






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

メアリー=ケイト・オルセン:年の差17歳!サルコジ仏大統領の弟と交際

marykate-olsen-olivier-sarkozy-dating-01.jpg


メアリー=ケイト・オルセン(Mary Kate Olsen)がニコラス・サルコジ仏大統領の弟と交際しているという噂。




情報筋によると、メアリー=ケイトは、サルコジ大統領のハーフブラザー、オリヴィエ・サルコジ(Olivier Sarkozy)とこの1ヶ月間交際をしているということで、「本当です。二人はデートしています。彼女は彼に興味を引かれているのは確かです」と言っている。

二人は先月25日のNBAのKnicks戦を一緒に観戦しているところを目撃され、先週末のメモリアルデイホリデイ週末にはNY郊外のハンプトンズでデートしているところを目撃されている。

オリヴィエ・サルコジはフランス人ビジネスマンでカーライルグループのマネージングディレクターをしているバツイチ42歳。一方、MKは25歳という17歳の年の差カップルになるが、2010年に2年間交際していたネイト・ローワンと破局したMKは、若い男性には魅力を感じずかなり年上男性に惹かれているよう。

「MKはいつも男の子たちが自分ぐらい大人として成熟していないと不満を言っています。彼女はもう子供を卒業しています。今はビジネスウーマンとしての時間がほとんどで、男性に興味を惹かれることはめったにないのです」

と情報筋は語っている。


Olivier-Sarkozy-et-Mary-Kate-Olsen-042512-01.jpg

Olivier-Sarkozy-et-Mary-Kate-Olsen-042512-02.jpg
オリヴィエ氏、サルコジ大統領ソックリ!


男はルックスより大物中年狙いのようで、さすがやり手のビジネスウーマン。45歳のバツイチを手玉に取ってそうです。

これでフランス政界とも繋がりができ
さらに結婚すればカーラ・ブルーニと義姉妹に!?



今月LAX空港で
mk-olsen-lax-051712-1.jpg

mk-olsen-lax-051712-2.jpg



こないだのMET Galaでも思ったけど、ファッションも奇抜な格好の以前に比べて最近は大人っぽくシックな傾向。




----------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-05-31 : Olsens : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


***
サルコジ、大統領選挙 負けちゃいましたね…。
2012-05-31 15:39 : アイ URL: 編集
MKさんお顔更にバージョンアップしてません?
2012-06-01 00:17 : cc URL: 編集
大人になってからのオルセン姉妹を
一度も綺麗、かわいいと思ったことがないんですが、
何故に人気なんでしょうか?
2012-06-01 10:36 : - URL: 編集
あれ?お鼻が?
2012-06-01 13:05 : 84 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

