






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アン・ハサウェイ:怪我した腕をスリングで吊ってお出かけ&"レ・ミゼラブル"第1弾トレイラーで"I Dreamed a Dream"を熱唱

anne-hathaway-ny-53012-1.jpg


アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が30日、ニューヨークのブルックリンで怪我した腕をスリングで吊ってお出かけしていた。


そして、撮影中のミュージカル映画Les Miserable"のトレイラー第1弾が早くも公開!
アンが"I Dreamed a Dream"をバックグラウンドで歌っていて上がる~!


anne-hathaway-ny-53012-2.jpg

アンちゃんは、週末に手首を怪我したと伝えられているが詳細は不明。代表は「軽い怪我」だと伝えている。

お大事に~!


そんな中、アンちゃんがフォンティーヌ役で出演し撮影中の期待のミュージカル映画"Les Miserable"のトレイラー第1弾がリリースされました。

トレイラーでは、アンちゃん演じるフォンティーヌ役がバックグラウンドでずっとこのミュージカルの曲"I Dreamed a Dream"を歌っている。この曲はスーザン・ボイルがコンテスト番組"Britain's Got Talent"で歌いネットセンセーションとなった曲で彼女が持ち歌としていつもパフォーマンスしていたのですっかり世界中で有名になった曲です。




ちょっと!トレイラー観ただけでウルウルなんですけど~

ジャン・バルジャン役のヒュー様、超カッコいいし

早く映画観たい!

しかし公開はだいぶ先の12月14日とまだ6ヶ月も先だ~ orz


アンちゃんは、コゼットの養育費のために髪を切って売る貧しいフォンティーヌの役のために自分の地毛をカットし減量しての体当たり演技。もしかしたら来年のオスカー狙えるかも☆
ってか公開日考えても完全にオスカー狙いね



----------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-05-31 : Anne Hathaway : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


これ、アンちゃんが歌っているのですか?
いいですね。すごく上手いというわけではないけれど
情感がこもっていて、切ない気分になります。
2012-05-31 18:51 : とおりすがり URL: 編集
わー、出演者みなさん豪華ですねー!
アンちゃん肌きれい~。歌も上手~。

ヒュー様とアンちゃんの歌といえばアカデミー授賞式を思い出します。
早く観たいな~♪オスカー候補かもしれませんね~。
2012-05-31 19:59 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

