられないの?
2012-06-26 23:19 : ゆお URL: 編集
3人とか、ガチすぎww
もうどうあがいても誤魔化せないですね
2012-06-26 23:57 : re URL: 編集
もうヅラもやめて
ゲイだって言っちゃえばいいさ。
この人、知名度だってあるし
ゲイだから仕事がなくなるってことはないと思う。
2012-06-27 00:30 : ana URL: 編集
トラボルタのヅラ・・・(笑)

ブレイク・ライブリーは、ジゼル・ブンチェンに似てますね。
ディカプリオの女の趣味が良くわかる。
2012-06-27 04:27 : 寅さん URL: 編集
スタートレックのミスター・スポックみたいな髪型w 
なんで、つむじの所だけチョンッって立ってるのww
罰ゲームなみに恥ずかしい感じなのに本人はイケてると
思ってるんだろうね。周りの人、誰か言ってあげて!!

ちなみにみんなヅラヅラ連呼してるけど植毛じゃないかと。。
2012-06-27 08:09 : じゃみ URL: 編集
トラボルタ様はあえてスルーして、、笑

ブレイク老けた!
メイクのせいか、鼻がまた変わったような、、
2012-06-27 11:36 : marie URL: 編集
ブレイクの良さが分かりません。
ただデカイだけで・・
作り物のブロンドと鼻と胸がチープです。
演技も上手じゃないよね。

この人使うとブランドもチープに感じるのよね~
2012-06-27 12:49 : ミル URL: 編集
ブレイクは写真より動いてる時のほうが綺麗に見えるなー
2012-06-27 16:03 : A URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

