スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェイソン・デルーロ:"America Idol"フィナーレパフォーマンスショーで首骨折後初復活ライブパフォ(ビデオ)!新曲"Undefeated"の歌詞は一般応募で創作&首骨折直前のマイアミフェスライブパフォ生撮り写真アップ

jason-derulo-jordin-sparks-billboard-awards_052012-01.jpg


1月にツアーリハーサル中に首を骨折したジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)が今日の"American Idol"フィナーレパフォーマンスショーで骨折後初ライブパフォーマンスした。

ジェイソンたん、怪我を克服してついに復活!
良く頑張った~!(涙)




パフォーマンスビデオには、ホストのライアン・シークレストが決勝に残った二人の名前を言っているのが入っているので、知りたくない人は見ないでください。





ジェイソン・デルーロは今年1月にツアーダンスリハ中に首を骨折しずっと首にギプスをつけていたが、今週日曜日に行われたBillboard Music Awardsに初めてギプスを外した姿で登場した。<ガールフレンドのジョーディン・スパークスとラブラブで


jason-derulo-jordin-sparks-billboard-awards_052012-02.jpg

jason-derulo-jordin-sparks-billboard-awards_052012-03.jpg

インスタグラムにもジョーディンとのラブラブ写真を投稿したジェイソンたん
微笑ましいフレッシュカップルですね☆

ジョーディンのBMAでのホィットニー・ヒューストントリビュートパフォ良かったですよ~
ホィットニーとは遺作となった映画で母娘役で共演していたこともあってのトリビュートキャスティングでした。映画"Sparkle"の公開が待たれます!



ジェイソンが"アメリカンアイドル"でパフォーマンスした曲は新曲"Undefeated"。これは"アメリカンアイドル"とコカコーラのコラボ企画"Perfect Harmony"プログラムによるもので、アメリカンアイドルでこの曲に使われる歌詞がどれがいいかオンライン投票で決める応募をしていた。そして番組フィナーレでジェイソンが復活、初パフォーマンスするという注目の企画。


「歌を作るのにファンが手伝ってくれなければならなかった。歌詞を書き始めたがいくつかの部分をブランクで残しておいたんだ。そしてファンがそのブランクを埋めるのを手伝ってくれていた」

「素晴らしい歌詞ラインがたくさんあって決めるのが難しかったよ。でも僕らはベストなものを作ったと信じているよ」

と語っていたジェイソン。



"Undefeated" -Jason Derulo 音源のみ

さて、そのファンと一緒に作ったという曲はいかが?

曲はダンサブルでなかなか素敵☆

それ以上にジェイソンがライブパフォ復活してくれたことに目頭熱くなりました。
まだ本調子でないので以前のように激しいダンスはないものの、よくぞここまで頑張った!





実はジェイソンファンのHashbrownは、ジェイソンが首を骨折する直前に出演していたマイアミでの年越しミュージックフェスを観に行っていたので彼のの復活には個人的に感慨ひとしおなのです。



これまた今さらですが(^^; 、、、その時のマイアミビーチフェスでのジェイソンの生写真です

304-01.jpg

307-01.jpg

313-01.jpg

315-01.jpg



生歌も入れながらのすんばらしいダンスパフォでビーチ会場が大いに盛り上がったジェイソンのステージ
このまま年越しても良いぐらい盛り上がっていたんですが、年越しカウントダウンパフォは次のNe-Yo様でした。


しかしまさかこの後命に関わるような大怪我をするなんて思いもよらず、、、
しかも自分、この後行われる予定だったツアーのチケットも買っていたのに怪我のためキャンセルされて大ショックだったのですよ。

本当に復活おめでと~!!!


これからリリースされるニューアルバムは150曲ぐらいレコーディングした中から厳選した良曲揃いだそうなのでこちらもめっちゃ期待しておりますです❤



------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-05-23 : Jason Derulo : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ああ、良かったですねぇ。
ずいぶん前に怪我のニュースを聞いて心配していたので安心しました~。
2012-05-23 17:21 : - URL: 編集
ジョーディンって180以上ありますよねもともと
ジェイソンのあしもとがシークレットシューズになっているような…
2012-05-23 18:25 : M URL: 編集
首の骨折はかなり深刻な怪我だったけど、ここまで回復して本当によかったですね。
僕もパフォーマンスを見ながら、ちょっと胸がジーンとしました。
GFとの写真も微笑ましいです。
2012-05-23 20:37 : とおりすがり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

