






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"Sex and the City"ミランダ役のシンシア・ニクソンが長年の同性パートナーと結婚!&ツルツル坊主頭で挑戦の舞台でトニー賞主演女優賞ノミネート

cynthia-nixon-christine-marinoni-wed-052712-01.jpg


ドラマ"Sex and the City"のミランダ役でお馴染みの女優、シンシア・ニクソン(Cynthia Nixon)(46)が長年のパートナーのクリスティン・マリノーニ(Marinoni)(45)と27日、ニューヨークで結婚式を挙げたと代表が発表した。

おめでとー!


シンシアと同性愛パートナーのクリスティンは2004年から交際を始め2009年に婚約した。二人には昨年クリスティンが出産した15ヶ月になる息子マックス・エリントン・ニクソン=マリノーニ君がいる。子供の実父についての詳細は不明。

シンシアには前夫ダニー・モーゼズ(Danny Moses)との間にもうけた娘のサマンサちゃん(16)と息子のチャールズ君(9)もいる。


cynthia-nixon-christine-marinoni-wed-052712-02.jpg

cynthia-nixon-christine-marinoni-wed-052712-03.jpg



シンシアはブロードウェイの舞台"Wit"に出演中。この役でガン闘病する女性を演じているため坊主頭に剃って挑んでいることでも話題になっており、今年のトニー賞にノミネートされている。<授賞式は6月10日


cynthia-nixon-wit-01.jpg

ずっと前にTwitterでも写真アップしたんだけど、NYのブロードウェイにこの前行った時、このツルツル坊主頭のシンシアの"Wit"の看板見つけてビックリしたさ~。

そして"SATC"共演のサマンサ役キム・キャトラルもブロードウェイに出演しているから二人は舞台バトルってことに

kim-cattrall-broadway-01.jpg

"Noel Coward's Private Lives"出演のキム
しかしトニー賞ノミネートは逃す


アンドリュー・ガーフィールドが話題の舞台"Death of a Salesman"で助演男優賞でノミネートされてるし今年のトニー賞授賞式楽しみですね。ヒュー様また出てくれるかな?


----------------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-05-29 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


キムとシンシアは子供のころから舞台やってましたね。
歳を重ねても舞台は頑張って欲しいなぁ。

シンシアは以前からカミングアウトしてたし、
交際も堅実だったし子供たちも幸せそうだから
めでたしめでたし♪
2012-05-29 11:53 : - URL: 編集
とりあえずオメ~
でもパートナーの女性は男の人みたいだな!
元々男性と結婚→女性と って人の相手って結構男性的だからね。
バイといってもやはり異性寄りなのかもね。

息子さんはSATCの終盤ブレディ役で出てたけど大きくなったね~
2012-05-29 16:33 : 84 URL: 編集
「同性婚」「同性結婚」じゃなくて「同性パートナーと結婚」って書いてくれたのここだけ~
他のニュースサイトも見習え~
2012-05-29 17:00 : ゆお URL: 編集
なんて見た目そっくりなカップル
2012-05-30 15:49 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

