






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ケイティ・ペリー:新ビデオ"Wide Awake"はラッセル・ンブランドとの早急過ぎた結婚とスピード離婚の心境を描き白馬の王子をぶっ飛ばす

katy-perry-wide-awake-02.jpg


ケイティ・ペリー(Katy Perry)が新曲"Wide Awake"のミュージックビデオをリリースしたが、このビデオでは自身の結婚と離婚についての心境を描いている。


これまでポップな明るいビデオが多かったケイティ・ペリーは離婚をきっかけに"ダークなミュージックビデオに転じている。

ラッセル・ブランドとは交際3ヶ月で婚約し1年後には結婚。しかしその14ヶ月後には破局し現在は離婚手続き中。

"Wide Awake"では、この早急過ぎた結婚を後悔し、すぐに離婚することになった(ラッセルの方から離婚申請された)どん底の心境を歌っているように思える。

「すっかり目が覚めたわ。私は暗闇にいて、すっかり心を広げて夢中になったの。星占いをこんなに読み間違えるなんて。長い間夢見ていたの。今の私のように当時も分かっていれば良かったのに。そうしたら早急に飛び込まなかったし屈服しなかったわ」


"Wide Awake"ビデオではケイティが"カリフォルニアガール”のビデオ撮影が終わったシーンから始まり、まさにドキュメンタリーのような設定。控え室で座ると突然ダークファンタジー映画のような世界に転じケイティはラビリンスの中で迷う。

もちろんこれはケイティが迷い出口が見つからないという心境を象徴していると思われ、毒入りリンゴ、、、ではなくイチゴを食べてしまい魔術にかかってしまう。

そして子供の頃のケイティ自身に出会い、パパラッチと対峙し困惑し、ヤングケイティに押された車椅子に乗り身動きできなくなっている。

しかしヤングケイティのおかげで悪者を追い払いラビリンスを抜け出すことが出来た二人は、打って変わって御伽噺のような明るい世界へ。そこには白馬に乗ったハンサムな王子が待っていたが、ニッコリ微笑みながら顔面パンチして追い払う。

これは、もう男には頼らない、シングルで自立している今の心境を語っているよう。




ケイティはこのビデオについて、

「幸福の真っ只中に長い間いるけれど、それはいつも甘いものではないと時にはそれに気が付かなければならないわ。そして自分をしっかり持って前に進んで人生の事実と対峙しなければならないの。そして何かを学びこれによってさらに強くなっていることに気が付くのよ」

と説明していた。


katy-perry-wide-awake-01.jpg

katy-perry-wide-awake-03.jpg

katy-perry-wide-awake-04.jpg

katy-perry-wide-awake-05.jpg

katy-perry-wide-awake-06.jpg


"Wide Awake" - Katy Perry ビデオはこちら↓



白馬の王子をぶっ飛ばしたものの馬とはまだ仲が良いということでメデタシメデタシ

ケイティ、離婚にめげず頑張れ!

-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-20 : Katy Perry : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


私も昨日PV見ました~。
最後に王子様殴っちゃうのが面白かったです。
(そして王子様のヒゲの感じが・・・♪)
ヤング・ケイティの子も可愛かったです~。
ちょっと「Firework」のPVを思い出させる場面もありましたね。
2012-06-20 09:35 : - URL: 編集
けっこうきれいな映像で意味深なのに、王子様のぶっ飛び方はコントですね。
ケイティって、なんか可愛い。
2012-06-20 22:09 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

