






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

"Glee"共演者カップル、リア・ミシェルとコーリー・モンティースがホッケー観戦中人目も憚らずキス

lea-michele-cory-monteith-kiss-03.jpg


このところ交際の噂が出ていた"Glee"共演のリア・ミシェル(Lea Michele)とコーリー・モンティース(Cory Monteith)がホッケー観戦中にキスしているところを目撃された。

これでドラマだけでなくプライベートでの交際も決定的に!



2月から交際の噂が出て来て4月のコーチェラ音楽祭に二人で来ていたことからカップルだと噂になっていた"Glee"共演のリア・ミシェルとコーリー・モンティース。17日にニューヨークのマジソンスクエアガーデンで行われたNew York Rangers対New Jersey Devilsの試合を観戦中にキスしているところを目撃された。この時、近くにはリアのご両親も座っていたが二人は遠慮することもなくラブラブなPDAを披露。

lea-michele-cory-monteith-kiss-04.jpg

lea-michele-cory-monteith-kiss-02.jpg

lea-michele-cory-monteith-kiss-01.jpg



その前日にはNYマンハッタンで手つなぎデートも目撃されていた。


lea-cory-manhattan-051612-1.jpg

ま、ドラマでもカップルだったし、二人ともシングルだし、撮影でずっと一緒にいるし、エネルギー溢れるお年頃だし
カップルになったのも必然的?



ところで"Glee"のほうはアメリカで今月22日にシーズン3のフィナーレを放送してしばらくお別れ。シーズンフィナーレエピ"Goodbye"ではシニアメンバーがマッキンリーハイを卒業するので今のメンバーが揃って歌を歌うのはこれが最後ということもありキャスト達は涙涙。


というフィナーレ撮影のビハインド・ザ・シーンのビデオはこちら↓
















ずっと見ていたファンたちもキャストたちと一緒に卒業するようでなんだか涙ぐんじゃいますよね~


シニアメンバーが卒業しても"Glee"のメンバーはシーズン4にも続投するので、今後は大学生になったキャストがどうマッキンリーハイと関わり展開していくのかも楽しみですね。


------------------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-05-21 : Glee : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


コーリー・モンテースは今、日本に来てるそうですね。
東京→京都とツィートしてました♪
楽しんでくれてるといいな。
2012-06-07 11:38 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

