スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェニファー・アニストン親友のチェルシー・ハンドラー「アンジェリーナ・ジョリーは信用できない人」

chelsea-hundler-jennifer-aniston-walkoffame-2012-02.jpg


トークショーホストや女優として活躍するコメディエンヌのチェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)が再びアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)を攻撃、「信頼できない女性」とインタビューで語っている。

というのもチェルシーはジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と仲の良い友人だから。


チェルシー・ハンドラーはMore誌のインタビューで、「女の子に好かれる女の子」の反対はどんな人か?と聞かれ

「たぶんアンジェリーナ・ジョリーね。私にとって彼女は仲良くなろうとは思わないタイプよ。他の女性を見た時、女性の勘で分かるのよ。彼女が信頼できる女性かどうか」


と、アンジェリーナ・ジョリーを、信頼できない女性、とレッテルを貼り嫌悪感丸出し。

チェルシーは歯に衣着せぬ過激なジョークが売りのコメディエンヌで自分のトークショー番組も持っている人気者。元夫ブラッド・ピットをアンジェリーナ・ジョリーに奪われたジェニファー・アニストンの親友でもありチーム・ジェニファーの会長でもある。<もしあれば
昨年、ジェニファー・アニストンがウォーク・オブ・フェイムに星型を入れたセレモニーにもゲストとして来てスピーチしていた。

chelsea-hundler-jennifer-aniston-walkoffame-2012-01.jpg


チェルシーは最近公開された映画"This Means War"ではリース・ウィザースプーンに変な恋愛アドバイスをする友人役で出演しているが、リースとはジェニファーを通して知り合った友人で、リースがチェルシーを気に入り是非共演したいと映画出演が決まったという裏話もある。ジェニファー・アニストンには女性の友人が多く周りには熟女セレブの取り巻きがいる。


そしてチェルシーがアンジーを攻撃したのはこれが初めてでなく2回目

2010年には自分のスタンダップコメディショーでアンジーを口撃している。

「彼女は好きなだけ多くの国からたくさんの赤ちゃんを救えるわ。私は絶対信じないわよ。彼女はインタビューで『私は女性の友人がたくさんいないのです』と言っていたけど、それはあなたがf**king c**tでビッチだからよ!」

とジョークとも取れないようなコメントをしていた。



チェルシーはジェニファー側からの話しを聞いているはず。こんなにアンジー嫌いなんて一体どんな話しを聞いているのか興味シンシンです。まあ当然でしょうけど。


More誌インタビューでチェルシーは、ウマ・サーマンの元彼の富豪アンドレ・バラズと交際していたが一度別れて最近復縁したことも明かしている。

「文字通り昨日復縁したのよ。以前9ヶ月交際していたの。ストレス満載、あちこちに飛び周って走り回らなければならなかった遠距離恋愛よ。あれは本当の生活ではないわ。私たちは一緒に暮らしていなかったわ」

「それで昨日アンドレが私のところに来て、『またやり直す努力をしてみるべきじゃないか』と言ったのです。私は賛成したわ。だって私たちはまだお互いにすごく愛し合っているから。彼は私が彼に頼んだことをたくさんしてくれたし、私も彼の頼みをたくさんしたわ。ただお互いにもっと理解することが必要なだけよ」


chelsea-handler-andre-balaz-apr2012.jpg

今月初め、ローマでホリデイを過ごしていたチェルシーとアンドレ



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter

関連記事







2012-04-23 : Other : コメント : 17 : Follow celebdailyjp on Twitter


真実はともかく、当事者でも無いのに過去の話をいつまでもいつまでも・・・
「婚約」のニュースで「きぃぃぃ!」となったんだろうけど粘着質ですねぇ(笑)
何年も前の破局で、既に実子も3人もいる家族に対して、当事者でも無いのに
いつまでも口撃ってコメディエンヌとしてもセンスないですねぇ。
前回に続きチェルシーはジェンの親友?なのにジェンの女の株を定期的に下げますね。

別れるには関係者全員に少なからず責任があるのに、
一方的な被害者意識の元、陰で女友達を集めて愚痴とアンジーの悪口を言ってるジェン
を連想させてしまってまたジェンの幸せ探しの足を引っ張る結果に・・・。
どんなに魅力的に見えてもそんな女は窮屈で男性は引きますからね。
それに今さら蒸し返されてもジェンも同じようなことして幸せ掴みかけてる現在、
おせっかいな「親友」がこういう発言をしたらジェンも居心地悪いのでは?

