






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブリットニー・スピアーズ&デミ・ロヴァート"X Factor"審査員新加入で揃って記者会見&ブリットニー激緊張で激しく爪噛み出血

x-factor-051412- (2)


"The X Factor"US版でシーズン1で審査員を務めた4人のうちポーラ・アブドゥールとニコール・シャーズィンガーがクビになった後、後任が誰になるのかとさまざまな名前が噂に上がっていたが、ついにブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)とデミ・ロヴァート(Demi Lovato)が決定しFOX局の新番組発表記者会見に登場した。

ニューヨークのビーコンシアターで行われたFOXの新番組発表記者会見に"The X Factor"シーズン2の審査員に決定した4人が顔を揃えた。オリジナルメンバーでプロデューサーのサイモン・カウエル(Simon Cowell)とL.A.リード(L.A. Reid)に加え、クビにしたポーラ・アブドゥールとニコール・シャーズィンガーの後任としてブリットニー・スピアーズとデミ・ロヴァートが登場し挨拶。

サイモンは、

「ついに実現した。今日の日を迎えるまで1年を要したがL.A.リードの続行と、新キャストにデミ・ロヴァートとスーパースター、ブリットニー・スピアーズが加入したことを発表できて大変嬉しい」

とコメントし、Twitterでも「ついに実現したなんて信じられない。とてもエキサイティングだよ!」と興奮を表していた。

噂によると、ブリットニーの契約金は1シーズンで1500万ドルと言われ、"The Voice"で審査員を務めているライバルのクリスティーナ・アギレラの1000万ドルを超えている。最初はアギレラと同じ1000万ドルを提示されたらしいがブリットニー側がそれ以上の金額を要求し交渉していた。なにしろブリのフィアンセはやり手のエンージェント、ジェイソン・トレイウィックで、その間、契約の障害となっていたパパ・ジェイミーのみだった後見人に加えジェイソンを共同後見人とすることを裁判所に認めてもらっている。


demi-lovato-britney-spears-simon-cowell-la-reid-x-factor.jpg

x-factor-051412-1.jpg


ブリットニーは記者会見で、

「この全ての経験にとてもワクワクしています。とっても楽しいものになるしこれは私が今までにやってきたことと全然違うことです。本物のスターを見つける準備は出来ています」

と緊張しながら語った。


一方、若干19歳のデミ・ロヴァートは摂食障害などの精神的問題のためリハビリ入りし退所後はアルバムリリース、コンサートツアーなどを積極的にこなしカムバックに力を入れているところで、この審査員役で毎週TVに出ることはプロモーションの絶好のチャンス。噂ではデミの契約金はブリの15分の1の100万ドルちょっとだと伝えられており、出演契約ゲットのため大安売りした模様。それでも毎週TVに出ることは時期的に重なる彼女のコンサートツアーの大宣伝になる。


demi-lovato-britney-spears-simon-cowell-la-reid-x-factor-01.jpg


デミは会見で、

「私はここにいることに完全に燃えています。審査員としてここにいるということだけでなくこの二人(サイモンとリード)がいるからです。あなたたちの隣に立てることは光栄です。私は自分たちの世代の代表となれることにワクワクしているし優勝者を見つけることにワクワクしています」

と頼もしいコメントをし若い世代の視聴者呼び込みに一役買いそう。


某エンタメTVアンケートによると、ブリとデミではデミの方がいい仕事しそうとの一般投票結果が出ていたりするように、かつて世間をお騒がせし精神的問題でリハビリ入りしいまだにパパが後見人としてコントロールしている状態のブリちゃんの審査員役には若干の不安感もあり。

記者会見でも緊張しているのが分かり見ているほうもuncomfortableだったり、実際かなり緊張し激しく癖の爪噛みをしていたようで、

x-factor-051412-3.jpg
x-factor-051412-4.jpg
Ewwwww!!

爪から出血!

他の爪も癖で噛んでいるため半分くらいしかない。


大金で契約してもまだ後見人の承諾なく自分でお金を使うことも出来ないし、精神的にも緊張に耐えられなさそうなブリちゃんをプッシュして出演させ得するのはやはり共同後見人となったこの方?


x-factor-051412-2.jpg

ブリちゃんのパンチラ写真阻止に必死のフィアンセ、ジェイソン・トレイウィック


britney-spears-051412- (1)

britney-spears-051412- 2
これはブリちゃんが自分でツィートしていた写真


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-05-16 : Britney Spears : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


どすこい!
デミもブリトニーも女子プロレスラーみたい
どちらもだいぶ老けて見えますね
ブリトニーの爪…ホラーだあああ
2012-05-17 06:07 : cc URL: 編集
ぶりちゃん痩せて!w
2012-05-17 07:44 : あ URL: 編集
血が出るまで爪を噛むなんて、タイトルを見た時はコントかと思ったけど、けっこう深刻な精神状態かもしれませんね。

デミ・ロヴァートの摂食障害って食いすぎなんだろうけど、首の太さが尋常ではない。

けっこうあっさり首を切る番組だし、これはこれでストレスたまりそう・・・
2012-05-17 08:16 : とおりがかり URL: 編集
どちらもまだ若いのに。。。
子供時代からのストレス(や不摂生)が体からにじみ出ていますね。

2012-05-17 09:12 : - URL: 編集
すごいメンツ...
The American エンターテイメントの世界!てかんじですねw

病んでる~・・・


ポーラこっちでもクビになったんかい...サイモンもポーラも似たような番組作ってあっちいってこっちいって、なにやりたいんだか、ショービズ界って魑魅魍魎ですね。
2012-05-17 11:44 : つき URL: 編集
ええ~ブリちゃんいつのまにこんなにドッシリとしてたの?
前からだけど小麦色の肌といい以前にもましてドン!という感じ・・・

爪もさることながら胸元が汚い
pvとかではすごい可愛いのに
シミ?出来物?
デコルテ付近の出来物ははストレスから来ると聞きますが
全部ひっくるめていたたまれない
ストレス感じやすいんでしょうね
2012-05-17 12:32 : mmmm URL: 編集
ブリちゃん、心配…!そんなストレス背負ってまで、、旦那さんが守ってあげなきゃ~<パンチラじゃなくて心守ったげて!
2012-05-17 22:10 : Marie URL: 編集
女ハルクホーガンだ!
でももう一人の女子がデミでよかった
じゃん
スタイルのいい子だったら、ブリちゃんがキャスティング拒絶してただろうね
デミは上沼恵美子化してるな~
眉毛気合い入りすぎ
2012-05-18 00:08 : z URL: 編集
書こうと思ったコメントもうズラッと出てたw
一見、大丈夫に見えてまだ全然大丈夫じゃなさそうだ
2012-05-18 13:46 : 名無しさん@ニュース2ちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

