






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョン・メイヤー:テイラー・スウィフトが自分のことを歌ったことにご立腹「恥をかかされた!」「チープな曲」

Z100+s+Jingle+Ball+2009+Show.jpg


シンガーのジョン・メイヤー(John Mayer)だが、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が自分との関係を歌ったことについて非難している。



2週間前に5枚目のアルバム"Born and Raised"をリリースし、発売初週にビルボードアルバムチャートNo1を獲得したジョン・メイヤー(John Mayer)。アルバムプロモーションで今月号のローリングストーン誌でインタビューに登場しているが、かつてロマンスの噂があったテイラー・スウィフトが自分との関係を"Dear John"の歌にしていることに腹を立てている。

テイラー自身はこの歌がジョン・メイヤーとの失恋を歌っているとは認めていないものの、これはジョンのことを歌っているのだと伝えられ、ジョン自身も自分のことだと思ったよう。

彼はこの歌で恥をかかされたと非難している。

「僕はこんなことをされる覚えはないから酷い気分にさせられたよ。今は僕もちゃんと責任果たすようになったし、こんなことをされることは何もしていない。彼女がこんなことをするなんて見下げた酷いことだよ」

"Dear John"は2010年のテイラーのアルバム"Speak Now"に収録され、

「親愛なるジョン、私には全て分かると思っていたけど今は間違いだったと分かったわ。19歳はあなたのダークな捻くれたゲームにもて遊ばれるのは若過ぎると思わない?愛していたのに?」

と歌っており、ジョンを好きだったテイラーが彼に感情を弄ばれたと歌っているように思える。

ジョンはこの曲の歌詞に対しては、

「それについては語りたくない。僕はEメールを受け取ったこともないし電話ももらったことがない。まったく不意を付かれたよ。僕がバッシングを受けている時だったから余計恥をかかされた。つまり、すでに打ちのめされている最低な時期に誰かがさらに蹴飛ばして落ち込ませる泣きっ面に蜂状態だったらどんなふうに感じると思うかい?」

さらに曲自体についても辛辣に批判

「ソングライターとして言わせてもらえば、チープなソングライティングだと思うね。彼女は世界で大スターなのは知っているし、誰かの舟を沈めようというつもりはないが、手をこすり合わせて『彼がこれをよく聞いてくれるまで待つわ』みたいなことは才能の無駄遣いだと思う。くだらないよ!」

ジョンとテイラーは2009年の終わりから2010年の6月までロマンスの噂が出ていたことがある。テイラーは"Dear John"をリリースした後のインタビューで「交際関係のちょっとしたニュアンスやちょっとしたヒントが歌われているわ。皆分かるでしょうね。だから私はこの件についてEメールを送る必要は全然ないのよ」と誰のことを歌っているか明らかだと示唆していた。

Star-Magazine-John-Mayer-Taylor-Swift-Date.jpg




、、、というジョン自身は、元カノのジェニファー・ラブ・ヒューイットについて「君の体はワンダーランド」と歌ったり、ジェシカ・シンプソンは「性的ナパーム弾だ」と語ったり、ジェニファー・アニストンについて別れてから後悔を口にしたりとプライベートな関係を公に語っていた男。

逆に自分のことを歌われたからって人のこと非難できる立場じゃないっしょ。



-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-06-07 : John Mayer : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


たしかにジョンは口が軽いかな?ある意味正直過ぎるというか。でもいい女ばかりと付き合っているし、モテるんだろうな。本業は素晴らしい才能に恵まれているし、天才肌ですよね。
2012-06-07 14:39 : - URL: 編集
そうそう♪何を今さらって感じのジョン・メイヤー。

自分なんてインタビューで喋りまくってジェシカ父にドヤされたり
みんなにバッシングされて涙目になって言い訳したり、
どんだけアホ面晒したと思ってるのかなぁ?

3年前の出来事で今頃テイラーちゃんバッシングした後、
(今のところ)恋人と上手くいってるジェンのこと語ったりして。迷惑っ。
何回「(相手のことを)喋りすぎ」って叩かれたか、学習能力が無い。
典型的な遊びたいだけのツイッターバカ男ですね。(ギターの上手い・笑)

病気して少しはしおらしくなったのかと思うけど、相変わらずたちが悪い。
自業自得だとは思ってないらしいところがまたアホですねぇ。
2012-06-07 15:51 : - URL: 編集
テイラーは若いし、きっと本当にジョンを好きだったんでしょう。ジョン・メイヤーは曲も声も良いし、ギターは素晴らしい。同じミュージシャンとして尊敬していただろうな。ジョンさんのDaughtersいいね。
2012-06-07 17:13 : - URL: 編集
逆に光栄に思うべきでしょ~
サゲチンなのにまだ売れてるんですね
2012-06-07 20:59 : - URL: 編集
シンガーソングライターとしては文句無しにカッコいいのになぁー
色恋絡むと調子に乗りまくるわ
女性から不意打ちくらって女々しい発言かますわ、大人げないw
ま、女性に暴力振るわないだけマシか…w
2012-06-07 21:52 : * URL: 編集
いやいや・・・テイラーが可哀想と思ってらっしゃるのかもしれませんが・・・なかなかにチープなソングライティングであることは否めないのでは?そらよく言えば「リアル」とか「女性に共感」とかになるのかもしれませんが。

彼自身のさまざまな発言について擁護する気はさらさらありませんが(てか、むしろ不快)、避難できる立場云々ではないかと思いますよ。
2012-06-08 00:12 : 栗 URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-08 02:21 : - : 編集
ジョン・メイヤーってまだいたんですね。
ファンの人には申し訳ないが、
別れた女のことをベラベラ話す最低な男という
印象しかない。

テイラーちゃんは、ほんとにお人形さんみたいにかわいくって素敵な子だと思う。幸せになってほしいな。
2012-06-08 09:51 : - URL: 編集
でも結局オンナがほっとかないというか、もてるよね。
性格は複雑そう&気難しそうだから、付き合う女性は
苦労するね。
2012-06-08 19:16 : - URL: 編集
テイラーって歌詞も曲も安っぽい
2012-06-09 00:25 : あ URL: 編集
あの声とあのギターだから、性格なんてどうでもいい。

テイラーもジョンの素行は十分に知っていたはず。
ジョンもテイラーが別れた男の歌を書くのは知っていたはず。

お互い様でしょ!
2012-06-10 13:30 : chov URL: 編集
悔しいがカッコイイのは事実。
2012-06-12 09:37 : - URL: 編集
テイラーの歌はほんとにチープだからな。
そもそも歌に本名をいれるってのはどうなんだ?
ジョンメイヤーがジェニファー・ラブ・ヒューイットについて歌った曲と、普段こいつが体験したことを書いたチープな失恋ソングであったりラブソングとは全く比べ物にならない。
2013-06-30 15:03 :   URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

