






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

日本滞在中ジェシカ・アルバの日本観光写真ツイートが激カワです!

jessica-alba-japan-041712-02.jpg


ただ今来日中のジェシカ・アルバ(Jessica Alba)ですが、トミー・ヒルフィガーのオープニングパーティー出席が終わった後も家族で日本観光を楽しんでいるところ。

そんなジェシカがTwitterに投稿した日本観光写真が超かわいいのでこちらでご紹介。




トミー・ヒルフィガーのオープニングパーティーの翌日には家族と友人(ナニー?)たちと一緒に東京ディズニーランドに

jessica-alba-japan-041712-01.jpg
「オナーは興奮しているけどこのフェアリーゴッドマザーなんか怖い」
とツイート(笑)

jessica-alba-japan-041712-03.jpg
ディズニーランドの自販機のかわいさに驚く

jessica-alba-japan-041712-04.jpg

jessica-alba-japan-041712-05.jpg
家族みんな同じミッキー顔!

jessica-alba-japan-041712-06.jpg
ホテルの部屋で日本のファッションにインスパイアされたというガーリーコーデを披露

jessica-alba-japan-041712-08.jpg

jessica-alba-japan-041712-09.jpg
渋谷109で

jessica-alba-japan-041712-10.jpg
夜は都内のおすし屋さんで日本の本格的寿司を堪能し"hontoni oishi"と感激を日本語でツイート


その翌日から京都観光へ
jessica-alba-japan-041712-11.jpg
桂川を舟でホテルまで遊覧

jessica-alba-japan-041712-12.jpg
「キャッシュはいつもうっとおしい奴とうわけじゃないのよね、、、ただ時々なのよ」
とジョークで言いながら結局ラブラブなおのろけツィート

jessica-alba-japan-041712-13.jpg
金閣寺で

その翌日は

jessica-alba-japan-041712-14.jpg
また舟に乗って、、、

jessica-alba-japan-041712-15.jpg
嵐山?へ

jessica-alba-japan-041712-16.jpg
jessica-alba-japan-041712-17.jpg
「竹みたいにまっすぐ」と直立不動のポーズで

jessica-alba-japan-041712-18.jpg
清水寺へ

jessica-alba-japan-041712-19.jpg
「ハッピーファミリー」

jessica-alba-japan-041712-20.jpg
「最も美しい瞑想庭園」と清水寺で座禅



という感じで夫キャッシュ・ウォレンと子供たち二人、そして友人二人と一緒にほのぼのと日本観光を楽しんでいる様子。

この他にも日本の風景写真やら食べ物の写真やらたくさんアップしていて外国人目線の日本写真が面白いです。それにしてもiPhoneで撮った写真こんなにきれい。被写体がいいのかしら?

明日はどこに行くのでしょうか。楽しみです☆



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter





関連記事







2012-04-21 : Jessica Alba : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


前回の記事もそうですが今回も日本を満喫してくれて嬉しい限りです。
(結構な移動距離みたいですがみなさんタフですね~。)
何よりファミリーの笑顔がキュート♪ いつも仲良しで素敵。
2012-04-21 00:57 : - URL: 編集
こんなに家族でゆっくりと楽しんでくれるセレブは珍しいね。うれしいです。いい思い出をいっぱい作れるといいね。
2012-04-21 08:36 : ・・・ URL: 編集
すごい性格よさそう・・・
2012-04-21 10:28 : sj URL: 編集
一気にこのファミリーが大好きになりました!
いつも来日セレブは強行スケジュールで、
イベントが終わったらすぐに飛び立ってしまうので、
こんなに日本を満喫してくれてほんとに嬉しいな~☆

ジェシカ、日本のこと好きになってくれたかな?
子供ちゃんたちが日本の文化に興味を持ってくれたかな?
それにしても、結構長い滞在ですね。
いつまで滞在してるんでしょうか?
もっともっと日本を満喫して欲しいな!
2012-04-21 10:36 : - URL: 編集
京都のお泊りは星のやさんですね。
日本ステイをとても楽しんでくれていて嬉しいです^^
2012-04-21 10:56 : mg URL: 編集
かわいすぎる!
ホテルの窓際に腰掛けてる写真なんて、
どこかのアパレルメーカーのコマーシャルフォト
にしか見えない!
さてはジェシカ、日本のメーカーとの契約を狙ってる?
2012-04-21 11:10 : - URL: 編集
ずっと仲良くやってってほしい!
2012-04-21 15:09 : Mya URL: 編集
めちゃくちゃ可愛い!
そして和む(*´∀`*)
2012-04-21 18:12 : のん URL: 編集
No title
可愛すぎる♡
パパラッチ写真だと無表情が多かったけど、これは完全プライベートだし、
パパラッチもいないからすっごい笑顔。
こんな素敵な笑顔の人だったんだなぁ~~
完全にやられたwww
2012-04-21 19:27 : non URL: 編集
ジェシカは子育てもしっかりしてて良いママなんだろうなー。
すごく生き生きしてて美しい。
こんなファミリー憧れます!!
2012-04-21 19:37 : Lily URL: 編集
赤ちゃんが、お坊さんの手にちょこりんと
手を載せてるのが可愛すぎるwww
2012-06-19 23:04 :    URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

