






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:日本公演で新肉ドレスを披露&インドネシア公演はイスラム団体の反対でキャンセルに

lady-gaga-second-meat-dress-01.jpg


先日、日本で"Born This Way Ball"コンサートツアーを行ったレディ・ガガ(Lady GaGa)が新肉ドレスをお披露目。ミートドレスNo2を着たコンサート写真をTwitterにアップした。

レディ・ガガは14日にツアーに同行しているフォトグラファーのテリー・リチャードソン(Terry Richerdson)による東京公演の写真を投稿。ぶら下げられた肉模型と一緒に新肉ドレスと並んで立っている写真だが、今回の肉ドレスは2010年のMTV VMAで披露した最初の本物牛肉でできた肉ドレスと違いフェイク肉のドレスらしい。<あるいはジャーキー?


日本びいきで知られるガガちゃんは、Twitterでも日本にまた来れた嬉しさをツィートしていた。

lady-gaga-harajuku-051412-1.jpg
オフには原宿にも出没


日本公演の後は、台北で17日から2夜連続講演をおこなうが、6月始めに行われる予定だったインドネシアのジャカルタでの公演は観客に悪影響を与え「危険だ」と主張するイスラム保守団体の反対キャンペーンにより公演許可を取り消されキャンセルが決定した。


日本滞在中にガガちゃんがツィートした写真やテリー・リチャードソンがサイトに投稿した写真

lady-gagaja-pan-051512-1.jpg
「公式発表!ウィッグやトナーを何回かつけていたけど、ついにフォックスブロンドにしました」

とリアルヘアをブロンドに染めたことを発表。<下はエクステ?


lady-gaga-japan-051212-1.jpg
埼玉アリーナ?のコンサート観客写真<わおっ!凄い人


lady-gaga-japan-051412-1.jpg

lady-gaga-japan-051112-1.jpg
テリー・リチャードソン

lady-gaga-0513121-3.jpg

lady-gaga-0513121-1.jpg

lady-gaga-051312-3.jpg

lady-gaga-051312-2.jpg

lady-gaga-051312-1.jpg
東京ディズニーランドへ


lady-gaga-0513121-2.jpg

テリーがこの写真を「ガガが新しい婚約指輪をお披露目」というキャプションをつけて投稿したものだから、ガガ婚約か?とニュースになったが、テイラー・キニーとは今月初めに破局が伝えられたばかりだし、どうやらテリーのジョークだったようです。


きっとテリー・リチャードソンはガガちゃんのコンサートツアー写真集出すのでしょうね。楽しみ」だな。


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-05-16 : Lady GaGa : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジャーキーだったら、お腹がすいた時にちょいと食べられますね。

HashbrownさんのUPされた写真、どれもきれいですね。
メリーゴーランドに乗ってる写真なんかネットもテレビで報じられたものもボケボケなものしか見られなかったから、このブログの写真はちょっと感動しました。
すごい情報収集力です。
2012-05-16 16:54 : とおりがかり URL: 編集
この六本木のペットショップは前回来日時も行っていましたが、
銀座や歌舞伎町など、水商売のお土産として買っていく層をターゲットにした、非常に問題性の高いチェーンなんですね。
深夜営業で動物管理にも問題があり、これは今年の動物管理法改正によって、深夜は閉店しなければならなくなります。
しかし、元々立地面でもとても倫理的な問題をはらんだ店舗なので、あまり関心しませんね。
ぶっちゃけ、来日時のおでかけは「ステマ」でもあるわけですから、ペットショップは止めていただきたい
2012-05-16 23:41 : sj URL: 編集
今回のライブに行かせてもらいましたが、
MCで日本への愛をとっても感じて感動しました。

ただ、GAGA様とてもお疲れだったようで、
最後のほうはいつもの笑顔がなかったですね。
マスコミに追い回されるし、野次馬に取り囲まれるし。
ライブも全力でやってるでしょうし、
ハードスケジュールなので体調が心配です。

インドネシア側もこんな直前にキャンセルするなら、
最初っから許可すんなよ、って思いました。
2012-05-17 11:33 : - URL: 編集
No title
>>とおりがかり さん

この記事でUPされてる写真はガガのツアーに同行しているテリー・リチャードソンが撮った写真です
テリーのサイトにいけば他にも沢山オフショット載ってますよ
2012-05-17 22:10 : あ URL: 編集
あの稼ぎっぷりにも関わらずPV、ライブ、数々の災害復興支援や
イジメ撲滅の義捐金やらで借金こしらえてしまうくらい一直線に
常に周りを全力で楽しませてくれようとするこんなに素敵な“お嬢さん”を
ステージの衣装だけ取り上げて「悪魔の使い」だなんて、
インドネシア政府さんは寝ぼけてらっしゃるんじゃ…
2012-05-18 14:12 : 名無しさん@ニュース2ちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

