






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

Coldplay - 'Princess of China' feat. Rihana リアーナが千手観音な芸者風中国のプリンセスに!カンフー映画風ミュージックビデオリリース

rihanna-coldplay-princess-of-china.jpg



コールドプレイのリアーをフィーチャ~したコラボ曲"Princess Of China"のミュージックビデオがついにリリースされた。





このビデオの中でリアーナは中国のプリンセスを演じ、コールドプレイのクリス・マーティンが放浪の忍者(?)を演じまるでワイアーアクションカンフー映画のようなビデオになっている。

rihanna-coldplay-princess-of-china-02.jpg

rihanna-coldplay-princess-of-china-01.jpg

Princess-of-China.jpg

リリちゃんが千手観技を駆使する芸者風中国のプリンセスに!
そしてクリスが忍者?侍?
で、二人がカンフーラブ?!

コールドプレイにしたら画期的劇的に意味不明なアジアン風ビデオが素敵に完成しております。
しかし二人のロマンスはクリスとグウィネス夫婦と同じぐらいケミストリーが感じられませんが(笑)


2日、ロンドンに向かうためNYのJFK空港に到着したプリンセス・リリちゃん

rihanna-jfk-060212-1.jpg

rihanna-jfk-060212-2.jpg



-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-06-04 : Rihanna : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


えw
coldplayのミュージックビデオは毎回楽しみにしてるけど、個人的にはこれワーストですわw
でも海外じゃ受けるんだろうか、これが。
2012-06-04 02:59 : - URL: 編集
面白い。
リアーナの千手観音の手技、ちょっと怖いけど映像としては印象的ですね。
2012-06-04 08:52 : とおりすがり URL: 編集
「画期的劇的に意味不明なアジアン風ビデオ」あははっ。ほんとですねー。

欧米ではこれを良し!と?カッコイイ?アジアウケを狙ってるんじゃないですよね?
日本人(というかアジア系として)真顔でやってるクリスがちょっと恥ずかしくて。
リアーナはあくまでもリアーナだし。中国のお姫様??千手観音?

さらにちゃっちいワイヤーアクション(吊られてちょっと動いてるだけー!)で爆笑。
気が散って素敵(?)な曲がなかなか入ってこないんですが?
いろんな動画や資料見て彼らの思うビジュアル的にカッコいいアジアチックな
「グリーン・デスティニー」的な映像を完成させたんでしょうが表面的な捉え方で浅い~。
真顔メーキング場面を見るとさらに・・・。いやなんというか、ファンがいいならそれで。

確かに、リアーナとの(グウィネスとも)ケミストリーは感じられませんね。
でも、たぶんまた売れるからいっかー♪ってことで?
2012-06-04 09:17 : - URL: 編集
リリたんは可愛いし衣装もセクシィだし曲も素敵だと思いますが…
それを上回って余りあるたまらないしょっぱさが…お腹が痛いです~
2012-06-04 21:26 : 通りすがりです。 URL: 編集
ごちゃまぜアジア
日本も混ざってるし
2012-06-05 00:31 : あ URL: 編集
何なんでしょう、このセンスはww
しかもリアーナがこういうのやるのはなんとなくわかるけど、
まさかクリスまでwwww
2012-06-05 10:33 : * URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

