ウディ・アレン:父の日に息子に義兄と皮肉ツイートされるも養女たちとラブリーハグ

昨日の父の日にウディ・アレン(Woody Allen)(76)の息子ローナン・シーマス・ファロー(Ronan Seamus Farrow)が、母親ミア・ファロー(Mia Farrow)の養女と結婚した父親に皮肉なツイートで父の日のお祝いを言っていた。
ウディ・アレンとミア・ファローが両親のローナン・シーマス・ファローは現在25歳。今はオバマ政権のスタッフとして働いている。
彼が父の日の昨日、父親のウディ・アレンに向かって父の日のお祝いの言葉をシャウトアウトしていたが、それが父親への皮肉タップリ。
「ハッピー・ファーザーズ・デー!それとも僕の家族の関係で呼べば、ハッピー・ブラザー・イン・ロウ(義兄)・デーかな」
するとそのツイートを母親のミア・ファローがリツイートして"Boom"と付け加えていた。
いまだアレン監督への恨み・嫌悪感が残っている様子。
ウディ・アレンとミア・ファローは結婚していなかったが10年以上の長年パートナー関係にあり二人で養子二人を迎え、実子であるローナン君をもうけた。しかしミアが前の夫アンドレ・プレヴィンと一緒に迎えた養女のスーン・イ・プレヴィン(Soon-Yi Previn)のヌード写真をアレンが持っているのを彼女が発見し、アレンが当時20歳だったスーン・イとの関係を認めたため別れた。
その後、二人は養子二人と息子ローナンを巡って親権闘争を繰り広げたが、ミアが親権を獲得し、アレンは養女とは面会権が拒否され、アレンはローナンと会う時には第3者の監督の元でしか面会できなかった。当時14歳だったもう一人の養子はアレンと会うことを拒否した。
アレンはミアの養女スーン・イとは養子関係を結んでおらず法律上は親子ではなかったが、一緒に暮らしていて親子同然の関係だったことから当時大スキャンダルとなった。ウディ・アレンとミアの養女スーン・イとの関係は、92年にミアと別れた後も続けられ97年に結婚した。
この父親との関係について聞かれたローナンは、以前、
「彼は僕の父親で僕の姉と結婚した人だ。だから僕は彼の息子であり義兄でもあるんだ。こんなの道徳に反している」
と答えていた。
スーン・イとの間にはさらに養女二人を迎えているウディ
先週金曜日には奥さんのスーン・イと養女二人を連れてビバリーウィルシャーホテルにお出かけ
父親にハグされ嬉しそうな娘たち <若干1名不機嫌そうですが
-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!
アレンはロリコンなんだろうけど、ミアもファザコンだったのでしょうか?
さすがにこの二人の養女に手出してないでしょうね?
息子が嫌悪感持つのも当然の反応でしょう
何より「発覚の経緯」が最悪、これに尽きる…w
これくらいのブラックジョークは致し方無いかと
いまの奥さん側も、育ての母の「男」を
寝取るんだから相当なタマですよね。。。
よーく覚えてます。
結婚して今も一緒だから、ある意味、
一途な愛で、周りのことを考えられないくらい
好きになれるというのは、すごいドラマだけど
ポルノの世界にしかみえない。
男性から見たら、夢のような話なんでしょうか。
スカーレット・ヨハンソンも推しまくってたし。
養子ではなく養女ってとこがコワい。
ま、奥さんは引き取ってくれたミアを裏切っての生活安泰なんだから何があっても我慢でしょうね。
正直、ミアやローナンにとっては生涯吐き気のするトラウマな出来事だったんだろうし。
ウディ・アレンは大人の女や男の子(実子でも)より養女の方が可愛いんでしょうね( ̄- ̄;)
作品もそうだけど歪んだ感じやちょっと倒錯した演出に性格が出てますね。
監督としての評価は高いけど、個人的には気持ち悪いという印象です。
