






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイリー・サイラスとリーアム・ヘムズワースが正式に婚約!



マイリー・サイラス(Miley Cyrus)(19)とリーアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)(22)が婚約したと正式に発表した。

今度はデマじゃありません!
マジです!

交際2年半のリーアム・ヘムズワースと正式に婚約したことをマイリーは「婚約してとてもハッピーです。リーアムと幸せな人生を送ることを楽しみにしています」とPeople誌で語り婚約を確認した。

リーアムは5月31日にニール・レーンの3.5カラットダイヤの指輪とともにマイリーにプロポーズしたと報じられている。

二人は2009年のマイリー主演の映画"The Last Song"共演で交際を始めた。当時アメリカでは無名のリーアムが相手役オーディションで役をゲットしたのはマイリーがリーアムに一目惚れしたからと言われ、撮影中も彼に夢中だった。

交際2年半の間に一度破局が伝えられたが復縁した。



わ~!マイリーとリーアムが結婚するなんて信じられない!
だってまだ22歳と19歳ですよ。ハリウッドのキャリアもまだまだこれからな二人。

しかしまだ結婚の日取りが決まったわけではなく、ハリウッドでは婚約したまま結婚していないカップルもたくさんいるので、実際にゴールインするかは分かりません。

リーアムのところは兄ちゃんのクリスも結婚して最近子供も生まれて超幸せそうなので影響されて結婚に憧れたの鴨ですね。

ともかく、婚約おめでとう!です



-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-06 : Miley Cyrus : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


おめでとうございます♪・・・だけど
若いのになんとなく爽やかさの無いカップルに見えます。
親しみやすいというよりどんどん品の無い感じに・・・。

マイリーは痩せて嬉しいのかいつも横か前から胸見えそうな服ばかりだし、
リーアムは兄弟の中でも態度悪いしキャリアもまだまだのサーフィン男だし。

このまま結婚しても大丈夫かなー??無事を祈るのみ。
2012-06-07 00:10 : - URL: 編集
マイリーがどんどんぶちゃいくになっていってるというか
悪い老け方していってるというか・・・
特に羨ましくもなんともないカップルですが
すぐに別れちゃいそう
2012-06-07 11:48 : mmmm URL: 編集
マイリーはもう一度極めたショウビズの仕事にモチベがなさそうだから有望な俳優の奥さんになって内助の功と子供産んで肝っ玉母ちゃんセレブになりそうな気がします
もともと演義や歌の才能があるっていうよりも親しみやすいキャラで人気なマイリーだからマイペースに普通の女の子としても幸せをつかむのがお似合いなので応援したい
2012-06-07 22:38 : M URL: 編集
Miley:)

マイリーおめでとーーぅ☆~(ゝ。∂)


離婚とかはしないでほしいです。


幸せな家庭をつくってほしいです( *`ω´)
2012-06-09 07:36 : Smiley URL: 編集
YEAH:-)
MILEYandLIAM
LOVE??????????
HAPPY?WEDING
2012-06-14 20:12 : LOVE?HOLLYWOOD URL: 編集
congratulation
congratulation miley
happy married life‼
2012-11-14 19:48 : miley love URL: 編集
congratulation
congratulation miley
happy married life‼
 come to the japan‼‼

2012-11-14 19:50 : miley love URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

