






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

今さらですが、、、クリス・ブラウン@SUPAFESTのライブ観て来た!生写真&ビデオアップ

184-01.jpg

Billboard Music Swardsのクリス・ブラウン(Chris Brown)パフォーマンスで思い出したんですが、Hashbrownは先月シドニーで行われたSupafestでクリスのパフォーマンス観て来ていたのでした。

TVパフォーマンスと違って生ステージではマイクを手に持ってダンスパフォをトーンダウンし、生歌をアドリブも入れながらライブ感タップリの素晴らしいステージパフォでしたよ~。

その時の写真とビデオ撮ってきたのでこちらのブログでもご紹介しときます。<おせーよ!




201-01_20120521165913.jpg

ラッキーガールをステージに上げてのバラード曲"Take You Down"パフォーマンスではあまりにも強烈セクシー過ぎて女性ファンから悲鳴が(笑)
このラッキーガールはファンから超ジェラシーを受けることに


189-01.jpg



219-01.jpg

214-01.jpg
もちろんシャツ脱ぎストリップも披露
女性ファンからこれまた悲鳴が上がる

211-01.jpg

フェスで同じくラインアップされていたBig Seanもステージに登場してコラボ




リアーナをフィーチャーしたあの話題の"Birthday Cake"リミックスもチラッとパフォーマンスして会場は大盛り上がり。そういえばアタシ確か後で記事書こうと思ってYouTubeにもビデオアップしといたんでした^^;



実は同時期に"Battleship"プレミアでリアーナもシドニーにいたこともありステージにリリちゃんがサプライズ登場するという噂も浮上していて楽しみにしていたんですが、リリちゃんはクリスと入れ替わりにLAに帰国したようで残念ながらニアミス。


こっちはBig Seanとステージでコラボした"Till I Die"の時のビデオ



最初に発表されていたP Diddyがオーガナイザーとギャラで揉めてドタキャンしたためクリスはミュージックフェスのヘッドライナーに格上げされていたためフェスのフィナーレを飾ったんですが、文句なしに盛り上げてくれたクロージングパフォーマンスでした。おそらくDiddyがクロージングするより盛り上がったはず。この日のラインナップはTwitterでもツイートしてたけど他にもビッグなヒップホップアーティスト出演していてメッチャ楽しかったんですよ。他のアーティストもそのうち折々アップして紹介していきたいと思ってます。<という気持ちはいっぱいいっぱいあるんですが


実はクリスのパフォーマンス観たのこれで3回目でして、しかも観るたびにバージョンアップしていてそのパフォーマンスアーティストとしての進歩も素晴らしいものがあって期待を裏切らなく楽しい。DV事件を起こしてバッシングも多いかと思ってたけど観客の盛り上がりは半端なくポジティヴで、少なくともその才能は疑いようもなくファンもファンでなくとも魅了してしまうすごさがある。いつもパフォにマイケル・ジャクソントリビュートを取り入れているのも、かつてバッシングにあいながらもファンに愛され続けたマイケルと自分を重ねてみているのかもしれないですね。



------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-05-21 : Chris Brown : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ステージではカッコイイし上手いですねぇ。
でもまた女性をめぐってナイトクラブでブチギレしたとか。
学習能力が無いのはクールじゃない。良いパフォをする人だけに残念。
まずアンガー(とアルコール)コントロールとが急務では?たぶん本人自覚してないし。
2012-05-23 17:28 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