チェルシーも今ハッピーなら余計なことは言わない方がいいと思います。
吐いた毒は必ず自分に返ってきますからね。我が強くて幸せになれないタイプですね。
ウマのこと悪く言わないことを願うわ~。
ジェンも早く落ち着きますように。(恋人が彼女にとって本当に良い人だといいな♪)
2012-04-23 18:13 : - URL: 編集
ジェニファーって人のイメージ下がるからこんなこと言わないほうがいいのに
2012-04-23 18:24 : あ URL: 編集
私は前にもコメントしましたが、雰囲気的にアンジーって、ちょっと本心がつかめないというか、顔の表情も何を考えてるか分からない怖さがありますよね。慈善は別ですけど。
頭の回転がすごく早そうだし、私もこの人はちょっと警戒しますね。怖い。
2012-04-23 23:03 : sj URL: 編集
未だに他人の過去のことに口出しして粘着~
よけいジェンが惨めにみえるんじゃ?
ジェンだって今は幸せなんだからほじくり返さなくてもいいのに・・
こんな下品な人間が富豪と合うの?(笑)

アンジーって器が大きくてさっぱりしてる人だと思うけど・・
実際に子育てして現地まで行って支援活動して
他人の悪口言ってバケーションやクラブで遊び回ってるセレブより
立派だと私は思うな~
2012-04-24 10:18 : ミル URL: 編集
いつまでもあの別れを引き摺っているイメージはジェンにとってよくない。
もう過去の事は忘れて、新しい恋人と幸せになって欲しい。

アンジーは信用できない人、といってもハリウッドで名を成すにはいろいろな競争や黒い部分があるだろうという事は容易に想像できる。わざわざ声を上げていうほどの事でもない。どうしちゃんたんだろうね。

それにしても熟女セレブの取り巻きって怖い。
2012-04-24 11:36 : ・・・ URL: 編集
アンジーって、米では美人というくくりなんでしょうか?日本人から見ると、角度によってはゴツゴツしてて、不美人にしか見えないときがある。。ジェニファーにしても、アンジーにしても、三流女優としか思えないんですよね~。。ブラピとくっついてることで、付加価値上げているだけ、みたいな。
2012-04-24 11:48 : トキ URL: 編集
同性の友人が多いのはとてもいい事だと思うけど、ジェンの周囲はちょっと・・・って人が複数。
チェルシーは頭悪いな~と思う。余計な事言わなきゃいいのに。
ジェンって性格は悪くなさそうだと思うんだけど、友達がね・・・。高校生の友情みたいでなんだかなあって感じです。アンジーが女性にとって魅力的な人かどうかはう~んだけど、ジェンの友達だからこそ言わなくていい事なのに、何考えてんだろ。自分の方が「友達になりたくない同性」だと思われるって事、考えないのかな。
それとも「More」誌に乗せられたのか・・・それにしても浅はかですけど。

