






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー: ヨーロッパプロモーションツアーで怪我人が出る大騒ぎ&ビーバー君自身もガラスに激突して失神する騒動



これからリリースされるニューアルバム"Believe"のプロモーションツアーでヨーロッパを周り始めたジャスティン・ビーバー。
最初のキックオフ都市であるノルウェイのオスロでは興奮したファンが数十人も怪我するカオス状態になった。

ノルウェイのオスロでサプライズパフォーマンスをするとTwitterで予告したジャスティン・ビーバー。ところがミニフリーコンサートを一目観ようとビリーバーことビーバーファンの女の子達数千人が会場のオペラハウスに殺到したためコントロール不能になることを恐れた警察から非常事態宣言を出し封鎖すると警告を出されたビーバー君は、Twitterで「警察の言うことを聞いて落ち着いてくれ。誰にも怪我をして欲しくない」とファンに訴えたため事態が落ち着いたのかフリーコンサートを決行。ビーバー君は新曲4曲を含む6曲をパフォーマンスした。

ところがやっぱり興奮したファン達が脱水症状を起こしたり怪我をしたファンが続出。警察によると49人のファンが怪我をし19人の女の子達が病院に運ばれ手当を受けたと言う。また現場で応急手当を受けたファンは72人にも登った。

オスロでのフリーコンサート


未発表新曲2曲を初披露してます!



そんなカオスを起こしたオスロでの3日間の滞在を終え、次に向かったのがパリ。

ここでもフリーコンサートを行ったが、今度はファンが怪我をしなかったもののビーバー君自身が怪我をするというハプニング。

コンサート中、曲の合間にバックステージに行ったビーバー君はガラスの窓に激突し頭を強打。しかしフラフラになりながらも残りのステージをこなし、控室に戻ってから15秒ほど気を失って倒れた。医師が呼ばれたが気を失っただけで大丈夫だということ。

ビーバー君は以前にもビルのガラスのドアに激突したことがあり、このドジについてTwitterでジョークを言っていた。

「ガラス、また会おう。リベンジするぜ。ビーバーVSガラス戦 2013年ラスベガスのMGMで。#笑うしかない」

その翌日、ぶつけて動かなくなった眉毛を見せるビデオを投稿し

「昨日ガラスと格闘して眉毛が動かなくなった。こっち側は皺が出来ないだろ。奇妙な感じだよ」

とビデオで眉毛を動かして見せていた。

この失神パフォーマンスコンサートの翌日にはユニバーサルミュージックのオフィスバルコニーから外のファンに向かって拡声器をマイクにして即興パフォーマンスを披露するファンサービスを行ったビーバー君。





怪我が大したことなくて良かったですね。

さて、お次はイタリアだそうですけど、このサプライズプロモーションツアーでどんだけセンセーションを起こすのでしょうか?
かつてのビートルズの熱狂がこんな感じだったのかしらね。

せっかくのビーバー君のパフォーマンスが中止にされないようにファンも自制して下さい。<無理か

Hashbrownも以前、ビーバー君がフリーパフォするっていうので朝早くから会場に行ったことがあるんだけど、ファンが集まりすぎて警察からイベント中止にされてガッカリしたことあります。ビーバーフィーバーがこんなに凄いなんて理解してなかった当時はファンの女の子たちが学校休んでまで来たなんて信じられなかった。しかも母親まで一緒に!

ええ、今ならよ~く分かりますとも



-----------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-06-03 : Justin Bieber : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


私もjustin見るためなら学校ふつーに休みます(笑)

7月にjustinのファンミーティングあたりたいなぁv-10
2012-06-03 19:46 : wakanabieber URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

