スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アッシャー:元妻タミカ・フォスターとの親権闘争で法廷で涙&元妻の友人ブライズメイドと浮気していた?

usher-cries-in-court-over-bad-father-allegations.jpg


現在、別れた元妻のタミカ・フォスター(Tameka Foster)と子供の親権闘争を繰り広げているR&Bシンガーのアッシャー(Usher)が、法廷で妻の弁護士に責められ涙していた。


そして、元妻のブライズメイドと浮気していたのではと追求されイライラ~

元妻タミカ・フォスターと子供二人の親権を争っているアッシャーは、先日の法廷でタミカの弁護士から悪い父親ぶりを責められ涙。

子供たちの世話よりパーティーで遊ぶのが好きな証拠として2月にヨーロッパでパーティーで遊んでいる写真を見せられ、またドラッグ使用についても糾弾されマリファナを過去に吸っていたことを認めた。しかし子供たちの前ではすったことがないと主張したもののドラッグ影響下で子供の面倒を見ていたことを追求されはぐらかした。

すると今度はアッシャーがタミカが悪い母親だと証言。子供を彼女の家にドロップオフしに来た時に、怒鳴りかかられぶたれて、一緒に来ていて車に乗って待っていたアッシャーのガールフレンドに唾を吐きかけたと証言した。

(そりゃ子供を連れてくる時ガールフレンドを一緒に連れて来てるのを知ったら元妻怒るわ)

さらに別の日の法廷では、まだ結婚中、アッシャーがタミカの友人と寝たと彼女の弁護士に追及された。

弁護士がアッシャーに、子供たちのナニーの一人がマヤ・フォックス・デイヴィスとの情事をベッドで目撃したためクビになったのではないですか?と質問するとアッシャーの弁護士は反対」を唱え弁護士同士の応酬になった。

タミカのセラピストが証人として呼ばれ、彼女がアッシャーが友人のブライズメイド二人と寝たと話したことを証言したことから持ち出された話だったが、アッシャーはイラつき「今度は彼女のブライズメイドと寝ているだって?」と言いながら怒って法廷から出て行った。


元ナニー11人(!)の証言では、タミカに不利な証言も。彼女が部屋に鍵をかけて閉じこもったり、ふいに2~3日家を出て帰ってこなかったり、食事も十分に出さなかったりしたとという証言もあり、10歳のいとこい任せて留守にしたりと子供たちには怠慢だったと言われた。数人のナニーは、タミカが鬱状態だったと思っていたという。




usher_sons-disneyland-01.jpg

usher_sons-disneyland-02.jpg


せっかくママの反対を押し切って結婚した奥さんとすぐに離婚してしまったアッシャーですが、子供の親権が欲しくて訴訟を起こしたものの浮気性なところを突っ込まれているようです。

ニューアルバムリリースでそれどころじゃないのに大変だ~


涙をぬぐうアッシャー↓ビデオ




とりあえず、女遊びは控えて子供に集中してください



こちらは先日行われたBillboard Music Awardsで"Scream"をパフォーマンスしたアッシャーのビデオ



この曲、ヘビロテされててHashbrownの頭の中で現在鳴り続けているお気に入りの曲☆

このパフォはアッシャーのアルターエゴ役ダンサーが出てきてミラーパフォーマンスしたジョー・ドロッピングなパフォでした。


ニューアルバム"Looking for Myself"はアメリカで6月12日リリース!待ちきれません!




-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-07 : Usher : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


よく泣く男ほど自己愛が強い。(ジョン・メイヤー然り。)
女癖・クスリ・飲酒・鬱・財産、
どちらが親権とってもこの親じゃ子供は大変そう。
子供は親を選べないから・・・お金だけじゃね。
2012-06-07 16:55 : - URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-07 19:35 : - : 編集
アッシャーって若く見えるけど、もうパパなんですね。しかも離婚訴訟中。
そしてアッシャーの言い分、無理あるだろ~
2012-06-07 19:51 : Daniel URL: 編集
アッシャーさんてアーティストとして見せてキャラは偽りでほんとはマザコンでへたれなんだろうって思ってましたがやっぱりって感じ
2012-06-07 22:40 : M URL: 編集
人柄はともかくとしてパフォーマンスはカッコイイです。
ところで、このBillboard Music Awardsのパフォーマンス
赤いドレスの女性が一瞬で消えて、アッシャーそっくりの男に変わるところはどんなトリックを使っているのでしょうか。
実体感があるから映像を合わせているわけではないようだし、不思議だな。
なぜ皆さんは、ここに疑問が生じないの?
2012-06-09 18:49 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。