






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

カニエ・ウエスト:キム・カーダシアンとデート中にズボン下げてパンツ丸見え

kimye-ny-01.jpg


女性セレブの"ポロリ"事件というのは良く聞くが、男性セレブのポロリっていうのも珍しい。

このところキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とデートを続けているカニエ・ウエスト(Kanye West)がズボンずり下がって下着パンツをポロリ。


キム・カーダシアンとのデートを終え、NYの自分のアパートにタクシーで戻ってきたカニエ・・ウエスト。タクシーを降りてアパートに向かっている時、パンツがずり下がっているのをパパラッチされた。


kimye-ny-02.jpg

kimye-ny-03.jpg




あらやだ、蟹江ったら、やる気満々!
ズボン下げるの早すぎっしょ(笑)


最近はニューヨークとLAを頻繁に行き来して蟹江とデートしているキムたん

kim-kanyes-042912-1.jpg


4月24日、現在第2子妊娠中の姉コートニーの婚約者スコット・ディシックが"Kourtney & Kim Take New York"のリアリティショーの中で開店準備しているところが紹介されていた日本食レストランRYUがようやくオープンし

kimye-ny-042412-03.jpg

オープニングにはカーダシアン家が勢ぞろい(-)ブルースパパ

蟹江もキムと一緒に顔を出していてすっかりカーダシアン家の一員としてはまってる

kimye-ny-042412-02.jpg


話題作りのための交際だと言われながら今のところ順調そうなお二人


---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter


関連記事







2012-05-01 : Kanye West : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


とりあえずセックスのことしか考えてないようで、なんか気持ち悪い。

この写真、カーダシアン一家がThe Addams Familyに見えます。
2012-05-01 18:46 : とおりすがり URL: 編集
ウゲ~
2012-05-01 20:26 : ゆお URL: 編集
レザーパンツが暑かったんかな…
他の写真もずっとパンツさわってるしね

フレンズのロスが無理して履いて汗まみれになって履けなくなった…ってエピ思い出しちゃったよ
2012-05-02 13:39 : 84 URL: 編集
けっこうお似合い
カニさんはああ見えて坊ちゃんだから
カーダシアン家とは相性よさそう
2012-05-02 15:32 : M URL: 編集
ファミリー写真の真ん中に、風呂上りで浴衣を着た人が座ってますね。
2012-05-03 13:14 : S URL: 編集
日本食レストランの壁に飾ってある、タトゥーの写真の趣味がわからん。
これを見ながら、なま物は食べられない。
2012-05-04 02:34 : とおりがかり URL: 編集
カーダシアンファミリーとのショット、笑える~w。
2012-05-04 17:16 : トキ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

