






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

チャン・ツィーイー:イギリス人ビジネスマン殺害容疑の中国政治家と大金で寝ていた?中国高級売春スキャンダル勃発!

zhan-ziyi-01.jpg



中国人女優のチャン・ツィーイー(Zhang Ziyi)が、現在調査中のイギリス人ビジネスマン殺害容疑者である中国の政治家ボー・シライ(Bo Xilai/薄熙来)氏と大金をもらって寝ていたという疑惑が出ている。


"Crouching Tiger""Hidden Dragon"などの中国人女優で"Memoirs of a Geisha"や"ラッシュアワー2"などハリウッド映画にも出演しているチャン・ツィーイーが、中国の大物政治家と大金をもらい寝ていたという疑惑報道が出ている。

中国・重慶市でイギリス人ビジネスマン、ニール・ヘイウッド氏が不審な死を遂げた事件で、イギリス政府が中国当局に事件の調査を要請したが、その容疑者として浮かんでいるヘイウッド氏と親交のあった元地元政治家の薄熙来とその妻。ヘイウッド氏は妻との間でビジネス上のトラブルがあったとされている。


中国紙によると、チャンは2007年から2011年の間にボーと少なくとも10回は寝たと伝えており、別の中国人ミリオネアビジネスマン、シュー・ミン氏は、最初は2007年、チャンに約9000万円を払ってSexし、その後トータルで約2億円を渡したと認め、そして親交のあったボーにチャンを紹介したと報じられている。

チャンはこれら中国大物要人たちと寝たことで総額約1000億円の謝礼金を受け取ったとされ、中国当局から税金未払いの不明金について調査を受けていると伝えられ、調査が済むまでは中国からの出国を拒否されているらしい。

先週まで行われていたカンヌ映画祭に出展されていた出演映画のプロモーションに彼女が出席していなかったこともこのためだったとか。

これについてチャン・ツィーイーの中国パブリシストは報道をデタラメと否定している。

現在、香港在住のチャンは、2008年にイスラエル系アメリカ人の富豪ビジネスマンヴィヴィ・ネヴォ氏と婚約していたが2010年に婚約解消している。


先月行われた北京国際映画祭に登場したチャン・ツィーイー
zhan-ziyi-beijin-film-festival-apr-2012.jpg


ハリウッドの女優たちが外国政治家たちと大金をもらって寝ている、というネタは現在公開中のサーシャ・バロン・コーエンの新作映画"The Dictator"でも取り上げられていて、メーガン・フォックスがサーシャ演じるアラディーン将軍と寝る役で登場しているわけですが、で、中国人政治家のキャラも「ハリウッド俳優は大金払えばSexできる。ジョージ・クルーニーとも寝たよ」と言ってるところもある(笑)。このネタはハリウッドでは以前から陰で囁かれていた噂ですが、、、

でもチャン・ツィーイーが、、、まさかね?


----------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-05-31 : Zhang Ziyi : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


中国はまだバブル全盛なんですね。
中国株は下がっているみたいだけど。
話に出てくる金額が異常。
金の出所はなんとなく想像できるけど。

それにしてもチャンさん、税金未払いといわれても、どう申告すればよかったんでしょうね。
「交際費謝礼」として副収入かな。
とても申告できないね。
本業の金額より多いだろうし。
2012-05-31 19:04 : とおりすがり URL: 編集
私の直感ですが、全くの嘘ではない気がします。
昔ドキュメンタリーを見ましたが、子供のころから異常なほどの成功欲でしたよ。
それにいくらなんでも100%ガセでこんな記事書くようなリスクを出版社がとるでしょうか?
2012-05-31 19:33 : re URL: 編集
チャン・ツィーイーって
超清純派でデビュー当時、男の子たちをキュンキュンさせてたっけ。

次に見た時、美人演技派女優みたいになっててちょっと驚いた記憶があります。

今回のことの真偽はわかりませんが、
ハリウッド進出したあたりからお金持ちや権力者相手のビッチぶりもチラホラ。
アジア系でもハリウッド並みの恋愛&金銭ゴシップ多い人だなぁって思ってました。
なのでこんな話も出てきちゃってるのかも。

若いころは可愛かったのになぁ。

サシャ・・・・ジョージ・クルーニーに絡むのが好きなんでしょうか?
2012-05-31 19:50 : - URL: 編集
チャン・ツイィーは可愛くて好きですが、いろんな有力者と寝ていまの地位まで登りつめたというのは公然の秘密だと思っていました。
だから、いまさらその話題?!っていう、今さら感はかなりあります。
前から有名な話なのに!って。
見た目はかわいいけど、さすが中国人、ガツガツしていてえぐいのねという評価は割としている人が多いですよ。
2012-06-01 09:12 : 海苔子 URL: 編集
金のためなら、って感じなんですね。
高級コールガールみたいな。

チャン・ツィーイはすごくきれいだなと思う反面、
野心溢れんばかりの顔してるなとも思ってたので、
あんまり驚かないかな~。

この事件に興味あったので、
これに大物女優が絡んでくるとか、
どんだけスキャンダラスな事件なんだ。
2012-06-01 10:34 : - URL: 編集
チャン・ツィイーーといえばハリウッドでいえばウィノナ・ライダーみたいに枕で役をもぎとってのし上がってきた女優として有名ですよ
あの国でのし上がるには共産党幹部と癒着してないと
でもガメついのにかわいいって女優としてはいいんじゃないかと思います
2012-06-01 20:41 : M URL: 編集
女優と枕はどこの国でもよく言われる話なのでどうとも思わないけど、
四川大地震の時にカンヌで涙ながらに募金を訴えたあげく、集めた募金を着服してとんずらしたのはめついや出世欲という話ではなく、人間性を疑う事件でした。
本人も募金額も、声明より少なくてつっこまれて急遽残りを付け足したんですよね。
この事件以来、彼女の出演映画は観る気失せました。
2012-06-04 01:18 : 竹 URL: 編集
No title
かなり昔からゴシップ女優さんだったんですね
知らなかった。。。

初恋の~しか見てませんが、可愛らしかったです。

女はこわい
2012-06-06 02:33 : mm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

