






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アン・ハサウェイ:"レミゼラブル"撮影でヘアをバッサリカット!ヒュー・ジャックマンとのツーショット撮影風景

anne-hugh-lemiserables-041812-1.jpg


ミュージカル映画"Les Miserables/レミゼラブル"の撮影のためロングヘアをバッサリカットしベリーショートヘアにイメチェンして臨んでいるアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)の撮影中の姿が撮影された。

横にいるのはもちろんジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)です。


アン・ハサウェイは"レミゼラブル"で女工をしながら里子に出した娘のコゼットの養育費を稼いでいたが工場を解雇されてから生活費と養育費を稼ぐため売春婦になるという薄幸のファンティーヌ役を演じる。ヒュー・ジャックマン演じるジャン・バルジャンと知り合う頃には胸を患っておりその後コゼットをバルジャンに託して亡くなる、、、という役どころのため、アンはかなり過酷なダイエットをして体重を落とし撮影に臨んでいるらしい。

anne-hugh-lemiserables-041812-2.jpg

anne-hugh-lemiserables-041812-3.jpg

役のためヘアもバッサリとかっとしてベリーショートに。

カツラで撮影する女優さんも多いのにアンちゃんの女優魂もすごいね!



---------------------------
Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Follow hashbrownharst on Twitter




関連記事







2012-04-20 : Anne Hathaway : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


美人はどんな髪型でもきれい。
アンちゃん、とぉってもきれい。
2012-04-21 03:25 : Anna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