でもまあこの場合は過去の事もあるし、ジェンが友達集めてアンジーの文句言ってるというよりは、周囲がいつまでたってもアンチアンジーで騒いでるって感じしかしないけど。
2012-04-24 12:07 : Pooh URL: 編集
こんなこと聞くインタビューもどうかと思うけど。
毒舌が売りの部分あるし、別に悪い事言っていないでしょ。ジェニファー抜きにしても、本心からアンジーを嫌いなだけなんだなと。実際にアンジーも女友達いないと自分で言ってるし、男と子供が全てなんだもの。
2012-04-24 12:29 : - URL: 編集
親友がこういう事を言い出すと
まるでジェンの代弁とも取れてしまうので
周りの人は口を慎んでほしいですね。
ジェンにもかなり迷惑だと思います。
ジェンのお陰でリースとも知り合い、映画の仕事もゲットしちゃってるところを見ると
なんだか売名行為のハイエナみたいでイメージ悪いです
2012-04-24 13:03 : 84 URL: 編集
This means warおもしろかった~
あの映画で、このコメディエンヌの方、おもしろかったです。リースのお友達の役だったけど、友達の割には老けた友達やなぁと思ってました。
でもすごく笑える・・アメリカでは有名なお方だったのですね。
トム・ハーディめっちゃかっこよかった!トムにも、ゴシップが出回るくらいの売れっ子になってほしいです!
2012-04-24 16:11 : **joy** URL: 編集
わたしはアンジー嫌いじゃないけど、日本でアンジー崇拝しすぎてる人多すぎだと思う。コメディアンは毒舌勝負なんだから真面目にとらえるのはばかげてる。パリスとかが言われたときとの反応の差が大きすぎる。
そういう人たちのせいで逆にアンジーは(ガガもそうだけど)あまり好感は持てません。
2012-04-24 18:35 : あん URL: 編集
リースが言っていたのですが、チェルシーは凄く情に厚く友達思いだそうです。それゆえにアンジーに対しても嫌悪感あるんじゃないでしょうか。当人達よりも周りが騒いでるだけの気もします。アンジーは変人的な要素があるから、波長のあう友達って難しそうですね。
2012-04-24 21:25 : - URL: 編集
いーっつも思うんだけど、
なんでアンジーだけが悪者なんでしょう。
2012-04-25 11:11 : Anna URL: 編集
Annaさん、そりゃー実際の結婚生活はどうだったかにしろ、まだ離婚もしていない男に手を出したんだから悪く言われるのは仕方がないと思うよ。
しかも、浮気性の父親を公に嫌っていた娘が、不倫略奪婚約というオチまでつけているし。

しかし、ブラピってマリワナの吸いすぎで頭が半分ぼけちゃってせりふが覚えられなくて、共演者のロバート・レッドフォードを激怒させたって一般新聞の記事にまでなっていましたが、ちゃんと治ったのでしょうか。
まぁ、結構昔の話なんで、いい年になった今もそんな馬鹿みたいなことはしていないと思いますが。
2012-04-25 22:21 : - URL: 編集
実際にアンジーが女友達がたくさんいて女の子に人気があるタイプの人ではないことは確かだと思います若い頃から本人もいらないと思ってそうだし
女友達がたくさんいて普通で隣の女の子タイプのジェンとは真逆って感じ
コメディアン的には同じ女なら見ればわかるだろってこと
それとアンジーのチャリティーや姿勢が素晴らしいのとはまったく別の話だと思います
アンジーと友達になりたいとかといえばおそらくみんなNoでしょうきっと
2012-04-26 13:42 : M URL: 編集
アンジーもジェンも素敵な女性だよね。

ブラピってやっぱ魅力あるんだな・・・こんな2人を。。
2012-04-26 20:53 : MM URL: 編集
偽善
略奪婚x2のアンジェリーナ、女性からは一番敬遠されて嫌われるタイプですね。一回目はビリー・ボブ・ソーントン、二回目はブラピでしょ。で、慈善がどうのって言っても自分のアシスタント連れて、ヘアメイクさん連れて、報道陣引き連れてしてる慈善ってどうよ?慈善半分、自己アピール半分って感じで慈善というより偽善というイメージがぬぐえないんだけど。

ブラピも、最近めっきり疲れてるよね。ジェンといたときのような輝きみたいのがなくなってる。
所帯じみたのかな?
2012-06-06 07:24 : LoLo URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。