






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナ:ついにクリス・ブラウンのTwitterアンフォロー!クリスの曲にカンカン

rihanna-exits-the-gansevoort-hotel-02.jpg


2年前の元ボーイフレンドのクリス・ブラウン(Chris Brown)によるDV事件後もお互いにTwitterをフォローしあっていたリアーナ(Rihanna)がついにクリスをアンフォローした。

なぜかというと、、、


2年前のグラミー賞授賞式前夜に喧嘩が高じて当時ボーイフレンドだったクリス・ブラウンから暴行を受けボコボコされたDV事件の後も自分のバースデーパーティーに招待したり、リミックス曲でコラボしたりとクリスとの未練を断ち切れない様子だったリアーナ。Twitterでもクリスとリアーナはフォローし続けていて、先日のクリスの誕生日にはTwitterで"Happy Birthday"とシャウトアウトしていた。

ところが今日になって突然クリスをアンフォローしたリリちゃん。一体何が?



実はこの前にクリスがカニエ・ウエストの新曲でキム・カーダシアンへの愛を告白したと話題になった"Theraflu"のリミックスをリリースしたから。

このクリス版リミックスではクリスがフリースタイルラップをしているのだがこの歌詞の中で

"Don't f**k with my old bitch it's like a bad fur/ Every industry n***a done had her/ Shook the tree like a pumpkin just to smash her/ Bitch is breaking codes, but I'm the password."

(俺の昔の女(ビッチ)をファックするな。酷い毛皮みたいなものだ/業界の誰もが彼女とやってる/かぼちゃみたいに木をゆすって彼女をぶちのめせ/彼女は暗号を解いているが俺はそのパスワードだ)

とラップしており、この"ビッチ"とクリスが呼んでいるのがリアーナのことだと噂され、リアーナ自身も自分のことだと思ったらしい。

曲はこちら↓



リアーナはこの曲がリリースされた後、ツイッターで
"Aw, poor dat #neaux1currrrr"

とつぶやいた後クリスをフォローから外した。


またクリスの方は今朝、ツイッターでこの件についてコメント

「推測だ!俺は誰の名前も言ってない。もしこれで誰かが気を悪くしたならそれはそいつが罪の意識を感じているからだ」

とリアーナのことではないと釈明コメントしていた。

しかしリアーナはこのクリスのツイートに対してまた反撃

" .....That's cuz her name iz Rihanna"
(だって彼女の名前はリアーナだから)

と、あれは私のことでしょ、となじるツイートをしていた。





しかしこの二人、いつまでたってもなんだかんだで切れないですよね
今回アンフォローしてもまた再フォローしそうな感じ


こちらは7日に行われたMET Galaに出席していたリアーナ

rihanna-met-050712-01.jpg
rihanna-met-050712-02.jpg
セクシーなスキンタイトドレスはArmani


rihanna-met-050712-01_20120511112913.jpg
リリちゃんが会場からサラ・ジェシカ・パーカーと一緒に写した写真をツイート

しかし、パーティー好きなリリちゃんはこの後のアフターパーティーで大はしゃぎ

rihanna-met-050712-02_20120511112935.jpg
「私たちこれから子どもを作るの」とツイート


パーティーで飲みすぎて結局病院に入院することになり


rihanna-hospitalized-050812-01.jpg

病院でIV点滴を受けている写真をツィートしていた。


大丈夫か~?


話変わるけど、"Battleship"プレミアでリリちゃん見て来ました!
映画では主演でもないのにメディアはリリちゃんに殺到しまくり。
写真撮ってたら上からカメラマンのでっかいレンズで頭ゴッツンゴッツンやられてすさまじかったです(笑)。

でもリリちゃん、ファンサービスは少ししかしてくれなくてサインも写真もあんまりしてくれませんでした。何で~?
そしてメディアのインタビューも一番早くこなして一番早く会場に入っちゃったんですよね。
実はシャイなのかしらん?

その時のプレミア写真もあの写真もこの写真もアップしようと思いながらまだ出来てないわ><


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-05-11 : Rihanna : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


その時期はアシュトンとの噂があったから?ピリついてたし。

リリちゃんもDV関係にありがちなクリス依存をやめて見限ったほうがいいのに。
そのうち本当に彼女の自業自得っていう事件が起こるかもって心配。
クリスはクリスで(狙いだったとしても)自分の置かれた立場を相変わらず把握できてないし。

ま、一番話題としてショボかったのは、離婚成立前に次のターゲット蟹江さんと
バカップルのラブラブアピール中なのに、リリちゃんも参加したMET Galaに
(蟹江さんだけしか)招待されなかったセレブ・キムたんっすかねー( ̄▽ ̄;)
2012-05-11 13:27 : - URL: 編集
リアーナってあほっぽい!
2012-05-12 04:00 : あ URL: 編集
罪の意識??
2012-05-12 09:31 : ゆお URL: 編集
クリス・ブラウン最低ーーー
DVした上にモラハラ?
ほんと頭悪いと思う
2012-05-12 14:23 : ミル URL: 編集
シャイじゃなくて、あんまりファンのこと大切に思ってなさそう。。。
まあ歌はすきやけど。
2012-05-14 11:37 : - URL: 編集
1枚目のりりちゃん
ダークスキンっぽいですね
2012-05-17 16:16 : M URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

