






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョッシュ・ハッチャーソンが鼻の手術:骨折?整形?

jodh-hutcherson-nose-bandage-01.jpg


先週、鼻に絆創膏を貼った姿が目撃されてから鼻整形の噂が出ていた"The Hunger Games"のジョッシュ・ハッチャーソン(Josh Hutcherson)(18)が、絆創膏を外して今週はお出かけ。

ジョッシュ自身は「鼻の骨折」と説明していたが、、、



先週、LAで鼻に大きなバンデッジを貼り血がにじんでいるのも目撃されたジョッシュ・ハッチャーソンのパパラッチ写真に、鼻整形をしたのか?と噂が出ていた。ジョッシュはこの鼻に対してTwitterでシンプルに「鼻の骨折」で手術を受けたと説明していた。

jodh-hutcherson-nose-bandage-03.jpg



そして今週は絆創膏を外した姿でお出かけ。

jodh-hutcherson-nose-bandage-05.jpg

jodh-hutcherson-nose-bandage-06.jpg

診療所からママと一緒に出て来たジョッシュ
右鼻はまだ腫れてるっぽい



しかし、今度はセレブニュースサイトTMZに、鼻は骨折ではなく「鼻中隔彎曲症」の手術を受けたと説明。

「鼻中隔彎曲症だよ。右側の鼻が90%塞がっていたんだ」

と言っていた。


jodh-hutcherson-nose-bandage-04.jpg
ビフォー


ハリウッドでは"鼻中隔彎曲症"の人が多いようで、ジェニファー・アニストン、アシュリー・ティズデール、マイケル・ジャクソンなどこれの手術したスターが多数おります。



------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-05-24 : Josh Hutcherson : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


「鼻中隔彎曲症」・・・ハリウッドに多発する病名ですねぇ( ̄- ̄;)
あと学生時代、スポーツ中に鼻骨折したから・・・も。

あはは♪もういいよ~、いいからせめて絆創膏取れるまで外に出ないでよ。
みんな知ってるし、そんな人ばっかだけど、彼は油断しすぎ(笑)
2012-05-24 17:35 : - URL: 編集
うーん、病名が本当かどうかは知りませんが、
鼻のラインがかなり曲がっていますね。
歯のラインと合わないので、
(鉛筆咥えて練習しました)笑顔のまっすぐな口元との違和感がすごいです。
2012-05-24 21:27 : - URL: 編集
やけにアゴが目だつ親子ですね。
2012-05-24 23:27 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

