






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ドラマを地で行く救出劇!「グレイズ・アナトミー」のシェパード先生ことパトリック・デンプシー:自動車事故の少年を救出

patrick-dempsey-1.jpg


メディカルドラマ「グレイズ・アナトミー/Grey's Anatomy」のスター、パトリック・デンプシー(Patrick Dempsey)(46)が交通事故を起こした車から怪我した運転手を救出するというまさにドラマを地で行くようなヒーロー劇で活躍した。

マクドリーミー先生、かっこいい!



「グレイズアナトミー」でドクター・デレク・シェパードを演じている俳優パトリック・デンプシーのマリブの自宅のまん前で自動車事故が発生!

事故を起こしたマスタング車は彼の家の前でひっくり返った。

パトリックは救急医療キットと消火器、バールを手にすぐさま運転手の救出に向かい、車のドアをこじ開けて運転手の17歳の少年ウエストン・マセットをを引っ張り出して救出した。

ウエストン君は目を開けるとパトリックがまっすぐ見下ろしているのが目に入ったと言う。

彼が「有名な人ですか?」と聞くと、パトリックは「僕はドクターだよ」と答えたとか(笑)。


パトリックは少年の母親に電話して知らせ事故のことを知らせ、母親にずっと落ち着くように言っていたという。ウエストン君はすぐに医療ヘリで病院に運ばれたが、幸いなことに意識を失ったことと視神経が引っ張られただけで軽症だということ。パトリックは病院に運ばれたウエストン君を追って病院にも無事を確かめるために行ったそう。

そして車には助手席にもう一人乗っていたが、彼は怪我もなく無事だった。





おおっ!マクドリーミー先生のまさにヒロイックな救出劇
長年ドクター役やってると本物のドクターみたいに身についているんでしょうか。
パトリック自身、アマチュアレースドライバーでもあるし落ち着いて対処してますね。


0427-patrick-dempsey-car-crash-photos-1.jpg

これだけの事故で軽症で済んだなんてラッキーでした

0427-patrick-dempsey-car-crash-photos-hospital-1.jpg



ちなみにマクドリーミー先生のお家はマリブのズーマビーチを見下ろす豪邸。




---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-29 : Patrick Dempsey : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


救急医療キットと消火器、バール
母親への電話...
行動に無駄がありませんね。
かっこいいな。
2012-04-29 23:35 : とおりすがり URL: 編集
うわーいいニュース見れました!
かっこいい!
2012-04-30 00:08 : bepot URL: 編集
No title
デレクなのに「マクドリーミー」先生ってなに?って調べちゃいました!モテ男とか色男って意味でデレクが呼ばれてるなんて知らなかった~。勉強にもなる、「ハリウッドセレブ・ニュース」!ww
2012-05-01 02:57 : マクドリーミー先生! URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

