






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン:交通事故相手のダンプカー運転手をお金で口止めしようとしていた?

lindsay-lohan-car-accident-060812-03.jpg


8日、リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が大型ダンプカーに衝突し運転していたレンタカーのポルシェ前部が潰れる大きな事故を起こしたが、怪我もなく無事だった。

警察が事故原因を調査中だが、事故相手のダンプカー運転手が、リンジーの車に同乗していたアシスタントがバッグに何か隠し、彼をお金で口止めしようとしたと語っている。



リンジーはエリザベス・テイラーの伝記TV映画"Liz & Dick"の撮影にレンタカーのポルシェを運転して向かっていたところ、パシフィックコーストハイウェイで大型ダンプカーに衝突し、ポルシェ前部が潰れるかなり大きな事故を起こした。

しかしポルシェのエアバッグが開いてリンジーも同乗していた男性アシスタントも痣などの軽い怪我だけで無事で、ダンプカーの運転手、ジェームズも無傷だった。

警察が事故原因を調査中だが、後ろに追突されたダンプカーの運転手ジェームズが彼の側の話をメディアに語り、事故はスピードを出していたリンジーの責任だと主張している。

彼によると、リンジーはポルシェを運転しアシスタントが同乗しており、その後ろにはキャディラック・エスカレードが付いて来ていたと言う。そしてリンジーは事故の後、車を出て後ろの車に乗り込んだ。そしてエスカレードの運転手と男性アシスタントが彼の方に来たが、彼はすでに911に電話していた。

ジェームズはアシスタントがピンクのバッグに何か入れそれを上から洋服でカバーし隠していたのを見たと言っている。また、このアシスタントとエスカレードの運転手は彼にお金を渡し口止めしようとしたと言っている。

「彼ともう一人の男は俺を道の反対側に連れて行き、これは有名な人で表沙汰になりたくない、と言った。でも俺はすでに911に電話していたんだ。なぜかと言うと、彼らは現場から逃げようとsきていたからだ。しかし彼らはバッグに詰めて、それからリムジン運転手が俺に"このバッグのことは警察に言うんじゃないぞ"と言った」

と語っている。


リンジーは、一応念のため病院に運ばれたが2時間ほどで病院を出て撮影に向かった。

リンジーの代表は、「リンジーは警察に全面的に協力しています。質問にはすべて答え、求められているものもすべて提出しています」とコメントしている。


lindsay-lohan-car-accident-060812-04.jpg

lindsay-lohan-car-accident-060812-05.jpg

こんなに潰れる大事故でよく無事でしたね。さすがポルシェ。


事故の後、病院から出てきたリンジー

lindsay-lohan-car-accident-060812-01.jpg

lindsay-lohan-car-accident-060812-02.jpg



リンジーたん、ついこないだようやく保護観察期間が終了しクリーンになり仕事復帰もしていたところなのに、また交通事故を起こしてうさんくさい話も出ています。エスカレードに乗っていたんおはおそらくボディガード?

ってか、リンジーに運転させちゃいかんでしょ。


-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-11 : Lindsay Lohan : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


この人って飲酒運転したり何度も事故してますよね
あげくに嘘つきで手癖も悪い
それって病気だと思う
一般人にも迷惑かけまくりだからちゃんと治療すべき

才能あるって言われるけどそれってティーン時代のことじゃ?
リンジー以上に才能ある若手女優がドンドン出てきてるし
(仕事に対する姿勢も全然違う!)
自堕落な生活で顔も身体もたるみきったリンジーの
どこがいいのか分からない
リズに似ても似つかないじゃん
キャスティングする方も受ける方も図々しいわ
2012-06-11 07:26 : ミル URL: 編集
PCHで事故とか、大迷惑ですよね。

それにしてもリンジー・・・頑張って更生したはずなのにねえ・・・。
2012-06-11 12:00 : Pooh URL: 編集
初めまして!いつも拝見しています。

こんな素晴らしいブログの更新に貴重な人生を割いてらっしゃる管理人様は本当に素晴らしいと思います。

まるで、有名人に人権はないと言わんばかりに

『匿名でネットに駄文を書き連ねている恥知らず』(気づいてないのは本人だけ・・お気の毒ですね)

が多い中、ハリウッドセレブと堂々と渡り合っている管理人様は日本人の誇りです。

これからも頑張ってください!
今後の更新をものすご~く楽しみにしています!
2012-06-12 12:48 : gehinnabrogdesune! URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

