






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ミュージカル映画"Rock of Ages"で伝説のロックスターを演じているトム・クルーズの注目の歌声は意外にうまい!&W誌で銃タトゥー入りムキムキボディを披露

tom-cruise-w-magazine-0612-6.jpg


来月全米公開のミュージカル映画"Rock of Ages"で伝説のロックスター、ステイシー・ジャックスを演じているトム・クルーズ(Tom Cruise)の注目の歌声が明らかに。


ベテラン俳優のトム・クルーズが初めて歌とダンスに挑戦していることが話題の同名ブロードウェイミュージカルをベースにしたミュージカル映画"Rock of Ages"。トムの歌声はいったいどーなのよ?と興味シンシン、懐疑心満々だったが、最近、ライアン・シークレストのラジオ番組でトム・クルーズの歌声が初披露された。

披露されたのは映画挿入歌でデフ・レパードの曲"Pour Some Sugar on Me"をトム夫がパフォーマンスしている曲↓




うまい!
とてもトム夫が歌っているとは思えないぐらいロックンロールしてる!

映画俳優って結構歌もシンガー並みにうまい人が多いですよね。ずるい!


そしてこちらは映画プロモーションのためW誌でステイシー・ジャックスに扮してフォトシュートに登場しているトム夫さん

モデルのエディータ・ヴィルケヴィシュート(Edita Vilkeviciute)とアビー・リー・カーショウ(Abbey Lee Kershaw)に絡まれてガンタトゥー入りの上半身裸でセクシーポーズを取っているトム夫ですが、


tom-cruise-w-magazine-0612-5.jpg

tom-cruise-w-magazine-0612-3.jpg

tom-cruise-w-magazine-0612-4.jpg

tom-cruise-w-magazine-0612-7.jpg

tom-cruise-w-magazine-0612-1.jpg

tom-cruise-w-magazine-0612-2.jpg

tom-cruise-w-magazine-0612-3.jpg


酒に溺れる伝説のロックスターにしては体ムキムキ過ぎる!
健康的過ぎる!
カッコつけ過ぎる!
腕が短か過ぎる!<これは無関係

とちょっとばかりイタタッなフォトシュートになってます。


歌はうまいけど演技はオーバーアクイティングで作りこみ過ぎな気がするトム夫さん



ジュリアン・ハフちゃんとキャサリン・ゼタ・ジョーンズの歌とダンスが楽しみです☆



おまけ☆

497-01.jpg

864-01.jpg

"Mission Impossible: Ghost Protocol"ニューヨークプレミアに来ていたトム・クルーズをHashbrownが生撮りした写真まだこっちのブログでアップしてなかったみたいだからついでに。暗いし車が横切るしでうまく撮れなかったのでボケたのばっかりだけど。

トム夫たちがサインしていたあっち側にいたファンたちはめっちゃサクラっぽかったです(^^;



------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-05-21 : Tom Cruise & Katie Holmes : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


意外とはまってるねー。
これは人工筋肉?
写真の加工?
年取らないのがすごい。
年々若返ってるような。
2012-05-21 03:40 : - URL: 編集
トムちんはサイトロのせいで小馬鹿にされる報道ばかりされていますが
トムちんの演技は相変わらずすごいし
年とってもいろんな役をやって活躍してほしいです
2012-05-21 16:54 : M URL: 編集
あれ。なんでだろう。
全然、カッコいいとかセクシーとか思えない。
同じ手足の短いおじさんの中では
ロバート・ダウニー・Jrが年を重ねるごとに
素敵になってる感じ。
2012-05-21 21:02 : Anna URL: 編集
でもトムってキムタクやリチャード・ギアと同じで
何を演じてもトムなんだよね…
だからどんな役演じても印象に残らない。
2012-05-21 21:35 : はる URL: 編集
スパイ映画?でも筋肉凄かった記憶がある
2012-05-21 21:50 : い URL: 編集
確かに甘くていい声だけど、身体はロックスターっぽくないw

手に短さばかりに目がいってしまうわw
2012-05-22 11:35 : ミル URL: 編集
トム夫さんは目ヂカラのある超ナルシストだから
筋肉はハマってつけすぎちゃったんでしょうねー。
顔はアレコレやって若返ってるしフォトショもあるし
画像だと「伝説の」ロックスターにしては作りたて感が・・・。
確かに手足はアレなので実物だとモデルさんと並べないでしょうね。
そういえばトムの「さくらっぽい」件って前にもありましたっけ。
2012-05-22 16:15 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

