






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ビヨンセPople誌の"世界で最も美しい女性"に&表紙を飾ったネックレスはハイディ・クルムとかぶる!

beyonce-people-most-beautiful-2012-01.jpg



People誌の恒例"World's Most Beautiful"特集号で"世界で最も美しい女性"に選ばれ表紙を飾っているママになったばかりのビヨンセ(Beyonce)。

People誌インタビューでは、1月にブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんを出産し母になった喜びを語っている。

「出産した今、これまでで一番美しいと感じています。今までこんなにつながっていると感じたことはなかったし、地球で私に役目があると感じていませんでした。娘を持つ一番いいことは真のレガシーを持っていることよ。"愛"という言葉は今では完全に違う意味になったわ」

今年1月に夫Jay-Zとの間に娘のブルー・アイヴィー・カーターちゃんを出産したばかりのママビヨンセはブルー・アイヴィーちゃんについて、

「あの子はただもう一番キュートなの」とメロメロ。オムツ替えも喜んで自分でやっていると語っている。


beyonce-people-most-beautiful-2012-02.jpg


しかし、このビヨンセが表紙を飾ったフォトシュートでつけているネックレス

今年、ハイディ・クルムがゴールデングローブでつけてきたロレイン・シュワルツ(Lorraine Schwartz)のターコイズストーンのネックレスと同じものでそれを前後逆につけているだけ

heidiklum-goldenglobes-011512-3.jpg

heidiklum-goldenglobes-011512-1_20120427163753.jpg


ってレンタルの使い回しバレてます





また、同誌編集長はTwitterで「黒人女性がPeople誌の最も美しい女性に選ばれたのはビヨンセが9年ぶり」だと語っているが、この発言がまた人種差別だと波紋を呼んでいる。

ちなみに昨年の最も美しい女性に選ばれたのはジェニファー・ロペスだった。



最も美しい女性2位にはソフィア・ヴェルガラ(Sofia Vergara)、3位にはシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)がリスト入りした。

トップ10リストに入ったのはその他、リリー・コリンズ、マデレーン・ストウ、クリスティーナ・ヘンドリックス、ミシェル・ウィリアムス、ポーラ・パットン、ミランダ・ランバート、ケイト・ミドルトン。



こちらは昨夜、NYで行われたプライベートパーティーに出席していたビヨちゃん

beyonce-ny-042512-1.jpg

これ同じビヨンセ



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-27 : Beyonce & Jay-Z : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


トップ3のシャーリーズ・セロンのノーメイクを見た時も
「同じシャーリーズ?(/-\*)シクシク。。。」となりました。
恐るべしアイメイク!とフォトショを含むその他諸々の秘儀!(笑)
ナチュラルが酷いというわけではないけどみなさんプロなのだと納得♪
2012-04-27 22:25 : - URL: 編集
タイガー・ウッズかと思いました。。
2012-04-28 05:54 : みかん URL: 編集
みかんさんのコメントみて、タイガー・ウッズにしかみえなくなったww
2012-04-30 16:35 : ゆあ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

